【超絶品】美味しすぎると話題になったタルト専門店キルフェボンのタルトを食べ比べしてみました♪♪

612w
2016年12月28日


甘いケーキ好きさんに朗報♪今回は、ちょっと高めのケーキ屋さん キルフェボンのおすすめのケーキを3つ紹介します!ぜひ1度食べてみてね♪
ゆうみぃ ゆうみぃ

キルフェボンとは


キルフェボンとはタルトをメインに販売している少し高いケーキのお店です

1cut 650~800円くらいが相場ですが中には1500円くらいするものも!!

1度は食べてみたい憧れのケーキですo(^o^)o

今回はクリスマスが近くケーキを食べたい気分だったので

8種類のケーキをたべてみました!!

その中から3つ紹介します♪

①星形 赤いフルーツとチョコレートムースのタルト(790円)

C360_2016-12-18-20-28-43-465

 

普通のタルトって丸い形をしていますがこのタルトは星形になるんです!!

1cut だけだと分かりにくいかもしれませんがホールだと。。。

 

 

612w

出典:キルフェボン

 

チョコレートムースとベリーのムースを重ね、赤いフルーツで贅沢に飾った華やかなタルトを作りました。仕上げのチョコレートソースにもフランボワーズの香りを効かせています。ほろ苦いチョコレートとベリーの酸味、ぴったりの相性をお楽しみください。

 

きれいな星形です☆彡

味の想像がしやすいとは思いますが、私はこれが1番好きです!!

フルーツが結構酸っぱくてムースの甘さと合っています♪♪
チョコレートもビターな感じで美味しいです♡

 

② ラムレーズンと栗のティラミス(東京スカイツリー限定) (804円)

 

1482213010277

 

見た目が可愛すぎるのでSNS映えしておすすめ!!

 

822w

出典:キルフェボン

渋皮栗をアーモンドクリームとともにじっくりと焼き上げ、ラムレーズン入りマスカルポーネクリームとたっぷりの生クリームで仕上げました。渋皮栗や生クリームに効かせたラム酒の豊かな香りとオレンジソースのほど良い酸味が口の中でふんわりと広がります。

下の方にはマロングラッセがゴロゴロ入っています!

 


ラム酒の風味とオレンジの爽やかさがすごい相性がいい!!


ラム酒風味のチョコレートはよく食べるし大好きだったのですが、オレンジははじめて食べる味!!

③栗のシブースト(630円)

C360_2016-12-18-20-28-15-371

 

見た目がすごい地味だったのでこの記事で紹介するかとっても迷いましたが味が美味しすぎるので紹介します♪

 

619w

出典:キルフェボン

栗のシブーストクリームと濃厚なカスタードプリンのタルトです。フワフワのシブーストクリームの中に入れた栗の食感とプリンと一緒に焼き上げたサワーチェリーの酸味が味のアクセントになっています。栗の深い味わいとともにお楽しみください。

 

"栗の深い味わい"というのがピッタリすぎるケーキです!!

 

栗のシブーストクリームが栗100%のクリームなのでは??とおもうぐらいに濃厚で、

 

栗よりも栗の香ばしいいい香りがします😍

 

せっかくケーキを買うというときに躊躇しそうですが味は間違いなくおいしいです😋

 

最後に

冒頭でチラッと言った1500円ほどのケーキというのがこれ!!

 

251c

出典:キルフェボン

特選 白イチゴ〜初恋の香り〜のタルト1,630円です😳

 

キルフェボンは東京だと、東京スカイツリー座・青山に店舗があるのでぜひ行ってみて下さい♪♪

この記事を友達に教える
フミプリュームって何?
ゆうみぃ
ゆうみぃ

趣味はカフェ巡り?でも、あと5kgぐらい痩せたいな~と何年も思っているゆうみぃです。
ダイエットやグルメなことを紹介していきます(’-’*)♪

この記事のカテゴリ
この記事のタグ




ストレスを吹き飛ばせ!!脱5月病特集

SORENAライター募集

ライター一覧