スマホ研究部4月号 みんな、どんなスマホ使ってるの~?

第16回コーデコンテスト 第17回コーデコンテスト
mixiチェック


back number:スマホ研究部12月号 Part1★どうしてスマホに変えないの? back number:スマホ研究部1月号 Part2★バレンタインもスマホにおまかせ back number:スマホ研究部2月号 Part3★スマホはこれからの必須アイテム! back number:スマホ研究部3月号 Part4★スマホは0円(タダ)から使える!

原宿ストリートスナップ!!

まあゆぴ 17歳(高3)iPhone4S(SoftBank)
コーデをクリックすると大きい画像が見られるよ★
はるぽよ 16歳(高2)/iPhone4S(au)
Titan 高3/iPhone4S(SoftBank)
さきぴー 高3/iPhone4S(SoftBank)
あにょたそ 16歳(高2)/Optimus brigh(docomo)
あやちゅん 16歳(高2)iPhone4S(SoftBank)
たなはる 16歳(高2)Disney Mobile(docomo)
はる 17歳(高3)iPhone4S(SoftBank)
くるみるく 17歳(高3)AQUOS PHONE(docomo)
はる 16歳(高2)iPhone4S(au)
※取材協力:JOL原宿
今回のおしゃれポイント★1点柄物を加えるだけで華やかコーデに大変身!!
おしゃれ×スマホライフ★iPhoneカバーはバリエーションが豊富!!

最近スマホを買った10代の女の子の中でiPhoneが1番人気!!

10代の女の子に携帯やスマホのアンケートを実施したよ!! スマホアンケートの詳しい結果はこちら
女子中高生209人になんのスマホを使ってるかアンケート!!
半年以内にスマホに変えた女の子のうち60%がiPhone!!
携帯アンケートの回答者は高校生が137人、中学生が41人。
スマホに変えた理由は、デザインや学割キャンペーン、周りの人が持ってるから。
Wi-Fi接続は家や外出先で利用しているみたい。
女子中高生の間でも圧倒的に人気だったiPhone。その理由、原宿おしゃれガールにも聞いちゃいました!!
学割でめちゃ安かったから買いかえました。 見た目がめっちゃかわいいし、タダトモで通話料も安くなるから。 SoftbankのWi-Fiスポットがすごく多いのを知っていたから。ポケットWi-Fi持ってるくらいWi-Fi使ってます♪ いろんなアプリがたくさんあるし、タダで使えて楽しいから。 iPhoneならアプリで通話とかメールもタダでできるって友達から聞いたから。 料金安いし、Softbankの電波が今よりずっと良くなるって聞いたからです。
ひとみもiPhone使ってるよ★
やっぱりみんなWi-Fi活用してるんだね。
スマホを選ぶときはWi-Fiが多いケータイ会社を選ぶのがよさそう!!
iPhoneって高機能なのに今までより携帯代がみんな安くなってるんだって!!
Wi-Fiに接続しながらアプリを使えば通話料もパケ放もいらないもんね!そりゃ安くなるよ~。
学割で買えばもっと安くなるもんね。
学割キャンペーンはどのケータイ会社でも5月末までだから、迷ってるコは早く買わないと!!
Wi-Fiスポット数はSoftBankが約24万カ所、au約10万カ所、docomo約8,700カ所(ふみコミュ!編集局調べ)
やっぱおしゃれなスマホ=iPhoneって感じだよね!!
mixiチェック


back number:スマホ研究部12月号 Part1★どうしてスマホに変えないの? back number:スマホ研究部1月号 Part2★バレンタインもスマホにおまかせ back number:スマホ研究部2月号 Part3★スマホはこれからの必須アイテム! back number:スマホ研究部3月号 Part4★スマホは0円(タダ)から使える!
当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
copyright © ふみコミュニケーションズ