「学校は意外と狭い。広い世界はもっとある!!」おかずクラブが『世のJK』に熱いメッセージ!『アイトーク スーパーホールド』新商品発表会でインタビュー♡

プレゼント

【サイン入りチェキ☆プレゼント】先日行われた、『アイトークスーパーホールド』の新発売記念発表会に潜入調査!!ゲスト、おかずクラブのゆいPさんとオカリナさんにフミコミュ!単独インタビューでJKに向けた人生のアドバイスを沢山いただきました♪♪

ゆうみぃ ゆうみぃ 2017年6月3日

クリップ

 おかずクラブがゲストの『アイトーク スーパーホールド』新商品発表会に潜入!!

先日開催された、『アイトーク スーパーホールド 』新商品発表会で、おかずクラブがビューティモデルとして登場しました!!
 
IMG_0115
 
イベントとトークショーの内容については前に紹介したので、ココからチェックしてね😁❤↓↓
 
イベント後にはおかずクラブさんに単独スペシャルインタビュー!!今回はそのインタビュー模様をお届けします!!😁✨
IMG_0081
 (↑なんと、フミプリュームポーズまでしていただいたんです😳‼)
 
オカリナさんとゆいPさんがどんな高校生活を送っていたかを話しているうちに、だんだん今のJC・JKに向けたエールやアドバイスにお話が発展…!!!
面白ネタも盛りだくさんですが、世の中のJC・JKに向けて語る、熱いメッセージは必見です!
 

オカリナさん・ゆいPさんに単独インタビュー!JCJKへ本当に伝えたいメッセージとは??

 
 ツーショ (4)
 
●今回ビューティモデルをされてみていかがでしたか?
 
オカリナさん:ビューティモデルってなかなか無い機会で嬉しかったです!!
 
ゆいPさん:だってステージに出た瞬間、いつもだったら笑われるんですよ!「うわー。こいつらめかしこんじゃってー!」って。
それが今回は全くなくて・・・みんな本当に困っていたというか・・・。「あれ?これ笑っちゃえないくらい綺麗だぞ」というのが感じとれたので、「してやったり!!😁💪」といった感じです!(笑)
 
 
●おかずクラブさんのネタには「愛される女性」のコントが多いですが、愛される人になる秘訣を教えてください!
 
ゆいPさん:なんだろうなぁ。オカリナさんの場合、自然体なところですよね。
例えば、本当は「美味しい」って言うべきシチュエーションでも、オカリナさんは本当に美味しくなかったら、「うーん。」って言うし・・・。
本当は怖がるべき時も、怖くなかったら一人だけ怖がらないし・・・。
初めは「それってどうかな?」って思ったんですけど、それがオカリナさんの個性というか・・・。
他の人はやらないことをやるから人気があるのかなーって思います。「自然体でいること」って大事です!
 
オカリナさん:でも、私のそれが許されるのは、ゆいPが隣でちゃんとやっているからこそ、だと思うんです。
 
ゆいPさん:そんなことないですよ!(笑)
 
オカリナさん:いや、ゆいPが美味しそうに食べたり、リアクションとったり、笑いも積極的にとりに行ったり、そういう一生懸命な姿勢があるから、私も上手いこと評価されて、ありがたいことになってるというか・・・。
もしゆいPがいなくて、私がピンの芸人だったら成り立たないですもん。
 
ゆいPさん:「二人一緒で良かった」ってことですね。(笑)
 
最後はオカリナさんの言葉に若干テレ気味なゆいPさんでした☺
お二人でいるからこそのおかずクラブであり、このお二人だからこそ、みんなに愛されているんだなって実感しました❤
 
IMG_0085
●お二人はどんな高校生でしたか?
 
オカリナさん:私はね、高校生クイズに出たり甲子園に応援しに行ってた!
「高校生になったらやりたい!」と思っていたことが2つとも出来たから良かったな〜と思っています。
 
ゆいPさん:楽しかった??
 
オカリナさん:いや、楽しかったよ!✨どっちもその時期にしかできないことだからね!
皆もそういうことした方がいいよ!?やりたいと思ったことをその時期にやった方がいいと思います。
まぁ、恋愛はしてないんで恋愛の部分は分かりませんけど・・・。
 
ゆいPさん:じゃあ、恋愛の方は私が引き継がせていただきます🙋
 
オカリナさん:お願いします。
 
ゆいPさん:私は高校で初めて告白もしましたし・・・まぁメール(で告白)でしたけど。それは結局フラれちゃいましたけど、楽しかったんですよね・・・その時期が😊
今振り返ると、「いい思い出だったな」って思うんです。だから自分の気持ちは伝えた方がいいですよ!って女子高生の皆さんに伝えておいてください!!!
 
オカリナさん:経験すべき時に経験した方がいいのよ!「やるべきことはやるべき時に」やらないと、人って後々ちょっとずつ歪んでいくこともあるから。😅(笑)
好きな人に好きな人が出来て、フラれることもあるかもしれないけど、それでもちゃんと告白したり行動することって大事。・・・私はそういうこと全くしてこなかったけど。
 
ゆいPさん:それで、歪んだ最終形態がオカリナさんなのよ。
だから、本当にチャレンジして欲しい。こんな熱量で話すってことは本当にそういうことだからね!!(笑)
今は「何言ってんだ!」って、思うかもしれないけど、後々(読者の)みんなが30代になった時に同じこと絶対思うから!
今やっとけばそう思わないと思うよ!
 
オカリナさん:30代の時に傷つくより18歳のときに傷ついた方がいいらしいよ!たくさん傷ついてボロボロになって・・・。若いうちなら元気になるから!
 
若いうちに色々なことに挑戦して、失敗や挫折を経験して、それから大人になってほしい!と、本心で語りかける姿に勇気づけられました。
これから私も勇気出してどんどんチャレンジしていこうと思います!
 
 DSC05784
 
●学生の時期は何かと悩みごとが多い時期ですが、元気を出す秘訣を教えてください!
 
オカリナさん:私は大人になってから、落ち込んだときは、とことん最後まで落ち込むことにしてるの。泣くか泣かないか分かんないくらいの精神状態の時が一番辛いから、逆に泣くまで自分を落とす。一旦泣くと、立ち直れるから!
 
ゆいPさん:え!?落ち込むことあるの??
 
オカリナさん:いや、君には見せていないだけだよ?
 
ゆいPさん:えーΣ(゜Д゜)
 
オカリナさん:いやー、見えている部分だけを私と思わないでよ👍
まぁ、色々とあるじゃないですか。。嫌だなーとかモヤモヤする時って。だから一旦泣くまで落ち込む!自分自身を責め立てる!
 
ゆいPさん:そうなんだぁ。落ち込んでたんだぁ。 そういえば、オカちゃんものにも当たってたことあったよね?
 
オカリナさん:そうなんだけど、さすがに物に当たるのは良くないから。
 
ゆいPさん:壁に穴とか空いてましたもん。
 
オカリナさん:壁はだめよ〜、痛いから(笑)
手がね、手が痛いから!!せめて、柔らかいもの殴るとかに収めた方がいいよー。
 
 
●ゆいPさんは落ち込んだ時どうしますか?
 
ゆいPさん:私は実家に帰るなぁ。
 
オカリナさん:いや、高校生だから!元から実家暮らしでしょう。何言ってるのよ(笑)
 
ゆいPさん:いや(笑)親とか家族に話を聞いてもらう
恥ずかしいことも家族にだったら言えるから、家族の前で全部をさらけ出す!!何を言っても、家族は絶対に味方でいてくれるからね!いいアドバイスをもらえたりもするし・・・。
 
オカリナさん:あと、疲れるまで自転車漕ぐっていう・・・
 
ゆいPさん:そう!あと、歩く!!!!!これが一番いい方法じゃない!!??人間って歩いてる時、悪いこと考えられないらしいよ!
あと、太陽にあたる!天気のいい日に日光浴しながら歩く!
 
さっきまで言ってた方法より、日光浴して散歩。これが一番いい!
 
オカリナさん:天気のいい日に散歩だね、うん。
  
 IMG_0100
●高校生が将来を考える上で、どういうことを大事にしてほしいですか??
  
ゆいPさん:それならオカちゃん、あれじゃん!あの話してあげたらいいじゃん♪
 
オカリナさん:そうそう、「やりたいことがあったらお金貯めておいた方がいいよ」ってことですね!
 何か夢があるとするじゃない?夢を追うって大事だけど、お金が無いとどうしようもないからね。お金がないと、進路変更も出来ないしね・・・。
だから、夢に向かって頑張りながらも、何かしらの形でお金を貯めながら頑張っていった方がいいんじゃないかなって!
 
ゆいPさん:うん。家族にも迷惑かけないから、すごく大事だよね。
 
オカリナさん:お金を稼ぐことが大事です!夢を追うことと同じくらい大事なので!!
お金がないと何にも出来ないんだよね・・・。好きなことも出来ないし。
 
 
●ありがとうございます!!それでは最後に、全国の女子高生に向けてメッセージをお願いします!
 
ゆいPさん:全国の女子高生に向けて私たちが・・・!?
いやー、ズタズタになるまで傷ついてください
結局その(高校生)の頃に、頑張っていた人が将来落ち着くもんね。
 
オカリナさん:確かに落ち着くよね。
 
ゆいPさん:私たちはそれをやってこなかったので、自分たちが高校生の頃に戻れるんだったら、ヤンチャしたいよね(笑)好きな人に告白しまくりたいし、遊びに行きたいしね!
 
オカリナさん:あとは、学校は意外と狭い場所だって伝えたいですね!広い世界はもっとあるんで。
 
 
色々なことを経験してきたお二人が、とにかく女子高生の私達に伝えたいのは『若いうちに色々経験しておく』ということでしたね!
何かがむしゃらに頑張った経験のある人と、何も頑張らなかった人の差は大きくなってから出てくるそうです。
部活だったり、恋愛だったり、趣味だったり・・・何か熱中するものを見つけるのって難しいけど、見つけたいですね!!☺
 

私の経験上、『アイトーク スーパーホールド』は人生を前向きにする…!!

お二人がイベント中、実際に使用していた『アイトーク スーパーホールド』を私も試してみました♪
 
超重たい一重の私は、半日も経つと普通のアイトークが外れてしまう時があるんです…😰
そんな私が一日中、二重をキープできたら、まさに奇跡です(笑)
ということで、『アイトーク スーパーホールド』で二重にして思い切って遊びに行ってきました!!
この写真が、家に帰ってきた時の二重の写真です。
 S__1654806
 
なんと、崩れ知らずの持続力‼😳
朝に一度付けてみただけなのに、ちゃんとキープされています!!綺麗な二重で一日過ごせました☆
 
これは私の経験ですが・・・、私はメイクをして目を二重にすることでポジティブに考えられるようになりました😳‼
自分の外見をちょこっと変えてみるだけで自信に繋がり、色々なことに挑戦するようになり、今はこうして女子高生ライターとして様々な経験をしています!!
 
おかずクラブさんも「みんなたくさんのことを経験をしてほしい!!」と言っていましたが、
自分の外見に自信が持てない人にとっては『アイトーク スーパーホールド』はその一歩の手助けになるかもしれません☆
 
だまされたと思って、ぜひ、使ってみてくださいね!!😁❤
 
■商品紹介■
・商品名:アイトークスーパーホールド
・価格:¥1000(税抜き)
・内容量:6ml
 
 

おかずクラブ、『サイン入りチェキ』を3名様にプレゼント!!

みなさんに嬉しいお知らせです!🌞
 
今回取材をした、おかずクラブのゆいP、オカリナさんのサイン入りツーショットチェキを3名様にプレゼントします💝✨

 

応募方法

このフォームから応募してね👇

応募フォーム


🕙応募締切🕙
2017年6月18(日)12:00🔔

今すぐ応募してね!!💨

 

0ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

この記事を書いたライター フミプリュームって何?

ゆうみぃ

ゆうみぃ

高校3年生

東京都

趣味はカフェ巡り!でも、あと5kgぐらい痩せたいな~と何年も思っているゆうみぃです。 ダイエットやグルメなことを紹介していきます(’-’*)♪

yummmmmi0510 YUMIYUMMMI

ゆうみぃの記事をもっと見る