そうだ、学校へ行こう!!第3弾★「23モがのぞき見!!」ココがすごいぞ!第一学院高等学校!!|ふみコミュ!

通信制高校に通うのってどんな感じ??第一学院高等学校の「通信コース」レポしちゃいます!|ふみコミュ!

そうだ、学校へ行こう!!第1弾はこちら☆
そうだ、学校へ行こう!!第2弾はこちら☆
メディア授業って?
インターネット上で授業が受けられるよ
レポートを提出!!
面接指導もあるよ
単位認定試験!
通信コースは自由な高校生活を送りたい人にオススメ!
資料請求はこちら!
詳しくはこちら!
キャンパスコースを見てみる!
そうだ、学校へ行こう!!BackNumber:第1弾★「みんなのホンネあつめました!!」いまの学校ぶっちゃけどーよ!?
そうだ、学校へ行こう!!BackNumber:第2弾★「みんなが気になってる!!」通信制高校をてってー解剖
当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
copyright © ふみコミュニケーションズ