【インタビュー後編】鈴木伸之さん≪サイン入りチェキ≫プレゼント☆映画『東京喰種 トーキョーグール』が7月29日(土)全国公開!

エンタメレポート

話題沸騰中の若手俳優鈴木伸之さんに、7月29日公開の映画「東京喰種トーキョーグール」についてインタビューしてきました!映画の撮影秘話から鈴木さんの学生時代のエピソードまで盛りだくさん!喰種ファン鈴木ファン必見です!最後には豪華プレゼントのお知らせも!【後編】

七瀬くるみ 七瀬くるみ 2017年7月26日

鈴木伸之さん出演の映画『東京喰種 トーキョーグール』が7月29日公開!

皆さんこんにちは、期末試験から逃げられずに苦しんでいる七瀬くるみです!

東京喰種実写化報道で原作ファンが震撼してから約1年…、

遂に!!映画『東京喰種 トーキョーグール』7月29日(土)に公開!

今回は喰種を取り締まる捜査官である「亜門鋼太朗」を演じた、「鈴木伸之さん」にインタビューしてきました!

DSC06749

~鈴木伸之 プロフィール~
1992年10月14日生まれ。「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し俳優として活動を開始。「桐島、部活やめるってよ」(12′)でスクリーンデビューを果たし、以降、「謝罪の王様」(13′)「ストレイヤーズ・クロニクル」(15′)「オオカミ少女と黒王子」(16′)など数々の話題作に出演。ドラマでも「GTO」(12′)をはじめ、「ルーズヴェルト・ゲーム」(14′)「花燃ゆ」(15′)、最近では波留さん主演の「あなたのことはそれほど」(17′)に出演し話題を集める。

持ち前の身体能力と甘いルックスを生かした演技に注目が集まる、2017年注目の俳優。

鈴木伸之公式サイト

 

『東京喰種 トーキョーグール』公式ツイッターでは鈴木さんの劇中でのトレーニング写真が…!

これはファンになってしまいますね(笑)

映画『東京喰種 トーキョーグール』 公式Twitter

 

 

前回の記事では…

グールファン必見の映画『東京喰種 トーキョーグール』の見どころや撮影秘話を紹介しています♪

【インタビュー前編】鈴木伸之さんが亜門鋼太朗役!映画『東京喰種 トーキョーグール』が7月29日(土)全国公開!

 

今回後編では、鈴木さん自身についてインタビュー!

最後には豪華なプレゼントのお知らせもあるのでお楽しみください♡

 

鈴木伸之さんインタビューレポート:ご自身について

♦鈴木伸之さんがもし、JKだったら♦

DSC06753

ーもしも今、鈴木さんが女子高生になれるなら何をしたいですか?

友達とカフェでずっとしゃべっていたいですね。(笑)

女子高生ってコーヒー1杯で数時間もつところがすごいですよね。会話がかみ合ってないし…(笑)

でも一度、やってみたいです。

 

ー高校時代はどんな生徒でしたか??

いたって普通の高校生でした。授業は真面目に受けてなかったですけど笑

数学とか本当に無理で…因数分解とかもうって感じです笑

 

ー部活などは?

野球をずっとやっていたのですけど、肘をけがしてそれからは帰宅部でした。

 

♦恋愛の思い出とトラウマ♦

DSC06766

ーもしも目の前にタイプの女性がいて、口説き落とすとしたらなんて言いますか??

一言でストレートに自分の気持ちを伝えます、「好きなんですけど…」って。

そんな場面ないと思いますけど…(笑)多分そう言うと思います。

 

ー好きな女性のタイプは?

清楚な人が好きです。

 

ー鈴木さんオススメの高校生向けデートスポットはありますか??

ディズニーランドとかいいんじゃないですか?あ、でも初デートでは向いてないって言いますよね。

やっぱりこの季節だし、花火大会ですかね。屋台で一緒にご飯食べたり。

 

ー鈴木さんご自身は夏祭りデートの思い出ありますか?

中学生のころ、好きな子と花火大会は行きました!

でも二人でデートは恥ずかしかったので、友達と四人でダブルデートみたいな感じで。

二人だと会話が持たないと思ったので、友達誘って行きました。

 

ー他にも学生時代の恋愛エピソードはありますか??

17歳からこの仕事を始めたので、そのあとはないです。

基本男友達と一緒にワイワイする方が好きだったので、バレンタインくらいしか浮き足だたなかったです。

「意識していない」つもりでバレンタイン当日を迎えて、何気なーく下駄箱を覗いたんですけど、何も入ってなかったです(笑)

 

ー意外です!他に何か恋愛の思い出は??

小学生の頃、気になっている女の子から手紙をもらって。壁に掛けてあった書道作品から筆跡鑑定までして(笑)

間違いない、あの子だ!と喜んで返事を考えていたら、僕の友達が気になっている女の子に手紙を書かせていたことが判明して…。

嘘だったんです!それ以来、人を信じられなくなりました…(笑)

DSC06755

♦休日は家でまったり♦

ー休みの日は何をしていますか?

バラエティ番組が大好きで。休日は撮りためたバラエティ番組をお菓子食べながら、ひたすら観ています。

1人でゲラゲラ笑っていますね(笑)

 

ー鈴木さんのマイブームを教えてください。

ブレイキング・バッド」という海外ドラマを半年で前シーズン視聴しました!達成感でいっぱいです(笑)

1シーズン13話くらいあるものを5シーズン分だったので、かなりの量でしたがちょくちょく見続けて「遂に!」って感じです。

見切った時は嬉しかったです。

 

♦青春の夏は東京喰種の夏!♦

 

ー最後にフミコミュを見ている読者にメッセージをお願いします。

映画『東京喰種グール トーキョーグール』が7月29日にいよいよ公開です!ぜひ見ていただけたらと思っています。

そして、今を楽しんで思い切り青春してください!

DSC06751

ーありがとうございました!

 

グールファン必見の映画『東京喰種 トーキョーグール』の見どころや撮影秘話を紹介している、前編はこちらから↓↓

【インタビュー前編】鈴木伸之さんが亜門鋼太朗役!映画『東京喰種 トーキョーグール』が7月29日(土)全国公開!

 

鈴木さんの恋愛観が知れたインタビュー後半戦!

前編・後編のインタビュー、お楽しみいただけましたか??😊

前編で映画の話をしているときの真剣な雰囲気からは打って変わって、後編は楽しそうにインタビューに答えていただきました!

そんな鈴木さんが出演する映画『東京喰種 トーキョーグール』は7月29日公開です!

 

原作ファンが安心して見れること間違いなしの今作、ぜひ劇場でお楽しみください!

鈴木伸之さん、ありがとうございました!

 

♦『東京喰種 トーキョーグール』♦

438051TG_TSR_B5flyer_omote_cs6

😈ストーリー😈

人の姿をしながらも人を喰らう怪人【喰種(グール)】。水とコーヒー以外で摂取できるのは「人体」のみという正体不明の怪物たちが、人間と同じように暮らしている街、東京。ごく普通のさえない大学生のカネキ(窪田正孝)は、ある日、事件に遭い重傷を負ってしまう。病院に運び込まれたカネキは、事故の時一緒にいた喰種の女性・リゼの臓器を移植されたことで、半喰種となってしまう。自分が喰種化したことで苦悩するカネキは、以前から通い詰めていた喫茶店あんていくで働き始め、そこでアルバイトをしている女子高生・トーカ(清水富美加)と出会う。あんていくは喰種が集まる店で、トーカもまた喰種なのだった。トーカはぶっきらぼうな態度を取りつつも、やがてカネキを助ける存在となっていく。そんな中、喰種にも人間と同じように、守るべき家族や大切な友人がいること、愛する気持ちや哀しみ、憎しみといった感情があることを知り、カネキは人間と喰種、二つの世界の価値観の中で葛藤する。一方、喰種を駆逐しようとする人間側の組織・CCG(Commission of Counter Ghoul)の捜査官・亜門(鈴木伸之)、真戸(大泉洋)が現れ、熾烈な戦いに巻き込まれていくのだった…。

 

鈴木伸之さんの≪サイン入りチェキ≫を1名様にプレゼント!!

みなさんに嬉しいお知らせです!🌞
 
今回インタビューした、鈴木伸之さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼントします💝✨

 

応募方法

このフォームから応募してね👇

応募フォーム


🕙応募締切🕙
2017年8月15(火)15:00🔔

今すぐ応募してね!!💨

 

0ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

七瀬くるみ

七瀬くるみ

高校3年生

東京都

受験が終わった暇な女子高生。 インタビューから恋愛、サブカル系からコスメ記事まで、つれづれなるままに書いていきます。 リクエストとか受け付けたい。気軽に絡めるライターだと思ってください笑。

七瀬くるみの記事をもっと見る

この記事のカテゴリ

エンタメレポート

この記事のタグ

アニメ 漫画 映画 ドラマ イケメン 窪田正孝 俳優 実写化 インタビュー 実写 東京喰種 鈴木伸之 過去プレゼント トーキョーグール すずきのぶゆき 鈴木 エグザイル グール 実写映画 エンタメレポート

あなたにおすすめ
Recommended by