ドラマ「オトナ女子」のモデルで話題に!ボルテージの乙女ゲームが気になる!!

994422618553f57b0e8ca30020
2015年11月01日


秋ドラマの「オトナ女子」には、実際に存在する恋愛アプリが度々登場しているらしい!!今回は過去に数多の恋愛アプリをプレイしてきた私が、十代向けの恋愛アプリを紹介します!
七瀬くるみ 七瀬くるみ

新木10ドラマ「オトナ女子」

story_intoro_logo 出典:ドラマ「オトナ女子」公式サイト
秋ドラマとしてスタートした「オトナ女子」。

篠原涼子主演の大人の恋愛ドラマですが、ストーリーの中で登場するアプリの会社「フルテージ」実はモデルの会社があって、
そこの会社で実際に配信されている恋愛アプリが度々作中に登場していることを知っていましたか??

今回はモデルとなった会社「ボルテージ」の恋愛アプリの中から、
高校生向けの恋愛アプリを紹介したいと思います。

過去に恋愛アプリにどハマりした私が自信を持ってオススメするアプリですので、胸キュン必至です!!!

ボルテージのアプリには二種類ある!


スマホ恋愛アプリを配信するボルテージですが、そのアプリは
ソーシャル」と「パーソナル」の2パターンがあるんです。

ソーシャル」は基本無料で、毎日少しずつ話を進めていくタイプ。

パーソナル」は個別課金でじっくりストーリーを楽しむタイプ。

どちらもそれぞれの良さがあるのですが、今回ははじめやすい「ソーシャル」タイプから紹介します。

ゴシップガール

994422618553f57b0e8ca30020 出典:Social Game Info
海外の人気ドラマ「ゴシップガール」がアナザーストーリーとして恋愛アプリとして登場!!

セレブたちが集まる街、「アッパーイースト」に引っ越してきた
アナタをめぐるセレブとの恋愛ドラマアプリです。

登場人物は全員セレブ!
セレブとならではのきらびやかな恋愛ストーリーを堪能できます。

ゴシップガールはアバター(主人公の衣装・メイク)
がとても種類が豊富で可愛いのが魅力。
それに頑張れば無料で簡単にゲットできます!!

ドラマの登場人物であるセリーナやブレアなど、
周りの女友達の恋模様ものぞけるのはゴシップガールならでは。

主人公も高校生なので、入り込めること間違いなし!

【ダウンロードはこちら↓↓】
⇒App Store(for ios)
⇒Google Play(for android)

スイートルームで惡戯なキス

131003sweetkiss_00 出典:Social Game Info
一流ホテルの従業員のあなたは、
ひょんなことからホテルで秘密裏に行われていた「裏オークション」に出品されてしまう。

危うく買われそうになってくれたところを救ってくれたのは
「裏の顔」を持つカレだった…

すごく甘いストーリーで私は大好きです。
登場するイケメンはホテルオーナー、マフィアの若頭、大泥棒、アーティストなど実にバラエティに富んだ職種。
彼らが一堂に会して交わす話はギャグ要素が多くて面白いです。

私が何と言っても好きなのが、主人公のまっすぐな気持ち。
プレイ中イケメンよりももはや主人公に惚れてしまうほど、
魅力的な主人公なんです。

その魅力はぜひプレイして味わってみてください!

【ダウンロードはこちら↓↓】
⇒App Store(for ios)
⇒Google Play(for android)

ダーリンは芸能人

※動画はパーソナルタイプのPVになります。
unnamed 出典:playストア

芸能界を志して奄美大島から出てきたアナタ。でも思うような活躍はできずドン底だった。
そんなアナタが芸能界のシンデレラに!!アナタの運命を変えたのは超有名な
「カレ」だった…

タイトルにある通り、イケメン達は全員芸能人です。
人気アイドルグループ「WAVE」とロックバンド「JADE」
という二つのグループのイケメンたちが登場。

シンデレラストーリーであるとともに、
芸能界ということもあり「悲恋」要素が盛り込まれているこの作品。

夜プレイしながら何度涙したことか…

そして、なんとこのゲーム、音ゲーがついているんです!
実際に「WAVE」と「JADE」の曲がプレイできちゃう!!
めっちゃ楽しいです。スコアに応じて報酬もGET!!

そんな芸能界だからこその甘く切ないシンデレラストーリー、是非一度試してみてください。

【ダウンロードはこちら↓↓】
⇒App Store(for ios)
⇒Google Play(for android)

いかがでしたか??


ここだけでは紹介しきれないほど、たくさんの魅力的なゲームを開発している
ボルテージ。
ドラマ「オトナ女子」を楽しみつつ、是非実際にプレイしてみてください! ちなみに「スイートルームで惡戯なキス」と「ダーリンは芸能人」は
パーソナルタイプもあるので、
じっくり楽しみたい方はそちらもおすすめです!!

プレイアプリを迷ったら、アナタにピッタリのカレを見つけてくれるキャラ診断をするのがオススメです!!

皆さん是非是非、普段の日常に恋愛アプリを使って胸キュンを取り入れましょう!!!
この記事を友達に教える
フミプリュームって何?
七瀬くるみ
七瀬くるみ

高校3年生   東京都

受験が終わった暇な女子高生。
インタビューから恋愛、サブカル系からコスメ記事まで、つれづれなるままに書いていきます。
リクエストとか受け付けたい。気軽に絡めるライターだと思ってください笑。

この記事のカテゴリ
この記事のタグ
あなたにおすすめ
Recommended by

この記事を読んだ人におすすめ



SORENA特集枠の一番上に追加

SORENA特集枠の一番上に追加

SORENAライター募集
ライター一覧