そうだ、学校へ行こう!!第1弾★「みんなのホンネあつめました!!」今の学校ぶっちゃけどーよ!?|ふみコミュ!

今の学校は馴染めてる??学校に対するみんなのホンネはコレ!|ふみコミュ!

今の学校ぶっちゃけどーよ!?

みんなのホンネ調査・結果はっぴょ~~!!
Q.1★転校したい!学校やめたい!って思ったことある?
Q.2★学校を1年で30日以上休んだことある?
もし友達から「学校をやめたい」って相談されたら…
いろんな学び方があるよ①
いろんな学び方があるよ②
第一学院高等学校のオープンスクールの日程はこちら
第一学院高等学校について詳しくはこちら
第一学院高等学校の資料請求はこちら
そうだ、学校へ行こう!!BackNumber:第2弾★「みんなが気になってる!!」通信制高校をてってー解剖
そうだ、学校へ行こう!!BackNumber:第3弾★「23モがのぞき見!!」ココがすごいぞ!第一学院高等学校
当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
copyright © ふみコミュニケーションズ