映画『シグナル~月曜日のルカ~』キャストへの特別インタビュー公開!!

映画『シグナル~月曜日のルカ~』三根梓さん、西島隆弘さん、高良健吾さんにふみコミュがインタビューしてきました!!

映画「シグナル~月曜日のルカ~」公開記念!「3つの恋愛ルール」コンテスト開催中!!

完成した映画について感想を聞かせてください!!

高良健吾さんの画像♪
完成された映画はいかがでしたか?
役と絡めて教えてください!
高良さん)ルカと恵介の間に無理矢理レイジが入って来てふたりの関係に影響を与えていく話ですが、ふたりの映画です!

西島さん)いやいや、スパイスあったじゃないですか! 唐突にポン! とレイジが来て、ちゃんとトゲがありましたよ(笑)。レイジはものすごくトゲがある男ですが、台本とは違うトゲトゲしいレイジがいてよかったと映画を観て初めて思いました。ルカはいろいろなことがあって閉じこもっていて、恵介も自分の意見よりも他人の意見を尊重してエゴがない。だから、このふたりだけでは解決できない気が自分の中ではしていたけれど、問題を起こす人が存在したからよかったなと素直に思いました。だからルカと恵介の若いゆえに燃え上がる恋愛観も、よりピュアに映ったと思いますね(笑)。
西島隆弘さんの画像♪
三根さんは今回が初主演ということなのですが、いかがですか?
三根さん)
当然、自分の作品を観るのが初めてだったので、撮った映像がつながって映画になっている! という感激と、あのシーンはもうちょっとよくできたかなあと反省もあったりして、ストーリーを追うよりも撮影の想い出がよみがえってきて集中できなかったですね(笑)。
でも、そういう想いで最後まで観て、エンドロールで自分の名前が最初に流れているところを観た時に(もちろん自分が主演で映画を作っていただいているという意識や自覚は持っていましたが)それを観た時に再認識して、すごく感動しました。
ぜひいろんな人に見ていただきたいです。
三根梓さんの画像♪
三根さん、西島さん、高良さんありがとうございました!!
皆さんのお話を聞いているとすごくおもしろそうで観たくなっちゃいました! 早速予告MOVIEをCHECKしよー!!
三根梓さん、西島隆弘さん、高良健吾さんの画像♪
前のページへ!
インタビューの内容♪①今回皆さんが演じた役について教えてください!②新潟でのオールロケ時の裏話を教えてください!
映画「シグナル~月曜日のルカ~」公式サイトへ
copyright © ふみコミュニケーションズ / 当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。