インスタ映えするならココ💕ディズニーランド🐭の意外な写真スポットとおススメの撮り方🌟🌟

IMG_6392-225x300
2017年06月10日


人とは違う大人可愛い写真をディズニーで撮りたい。そんな写真大好きな女子必見!!雑誌などで実は使われていたけど、意外と知らない写真スポットを紹介します。今度ランドに行くときはぜひ行ってみてください!!☆
じぇみみ jemimi

写真好き女子必見✨✨

 

これからの季節はあと2ヶ月もしたら夏休みシーズンということもあってディズニーに行く人も多いですよね。

 

そこで、ディズニーに行く理由の一つでもある写真📷。

インスタ映え間違いなしの写真スポットを知りたい人は多いはず!😳

意外と知られてない穴場写真スポットまでを紹介しちゃいます。

 

1.POPな写真が撮れるトゥーンタウン🔅

ディズニーの中で可愛い写真が撮れるスポットが一番集まっていると言っても過言ではないトゥーンタウン

 

よく並んでるスポットと言えば、、、、下のようなスポットがあります!

IMG_6175

 

BOXがたくさん積み上げられたこの写真スポットは大人数でも可愛い写真が撮れるスポットとして定番。

足を組んだり、みんなで違う方向を向いたりするのも可愛い!😍❤

人数が少ないときは、BOXにダッフィーを座らしてみても◎🍀

 

IMG_6177

 

並んででも撮りたくなってしまうフォトスポット!

ロジャーラビットの乗り物の近くにある電車の隣にある扉が青くてとってもかわいいです。

背中を向かい合わせに撮るのがおすすめ!

 

確かに可愛いですよね✨✨

でも・・・

みんな同じだとつまらない!!人と違うスポットで撮りたい人はここだ!

IMG_6209

 

トゥーンタウンのロジャーラビットの乗り物近くにある開けると喋るポストは有名ですよね!

その隣に皆さん見落としがちな絶好のフォトスポットがあるんです!

窓の大きさが小さくてかわいい!🐰💗背を向けて撮っても◎

インスタにすぐ投稿したくなりますね!

 

IMG_6392

 

壁がカラフルでめちゃくちゃ目立つ!!🎨🌈

なんと、ここはトゥーンタウンにある赤ちゃん用の休憩室の壁なんです!!

室内だから夜でもきれいに撮れますね!

休憩室の前なので、写真を撮るときは迷惑にならないように注意です。

 

一番の写真スポットが多いトゥーンタウンは、写真を撮るだけに20分以上も並んでますが、上で紹介した二つは全く並んでない穴場スポットなんです。

ディズニーらしさあふれるPOPな写真がたくさん撮れました🙌

2.アメリカンな写真が撮れるワールドバザール😎🌼

お土産やレストランが多いワールドバザールは一見、写真スポットが少なそうですよね。

でも、ワールドバザールにはまるでアメリカに来たような写真を撮れるスポットがたくさんあるんです。

 

有名な写真スポットだと、このベンチですよね!

 

IMG_6396

 

ディズニーの生みの親ウォルトディズニーと撮れる写真スポットの一つ!
ただ、やっぱりすごく並んでるんです。
加えて、入口に一番近いのでアトラクションの後にちょっと写真を撮りに行くのは遠いんです。

 

そんなときは、、、、、、

 

IMG_6394

 

ワールドバザールのただの柱にもたれかかって撮ってみてください☝

いつもはお土産を買うお店としか見てなかったところがアメリカ感あふれるかわいいいお店に見えませんか?💭

 

IMG_6395

 

ワールドバザールにある壁を写真のスポットとして利用してみてはどうでしょうか。

一番シンデレラ城に近いお店であるホットドック屋さんの窓はホットドックが書いてあってとてもかわいい👌!

アメリカのお店に行ったような写真に仕上がります👏。

 

いつもディズニーに入るところで必ず通っている道にもこんなにかわいいフォトスポットがたくさんあるんです🔅😎

 

3.どこかレトロな雰囲気漂うウエスタンランド

そもそもビックサンダーマウンテンがあるウエスタンランドはなかなか写真スポットになりそうなところが少ないんです。

だからこそ写真好きさんにはオススメです。

全く並んでないのに、キャストさんがいる箇所もあるので、とてもいいアングルで撮って貰えるんです。

 

IMG_6178

 

カリブの海賊の近くにはこんなレトロな台車を発見!

パレードの時間になると撮れなくなってしまうので注意です。

 

木の建物が多いウェスタンランドはレトロな写真スポットが多いんです!ここも写真好きさんには必見です。

 

スポットだけじゃない!!写真のポーズも大人可愛くしよう!

 

全てに共通して言えることは、カメラを意識しないということです。

がっつりカメラ目線にするよりあえて横を向いたり、友達と向かいあって笑い合うことでおしゃれな写真になっちゃいます!!

日々ポーズを研究するのも大切ですね☺💓

皆さんもディズニーに行ったらぜひ写真をたくさん撮って思い出をたくさん残しましょう💫🐣

 

この記事を友達に教える
フミプリュームって何?
じぇみみ
jemimi

高校3年生   東京都

韓国大好きJK。食べたい時に食べるだけ食べてダイエット⇒ダイエッターです。唐揚げlove。

この記事のカテゴリ
この記事のタグ




ストレスを吹き飛ばせ!!脱5月病特集

ストレスを吹き飛ばせ!!脱5月病特集

ストレスを吹き飛ばせ!!脱5月病特集

SORENAライター募集

『モアナと伝説の海』
スペシャルインタビュ一動面

ライター一覧