吉沢亮さんにフミコミュ単独インタビュー!「ラストコップ THE MOVIE」公開迫る!!後編〜サイン入りチェキ☆プレゼント〜

エンタメ

俳優の吉沢亮さんに、5月3日(水・祝)GW公開の「ラストコップ THE MOVIE」についてインタビューしてきました!インタビュー後半はご自身のこと、学生時代のことまで語っていただきました!今回は「サイン入りチェキ」のプレゼントもあるのでお楽しみに!【後編】

七瀬くるみ 七瀬くるみ 2017年4月29日

吉沢亮(よしざわりょう)さん出演の「ラストコップ THE MOVIE」5月3日公開!

皆さんこんにちは、七瀬くるみです。

5月3日(水・祝)全国ロードショーされる映画、「ラストコップ THE MOVIE」!!

今回私は、作中で科学者の助手である藤崎誠吾役を演じる吉沢亮さんにインタビューをしてきました!

映画の話から吉沢さん自身の話まで内容盛りだくさんの内容となっています😊

 

LastCopTheMovie_logo_1125.ai

(C)2017映画「ラストコップ」製作委員会

配給:松竹

 

 吉沢亮さんプロフィール

DSC04195

スタイリスト:荒木大輔、ヘアメイク:藤尾明日香(Otie)

1994年2月1日生まれ。

‘09年に行われた「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で応募者31514名の中から特別賞を受賞しデビュー。

仮面ライダーフォーゼの出演をきっかけに注目され、その後テレビドラマ・映画と活躍の場を拡げて行く。代表作としては、'14年の映画「アオハライド」、‘16年の映画「オオカミ少女と黒王子」などが挙げられ、現在、話題沸騰中の若手俳優。

2017年には福田雄一監督作「銀魂」(沖田総悟役)や「斉木楠雄のΨ難」(海藤瞬役)の公開を控える。

吉沢亮公式サイト

吉沢亮公式Twitter

 

前回の記事では…

・作品の見どころ

・インタビュー前編(作品の内容や、現場の裏話など)

を紹介しているので、チェックしてね↓↓

【吉沢亮さん】フミコミュ単独インタビュー!「ラストコップ THE MOVIE」公開迫る!!前編

 

今回のインタビュー後編では吉沢さん自身についてインタビューさせていただきました♪

また、記事の最後には嬉しいプレゼント情報があるので、最後までお楽しみに!!

 

吉沢さんインタビューレポート:ご自身について

DSC04207

◆吉沢さんの青春時代◆

 

―剣道を9年間続けていたということですが、きっかけは何でしたか?

 

小さい頃に、すごい高いところから落ちて背骨が曲がってしまって。その背骨を治すために、姿勢を正すスポーツをやることを医師に勧められたのがきっかけで剣道と水泳を始めたんですよ。

そしたらどうやら母親が剣道にはまったようで笑 ずっとやらされました。

1回もサボったことなくて

 

―1回もサボらなかったというのがすごいですよね。この記事の読者は主に女子中高生なのですが、部活動や習い事を継続させるコツがあれば是非教えてください。

 

やっぱり、休むと何か怖い思いをするみたいな罰を自分に背負わせるとか。

僕は母親が怖かったので。笑

 

―映画が公開される5月は中高生にとっては体育祭前でもありますが、吉沢さんの学生時代の体育祭の思い出はありますか?

 

中学の時はかなり目立ちたがり屋だったので、応援団長やったり、行事とかはすごく頑張っていました。

今振り返ると、まさに青春でしたね。笑

 

―本作の藤崎は科学者でバリバリの理系ですが、吉沢さんご自身の得意科目や苦手科目はなんでしたか?

 

僕も理系でした。数学が一番できたと思います。

苦手は…世界史とか日本史。歴史系がダメでしたね。

 

 

◆漫画好きで、かなりのインドア◆

 

―最近では、恋愛ものやギャグといった、漫画原作の作品を演じていることが多い印象ですが、普段から漫画は読まれていますか?

 

漫画は普段からすごい好きで、最近は少年漫画が原作の作品もやらせてもらえるようになってきて。

今までは純真な心で漫画を読んでいたのですが、最近は漫画を読んでいても「この漫画やるとしたら俺どの役だろう」って思うようになりましたね。

 

―ちなみに今演じてみたい作品やキャラクターは?

 

なんだろう…でもやっぱ少年漫画やりたいですね!…スネ夫とか。笑

 

―今イチオシの漫画、ありますか??

 

最近は「僕たちがやりました」という漫画が一番面白いです。

割とエグい感じの内容ではあるんですけど。男4人が隣の学校を爆発させちゃって逃げる話で。

面白いので是非読んでみてください。

 

―マークしていなかったです…!面白そうですね、読んでみます。

※吉沢さんイチオシ漫画、「僕たちがやりました」の紹介も近々行うのでお楽しみに!!

 

―ラストコップの撮影中に23歳の誕生日を迎えたということですが、23歳の抱負を教えてください!

 

今年こそインドアを卒業しよう」ですね。本当にインドアなんで。笑

去年もずっと言ってたんですが、結局インドアなままだったので…。

趣味とまでいかなくても、何かアウトドア感を味わえる、楽しい行事を何回かやりたいですね。

休みの日はずっと家にいるので、人と関わりあう瞬間を広げて、友達を増やしたいです。

 

 

◆フミコミュの読者に向けてメッセージ◆

 

―最後に、全国の女子中高生に向けてメッセージをお願いします!

 

楽しんでください!!!

 

―…はい!ありがとうございます!!笑

 

 

でもほんとに、いろんなことがあると思いますし、女子中高生だからこその悩みもいっぱいある。

その時、その瞬間でしかできないこともいっぱいある

そのくらいの世代のとき、その時に得たものは未だに自分の力になっているものがあり、

そのころにやっておけばよかったな、と思うものもいっぱいあるので。

思いついたことは何でもやったほうがいいんだろうな、と思います。

 

―素敵なメッセージありがとうございます!!

 

吉沢さんの漫画愛を感じたインタビュー後半戦!

DSC04224

いかがでしたか??

七瀬としては、おすすめの漫画を教えてもらったのが一番うれしかったかもしれない…!

人見知りを自称している吉沢さん。

最初は目がなかなか合わなかったのですが、吉沢さんの優しさもあり、共に打ち解けた雰囲気でインタビューができました!!

人工知能をどう使うか周りのスタッフさんを含めて盛り上がったりと、かなり雰囲気が良く楽しいインタビュー現場となりました。

質問の答えを考えこむ表情も、笑顔も、全てがかっこいい!

所作も含めて全てがスマートで素敵な俳優さんでした!🌟

今後も増えるであろう漫画実写化作品で、吉沢さんがご活躍されることを楽しみにしています♪

 

ちなみに取材後…

吉沢さん「漫画読むんすね~」

七瀬「読みますね~インドアになりますね~」

七瀬「ネットがあればなんでもできますからね~」

吉沢さん「ほんとだよね~」

インタビューが終わった後もインドア談義に少し花が咲きました笑

 

終始、丁寧に答えていただきました!

そして、そんな魅力的な吉沢さんが出演されるのは

映画、ラストコップ THE MOVIE5月3日(水・祝)全国ロードショーです!

 

huluでドラマ版や特別編も配信しているので、そちらもぜひチェックしてみてください♪

吉沢亮さん、ありがとうございました!!

 

 

「ラストコップ THE MOVIE」◆ 

ラストコップ THE MOVIE_メイン

(C)2017映画「ラストコップ」製作委員会

 

【ストーリー】

昭和のアナログ刑事vsハイテク人工知能―そして、さらば!京極!?映画になった「ラストコップ」はまさかの涙!?

これまで幾多のピンチを乗り切ってきた京極の不死身のパワーが、遂に限界に到達。自らの死を覚悟しながら、なんとか自分の生き様を亮太に託そうとする京極だが、その目の前で発生する、最新鋭の人工知能が巻き起こした大事件。昭和のアナログ刑事vsハイテク人工知能の対決の中、ニッポンの壊滅を阻止するため、京極は最後の決断をする・・・。

ハイテンションなギャグや、突っ込みどころ満載の秘密兵器、全員揃ってボケっぱなしの登場メンバーなど、ハチャメチャ要素はそのままに、映画の「ラストコップ」は、まさかの泣ける展開へ!?死を覚悟した京極を前に、京極に大切な生き方を教えられてきた仲間たちはどうするのか?そして、亮太と京極の愛娘、結衣との結婚は?そもそも、京極の命はどうなる!?アクション、ギャグ、ラブ、感動を詰め込んだ一大エンタテインメントが幕を開ける!

 

出演:唐沢寿明 窪田正孝 佐々木希 藤木直人(特別出演) 小日向文世 和久井映見 

黒川智花 竹内涼真 松尾諭 桜井日奈子 武田玲奈 伊藤沙莉 ・ 田山涼成 マギー 宮川一朗太

ゲスト:加藤雅也 吉沢亮 ふなっしー 升毅 声の出演:出川哲朗

©2017映画「ラストコップ」製作委員会

ラストコップ公式Twitter

ラストコップ THE MOVIE公式サイト

 「ラストコップ THE MOVIE」予告もチェック↓↓

 

❤吉沢亮さん、「サイン入りチェキ」を3名様にプレゼント❤

5月3日(水・祝)全国ロードショーの映画、ラストコップ THE MOVIEに出演された、吉沢亮さんのイン入りチェキを3名様にプレゼント💝✨
 
 

応募方法

このフォームから応募してね👇

応募フォーム

 


🕙応募締切🕙
2017年5月14(日)16:00🔔

今すぐ応募してね!!💨

 
 
 
 

 

0ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

七瀬くるみ

七瀬くるみ

高校3年生

東京都

受験が終わった暇な女子高生。 インタビューから恋愛、サブカル系からコスメ記事まで、つれづれなるままに書いていきます。 リクエストとか受け付けたい。気軽に絡めるライターだと思ってください笑。

七瀬くるみの記事をもっと見る

この記事のカテゴリ

エンタメ

この記事のタグ

エンタメ 漫画 映画 ドラマ テレビ イケメン 窪田正孝 俳優 銀魂 インタビュー 吉沢亮 取材 ラストコップ 少年漫画 ジャンプ よしざわりょう よしざわ 唐沢 唐沢寿明 過去プレゼント

あなたにおすすめ
Recommended by