スマホ研究部3月号 めざせリア充120%!女子中高生デキ女への道Part4|ふみコミュ! かわいいも勉強も頑張る女子中学生・女子高校生サイト

スマホてってーリポートpart4!!ニッポン全国いっせ~スマホ大調査!調査結果大発表!!iPhoneカバーデザインコンテスト!
back number:スマホ研究部12月号 Part1★どうしてスマホに変えないの? back number:スマホ研究部1月号 Part2★バレンタインもスマホにおまかせ back number:スマホ研究部2月号 Part3★スマホはこれからの必須アイテム!
mixiチェック
スマ研に新メンバーが入ったよ!!さっそくモリハナ先輩にいろいろ聞いちゃお★
やっぱウチらが一番憧れるスマホはiPhoneだったよね!!iPhoneってどんなとこが他と違うの?
iPhoneは最初から入ってるアプリが便利なんだよ★iTunes、リマインダー、iClondなどなど
iPhoneは画質もいいしなんといってもスマートなデザインがかっこいい!けどこんなに便利でおしゃれなスマホ、値段は高くないの?
ななななんと割引&キャンペーンを使えばiPhoneは機種代&基本使用料&パケ放全部0円から!!
スマホ同士のメアド交換はBUMPってアプリがオススメだよ★スマホを持った手同士を軽くぶつけ合うだけで交換できるんだ!BUMP詳しくはこちら!!
いろんなスマホがあって迷っちゃうけど、とにかくスマホへの機種変には乗り遅れたくないっ!!!うちらもスマホを使いこなしてモリハナ先輩みたいなデキ女めざそーー!!
back number:スマホ研究部12月号 Part1★どうしてスマホに変えないの? back number:スマホ研究部1月号 Part2★バレンタインもスマホにおまかせ back number:スマホ研究部2月号 Part3★スマホはこれからの必須アイテム!
ニッポン全国スマホいっせ~大調査!調査結果大公開!!!
iPhoneカバーデザインコンテスト!
当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
copyright © ふみコミュニケーションズ