フミコミュ!トップ > 新スタイルWEB授業LIVEふみスクール

新スタイルLIVE授業ふみスクール

私達ふみLIVEスクールで合格しました
スクールZに入ってから、今までちんぷんかんぷんだった授業がすんなり頭に入るようになりました!
少しずつ点数が上がり始め、厳しいと言われていた志望校にも合格できました♪
先生はとても楽しい先生ばっかりで、分かるまでとことん教えてくれたスクールZの先生にはほんとに感謝しています。皆さんも是非是非試してみてください!
ネットの塾というのは初めてで最初は心配事だらけでしたが、受けてみて本当に面白いし良かったと思っています。
わからないところはきちんと質問もできるのでとても心強いです♪
先生の教え方もわかりやすいですし、授業を面白く進めてくれるのでやる気が出ます!
スクールZのおかげで苦手だった数学が得意科目になり、無事第一志望に合格することが出来ました!
家で双方向で授業が受けられる新しいスタイルのネット塾!
受講者アンケート結果
授業はわかりやすいと思う
授業は集中できると思う
授業風景
授業風景
授業風景
こんなコにぴったり

一週間の流れ

  • 週1回、みんなが集まるライブ授業で勉強するよ♪先生の顔も見えるし、ていねいに教えてくれるから楽しい(^^)
    一人ぼっちで勉強するよりもやる気がでるね!

  • いつものテキストと定期テスト対策用の教材を使って、ライブ授業で出された宿題や小テストに向けて勉強するよ!

  • 基本を確認したいときに便利!ビデオ教材は24時間いつでも見れるから自分の都合のいい時間に学習できるよ♪
    予習や復習に活用しよう!

  • 自宅学習や映像学習でわからなかったところは、メッセージで先生に質問ができるよ☆
    1~2日で返事がくるから安心♪

  • サイト内から定期テスト対策予想問題プリントや単語帳のダウンロードができるよ☆
    フル活用してテストで90点以上を目指そう(^^)!!


Q&A
23モとも 23モとも 23モとも 23モとも 23モとも 23モとも 23モとも 23モとも
会社概要プライバシーポリシー広告掲載・媒体資料のお問い合わせお問い合わせ(ユーザーサポート)旧掲示板スレッド一覧
当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
copyright (c) ふみコミュニケーションズ