【イケメンと一緒にダイエットできる!?】100万ダウンロードを突破したアプリ「ねんしょう」をご紹介♪

エンタメレポート

ダイエットに運動は必要ですよね。辛い筋トレをこなすのは大変で、蒼井も続かないことが多いです。しかし、イケメンと一緒ならば続けられるかも?ということで、このアプリの魅力をお伝えしたいと思います!

蒼井ことり 蒼井ことり 2017年4月6日

クリップ

痩せたい…!

IMG_8415

出典:We Heart It

そんなことを一度は思ったことがある方は多いと思います。

 

蒼井もそのうちの1人で、常に痩せたい願望があります。

しかし、つづかないのがダイエット。

 

ですが、『ねんしょう for girls』(以下ねんしょう)があればダイエットを頑張ることが出来るかも…!

 

ねんしょうってどんなアプリ?

IMG_8407


イケメン達と共にダイエット(筋トレ)を頑張れるアプリです。

 

ストーリーの続きがきになり、筋トレを続けることが出来ます。

 

筋トレの種類は全部で4つで、腹筋、スクワット、腕立て伏せ、背筋です。カウントはイケメンがやってくださります✨

 

声優陣もとても豪華で、、、

 

・浪川大輔さん(ルパン三世 石川五右衛門役)

・木村良平さん(黒子のバスケ 黄瀬涼太役)

・小西克幸さん(チア男子! 長谷川玄役)

・小林裕介さん(Re:ゼロから始める異世界生活 ナツキ・スバル役)

 

の4人です!

 

ストーリー

IMG_8409

 

主人公は漫画家志望のポッチャリ系の女の子。

脚本を学びたくて、名門芸能学校に入りますが母親にハメられ劇団に入ることになってしまった!?

劇団なので、周りはスレンダーな美男美女ばかり。そんな中、学園のスター俳優の桂城敬(カツラギ ケイ)とともに主演を演じることになる。

そして、桂城敬は主人公にダイエットを進め2人で頑張り始めるのだった。

 

このストーリーを読むためには、筋トレをする必要があります。

ですから、頑張れば1日でストーリーを制覇することも可能です(笑)

 

 

蒼井が実際にやってみた

IMG_8408

 


・とにかくストーリーが面白かった!!


「よう、デブ」で有名のこのゲーム。か・な・り、罵られました。

でも、イケメンだからやる気へと繋がり頑張れました!

面白いストーリーが気になり、三日も続かない私が目標の一週間続けることが出来ました!

ちゃんと乙女ゲームらしさもあるので、トキメキもあります💕

 

蒼井のねんしょうスケジュール

筋トレはお風呂上りにやっていました。

1日に1ストーリー攻略を目標にしてやりました。

日が経つにつれて回数が増えていくのですが、慣れてくるのでそこまで辛く無かったです!

 

みんなのクチコミ

 

 

 

やる気に満ち溢れていますね!これも、イケメンパワーでしょうか?(笑)

 

 

 

実は、蒼井も木村さん目当てでダウンロードしました(笑)

他にも素敵な声優さんばかりです✨

 

 

 

応援してくれるので頑張れる・・・!こちらも、イケメンパワーですね💓

続けることは大切ですね!

 

 

 

萌えながら出来て、脂肪も燃やせて一石二鳥ですね♪

 

無料でダウンロード出来るなんて、素晴らしいです✨

 

 

早速インストールしてみて!

IMG_8411

 

ねんしょうはいかがでしたか?蒼井は続けて頑張って行きたいと思います。

 

みなさんも、イケメンと一緒にダイエット頑張っていきましょう!✨

 

↓インストールはこちら↓


Apple Store

Google Play

0ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

蒼井ことり

蒼井ことり

大学1年生

茨城県

LJKの乙女系女子です☆可愛いものや甘いものが大好きっ! そして、愛犬を愛してる。SORENAでは皆さんが楽しんでもらえるような記事を書いていきたいと思います!

bluebird_fl Kotori's Life

蒼井ことりの記事をもっと見る