明日から使える!「男子の連絡先を自然にGETする方法」

large
2016年01月25日


気になるカレの連絡先が欲しい!!でも素直にいうのが恥ずかしいから口実がほしい!!そんなアナタ、この記事を読んで自然な口実を身につけちゃいましょう!!
七瀬くるみ 七瀬くるみ

カレの連絡先がほしい…

皆さんには今、連絡先がほしい男の子はいませんか??

SNSが発達している近年において、LINEなどはやはり恋愛の中でかなり重要なツールになってきています。

恋を進めるにしても、まずはカレの連絡先をゲットする必要性がありますよね。
でも、「気になっているから連絡先ください!」なんて素直にいえないのが乙女心。

そこで今回は自然にカレから連絡先を聞き出す方法を伝授します♪  

みんなで写真を撮る・カレに写真を送ってもらう

large (1) 出典:weheartit
グループで遊びに行ったときや、クラスでワイワイしゃべっているときなど、みんなで写真をとってもおかしくない状況が好機!

自分から進んで「私とるよ~」といって撮影した後、一斉送信するという理由で連絡先を聞き出してしまいましょう♪

そんな状況ないよ~!という方は、カレから写真を送ってもらう口実を作りましょう。
たとえば、あなたがカレのノートを写メらせてもらうとして、ここでは普通連絡先交換は起きません。
でも、「カメラの調子が悪くて起動しないから、代わりにとって送ってくれない??」とカレに頼んでみましょう。これぞ恋愛上級者!

お礼を言う口実で聞き出す

large (2) 出典:weheartit
「お礼を言いたい!でもよく考えたら連絡先もっていなかった!」これはかなり自然な理由だと思います。

たとえばノートや傘を借りた、などの「何かを借りた系」。カレの友達に「○○くんにお礼いいたいことがあるから連絡先くれない?」とLINEを飛ばすだけ。断る男子は私の知る限り、今のところいません(笑)

変化球!カレのほうから「連絡先交換しよう」を引き出す

large 出典:weheartit
これはカレに言わせるテクニック。1,2のようにあまり親しくないうちから使えるテクではありませんが、ある程度話す仲になったら使える技です。

ある程度話していると、カレの得意分野や趣味がわかるもの。
機械に強い男子だったら、「今度機械わからなかったら聞いてもいい?」と。サッカー少年のカレには「おすすめの選手を教えてほしい」等、カレと会話が弾みそうな話題を振り、連絡先を交換するテクニック。
こちらはある程度のコミュ力が必要なのでやや上級者向けかも??

さっそく明日から実践だ!

いかがでしたか??私も今まであの手この手で意中のカレの連絡先を聞き出してきましたが、結局理由が欲しいのは「断られるのが怖いから」なんだなぁと痛感しました。笑。

ある程度自分に自信がついたら、正面切って連絡先を交換できるようになりたいです。

皆さんもまずは今回のテクニックから一番自分に合ったものを使ってみてください♪

この記事を友達に教える
フミプリュームって何?
七瀬くるみ
七瀬くるみ

高校3年生   東京都

受験が終わった暇な女子高生。
インタビューから恋愛、サブカル系からコスメ記事まで、つれづれなるままに書いていきます。
リクエストとか受け付けたい。気軽に絡めるライターだと思ってください笑。

この記事のカテゴリ
この記事のタグ
あなたにおすすめ
Recommended by




SORENA特集枠の一番上に追加

SORENA特集枠の一番上に追加

SORENAライター募集
ライター一覧