男子高校生に聞く!男子が嫌いな女子のおブス行動

large
2015年10月27日


男子にモテたいなら、モテテクを磨く前に自分のおブス行動を見直せ!!…というわけで、今回は現役男子高校生5人に「女子のおブス行動」についてインタビューを行ってきました。
七瀬くるみ 七瀬くるみ

ついついやってしまう・・・

large 出典:We Heart It
「ついつい癖でやってしまう・・・」

そんなことが皆さんも一つや二つ、あるんじゃないでしょうか?
その行動の中には、気づいてないだけでとってもおブスなものがあるかもしれない!?

今回は男子高校生5人にインタビューをし、その結果わかった「男子が嫌いな女子のブス行動」を紹介したいと思います。
あ、これ私だわ・・・と思ったら即座に直しましょう!

食べ歩き

large.jpgaa 出典:We Heart It
私的には意外だったこの行動。
「男子もやってるじゃん!」と反論したところ、「女子がやっていると品がない」とのことです。

お菓子ならいいけれど、マックとかはNGだそう。
やっぱり、女子は上品で居て欲しいというのが、巷の男子の総意なんでしょうね。

過度なぶりっこ

large (1) 出典:We Heart It
「他人とあからさまに態度が違う」とか、魂胆が見え見えのぶりっこは不評でした。

挨拶が小学生みたいなわざとらしい声も苦手とのこと。
これは果たしてぶりっ子なのでしょうか・・・笑

前回の記事の「同性から嫌われる女子の特徴」でもぶりっこはランクインしていましたね。
ただ一つ違うのが、「あざといぶりっこはわかってても可愛い」ということ。

ちょっとしたぶりっこは、女子が居ないうちにサクッとやってしまいましょう!

時間にルーズ

large (2) 出典:We Heart It
巷では「可愛い遅刻の謝り方」などがよく記事で取り上げられていますが、やっぱり基本は遅刻は厳禁

「一度ならまだしも、何回も繰り返されるとだらしない女だと思う。」という辛辣な一言。
時間管理はしっかりしましょう!!

「待ち合わせ場所にちょっと早めについて、きょろきょろしていたりすると、凄くかわいい」という意見もあったので、待ち合わせ場所には早めについていたいですね!

マナーが悪い

large (3) 出典:We Heart It
これは男女関係なくおブスな行動ですね。
「足癖が悪い」から、「人の話を聞きながらスマホをいじる」など、多種多様なおブス行動があげられました。

一番多かったのがスマホにかかわるマナー
人の話を聞きながらいじるのはもちろんNG、人ごみの中での歩きスマホはやめてほしいなどがあげられました。

あてはまったら即座に改善!

いかがでしたか??

「あ、これ私やってる…」

という行動、一つくらいはあったのではないでしょうか??
私も結構あてはまっているところがあったので、今後は気を付けていきたいと思います。。。

皆さんこれからはおブス行動を控えて、愛され女子になりましょう♪

この記事を友達に教える
フミプリュームって何?
七瀬くるみ
七瀬くるみ

サブカル愛に溢れる高校二年生。ちょっと変り種の記事から共感を呼ぶ記事まで幅広くかいていきたいと思ってます。

Twitter→@milky2727

この記事のカテゴリ
この記事のタグ
あなたにおすすめ
Recommended by




ストレスを吹き飛ばせ!!脱5月病特集

ストレスを吹き飛ばせ!!脱5月病特集

ストレスを吹き飛ばせ!!脱5月病特集

ストレスを吹き飛ばせ!!脱5月病特集

SORENAライター募集

『モアナと伝説の海』
スペシャルインタビュ一動面

ライター一覧