スマホ研究部2月号 めざせリア充120%!女子中高生デキ女への道Part3|ふみコミュ! かわいいも勉強も頑張る女子中学生・女子高校生サイト

スマホてってーリポートpart3!!ニッポン全国いっせ~スマホ大調査!調査結果大発表!!卒業思い出デザイン待受画像コンテスト!
back number:スマホ研究部12月号 Part1★どうしてスマホに変えないの? back number:スマホ研究部1月号 Part2★バレンタインもスマホにおまかせ
最新号:スマホ研究部3月号 Part4★春休み、スマホでデキ女の準備をしよう!
mixiチェック
もうすぐ卒業…でもスマホがあればtwitter、facebookが簡単に使えていつでもみんなと連絡取れるから寂しくないよ~!
実はなさちゃんもスマホに機種変していたっ!!HONEY BEE SoftBank 101Kは赤外線・防水機能までついためっちゃくちゃかわいいスマホ!!カラバリも全部かわいーんだよ!!HONEY BEE SoftBank 101K 詳しくはこちら♪
前回みんなに答えてもらったアンケート結果を見ると、かわいーデザイン・カラー&ハズせない機能を揃えたハニビこそ!うちらがほしいスマホそのものだよ!!
…けど電車とかでよく見かけるスマホはiPhoneが多いかも!?アンケートに回答してくれたコも7割以上のコがスマホを持つならiPhoneって言ってるよ!!すごい人気だね!
iPhoneだったらできることがたくさん…★みんな機種変は料金で悩んでるみたいだけど、実は今各社の学割がはじまったからスッゴクおトクなんだよ★
さ・ら・に★Wi-Fiっていう無線のネット接続の一種を使えば通信料がタダ!!!
外出してもカフェや地下鉄でもWi-Fi使えるから便利!さっそくWi-Fiが使えるカフェに行こーー!!
「カカオトーク」っていうアプリ、スマホ同士なら会社関係なく無料でメッセージ交換ができるんだよ★これで卒業しても寂しくないね!!この調子で高校卒業してもスマホとともにデキ女道まっしぐらだ~!!「カカオトーク」詳しくはこちら!!
back number:スマホ研究部12月号 Part1★どうしてスマホに変えないの? back number:スマホ研究部1月号 Part2★バレンタインもスマホにおまかせ
最新号:スマホ研究部3月号 Part4★春休み、スマホでデキ女の準備をしよう!
ニッポン全国スマホいっせ~大調査!調査結果大公開!!!
卒業思い出デザイン待受画像コンテスト!
当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
copyright © ふみコミュニケーションズ