スマホ研究部 めざせリア充120%!女子中高生デキ女への道Part2|ふみコミュ! かわいいも勉強も頑張る女子中学生・女子高校生サイト

スマホてってーリポートpart2!!ニッポン全国いっせ~スマホ大調査!チョコデザインコンテスト!
back number:スマホ研究部12月号 Part1★どうしてスマホに変えないの?
最新号:スマホ研究部2月号 Part3★スマホはこれからの必須アイテム! 最新号:スマホ研究部3月号 Part4★春休み、スマホでデキ女の準備をしよう!
mixiチェック
スマホ大調査に参加しよー☆
みくもついにスマホデビュー!!SoftBankのAQUOS PHONE THE HY BRID 101SHは今までのケータイみたいにテンキー(数字ボタン)がついてるから使いやすいよー♪
小さいから持ちやすいし、お風呂でも使えるし、自撮りとかカメラ機能もスゴイいいんだ!
テンキーだからメールもすぐに返せるもん♪…でさ、そういえばもーすぐバレンタインじゃん?今年こそかわいーチョコ作ってしゅんくんに渡したいんだよね~。
だからクックパッドでレシピ調べちゃった!!ケータイよりスマホの方が超見やすいよー!
チョコもいいけど、バレンタインの勝負服はgirs picで決めちゃった★
メイクならyoutubeにプロのメイク法がいっぱいあるし、Wi-Fiが入るお店なら、外でもサクサク動画とかホームページが見られるからいいよねー!
iPhoneをソフトバンクで契約してる場合は、アプリをダウンロードしながらでも電話できちゃうんだよね~。
なさもスマホに変えちゃいなよ~☆これからはスマホの時代だって!! 次回2月号は2012年2月13日に公開予定です♪楽しみに待っててねっ!!
docomo AQUOS PHONE slider SH-02Dやau AQUOS PHONE IS14SH、Disney mobile DM011SHについてはココをチェックしてね☆
back number:スマホ研究部12月号 Part1★どうしてスマホに変えないの?
最新号:スマホ研究部2月号 Part3★スマホはこれからの必須アイテム! 最新号:スマホ研究部3月号 Part4★春休み、スマホでデキ女の準備をしよう!
女子中高生のホンネがまるわかり「JC・JK★ガールズ白書」がプレOPENしたよ☆記念すべき1回目の特集は、スマホをてってー調査!みんなもアンケートに応募して素敵な賞品をGETしちゃおう!!
バレンタイン必勝法その2 チョコデザインコンテスト!
当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
copyright © ふみコミュニケーションズ