プリクラ
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • フミプリューム(fumiplume)
  • フミプレ
プリ研究部

プリ撮影の落書きテクニックを紹介!友達や彼氏と学校の行事やイベントの日に使えるテクニックが満載♪

新着プリをもっと見る!
2016-02-25

カップル注目!イベントプリにおすすめ落書きテク♡

20160118-165455_E0(L)

バレンタイン、ホワイトデー、記念日デートなどなどイベントデートってプリ撮るよね(^^)? でも、付き合いが長くなってくるとネタが尽きてくる… 付き合い始めでもぎこちない… そんなカップル注目! イベントデートにオススメな落書きテク特集だよ♪ カップルプリといえば! もはや定番なともちゃんカップル♡ 今回も挑戦してもらいました できるだけくっついて撮ろう♡ 撮影はできるだけくっついて周りに余白を作りましょう◎ 左右はもちろん、上下も少し空くように少し下がった位置で撮ってね♪ お気に入りのペンで塗りつぶそう!! ハートのくりぬきになるように余白を塗りつぶしていきまーす! 最初にハートを描いてからガツガツ塗ると簡単♪ ハートは大きめに描いておくと後から修正がしやすいよ シンプルだけど目立つハートプリ♡ こんな感じでインパクト大なプリに仕上がりました~ 落書き時間が少ない時は今回みたいな柄のついてるペンで塗りつぶしちゃうのがおすすめ! たっぷり時間がある時は透けていないタイプのペンで塗りつぶして、その上から落書きを楽しむのもいいよね♪ ハートの内側に細いペンで日付や名前、イベントの名前を書くとオシャレに仕上がるよ 今回は『HIKARI(ヒカリ)』で撮影したよ 『HIKARI(ヒカリ)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ

続きを読む>
2016-02-23

\やっべっぞ!/コロチキを全力でやるぞぉぉぉお\さぁっ/

プリ2

流行りのお笑いネタシリーズ≡( ε:)≡( ε:) 去年のキングオブコントで優勝したコロコロチキチキペッパーズ略してコロチキ(`・ω・´) ナダルさんのめっちゃいい声で言う『やっべっぞ!!』にハマる人続出。 全力の笑顔!全力のポーズ!でさっちゅんとはなちゃんがコロチキネタに挑戦。] 笑顔が完璧すぎてやっべっぞ! ノリノリで撮影するお二人 『やっべっぞ』は全然やばくなさそうな笑顔で両手サムズアップポーズd( ˆᴗˆ b ) めっちゃいい笑顔じゃないですかーーーー(º∀º) 盛れるとか盛れないとかそんなことはどうだって良いプリ撮るの楽しすぎてやっべっぞ コロチキといえば卓球ネタ!\さぁっ!/ アップテンポな曲の終わりで↑このポーズを決めるあの卓球ネタ 制服でやっても普通に可愛くなってしまったので、 ガチの落書きに入りまーす_( ∵ 」∠)_ お絵かき系に使うのはシンプルなノーマルペン。 画像検索でコロチキの画像を出したスマホと見比べながらユニフォームから卓球台まで全て描く こういう時は思い切ってがんがん描いてみるのが上手くいくコツ 普通にブレザー着てたから肌色のペンで腕も描いちゃったよ(๑˙³˙) 卓球のラケットも追加して完成⊂( ・ω・ )⊃ お笑い系のネタはリアルに描けば描くほど面白くなります! 全身を使ったポーズ+全面落書きはめっちゃやりがいがあるので 自身のあるコはレッツちゃれんじ 今回は『Shirayuki(シラユキ)』で撮影したよ 『Shirayuki(シラユキ)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ

続きを読む>
2016-02-19

テスト前におすすめ!勉強頑張ろう♪落書きテク

プリ1

家でテスト勉強してもなかなかはかどらない…(´・ω・`)でも、彼氏と一緒なら頑張れちゃうよねっでもでもでも!勉強だけで終わりなんてちょっとつまらない…そんな時は1枚だけプリ撮っちゃいましょう今回は安定のともちゃんカップルが撮影してきてくれましたテストに向けての意気込みをどうぞっ!もうすぐやってくるテストへの意気込みをポーズで表現してみましょう☆ 定番はやっぱりガッツポーズ!目線はカメラでもいいし、ともちゃんみたいに彼女だけ彼を見つめてるのも可愛いよね♡身長差があるカップルは彼が少ししゃがんであげるとバランスよく撮れます◎ 落書きは少し雑なくらいがカワイイ♡まずは大きな消しゴムを描きます(‘ω’)ノ使うペンはマーカー系 白(ゴムの部分、ラベルの真ん中)→青(ラベルの両サイド)→黒(縁)の順で描くとキレイに書けるよ☆ムラがあったりはみ出てたり少し雑な感じの方が可愛いよ(*’ω’*)ポイントは白で描く部分を大きめに描くことこの部分に『Fight』など好きな言葉を書き込んでね☆テストの日付などを書いてもいいネ このプリを待ち受けにすれば勉強も頑張れる!?完成しました~ 消しゴムを描いても少しスペースが空いてる場合は意気込みやその日の勉強の進み具合などを書いてもOKテスト期間はこのプリ画を待ち受けにすればきっとやる気が出るはずお試しあれ~(‘ω’)ノ 今回は『Shirayuki(シラユキ)』で撮影したよ 『Shirayuki(シラユキ)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ

続きを読む>
2016-02-09

【JKあるある】スマホの画面割れちゃった…

プリ2

みんな1回は経験してる!?スマホの画面がバリバリに割れちゃった そんな経験ありませんか? そんなJKのあるあるを落書きで表現してみましょー 今回はともちゃん、はなちゃんのふわふわコンビが撮ってきてくれました 悲しみを表現!表情やポーズで画面が割れてしまった時の気持ちを表してみよう! 表情だけだとなかなか難しい… はなちゃんともちゃんみたいに手をつけると伝わりやすくなるよ 悲しい表情だけじゃなくて、びっくりとかでもいいよね 細いペンでひたすら線を引くべし。 落書きは細いノーマルペンで。 ひたすら直線を書きまくろう! ランダムな方がリアルになるよ◎ リアルなバキバキ感をだすコツ★割れている感を出すには、一点をスタート地点にして徐々に割れ目を大きくしていくとGOOD★ 背景は単色を選んで、濃い目の色のペンでヒビを書くと際立つよ! 実際に割れているスマホが手元にある子はそれを見ながら書くのもいいかも(´・ω・`)♪ 画面を割っちゃった悲しい気持ちを思い出して、ぜひ試してみてね(‘ω’)ノ 『MiMiy by Sugar(ミミィ バイ シュガー)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ

続きを読む>
2016-01-15

あなたが好きなのは○○系男子!?理想の男子をイラストで描いちゃおう♡

20151105-200329_G0(L)

さわやかスポーツ系男子、勉強が得意なインテリ系男子、面白いお笑い系男子…などなどあなたのクラスにもいろんなタイプの男の子がいるよね∩ω∩ ついつい気になっちゃうタイプって意外と共通点があるもの…? そんな好みの男子をイラストで描いちゃう落書きテク!難易度はMAXだけど、イラストに自信のあるコはチャレンジしてみてね(‘ω’*) 上を見つめてかわいく♡ 今回はイラストメイン(`・_・´)*ということで、上の方のスペースをたくさん空けて撮影するスタイル 顔がちょこっと画面で見える程度にしゃがんで、ちょっと上目遣い風なかわいい表情をつくってね 背景は真っ白を選択してね りおぱいともーちぃは2人でハートマークを作ってみましたっ これから上のスペースに男の子のイラストを描いていきます(`・ω・´) はたして2人の好みのタイプは何系男子なのか… どこまでかっこいい男子が描けるか!?落書きチャレンジ☆ さっそく細めのペンを使ってりんかくから描いていきます。 そして髪型!ちょっとふわっとした髪型がすでにイケメンオーラを出しています(*○’3`) 目と口も描いて髪の色をぬりぬり…_((Ф(・ω・`) ピアスしてるこのイケメンの正体は… _人人人人人人人人_ > サブカル男子 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ バンドやってそうなオシャレな男子って独特の雰囲気を持っていてかっこいいよね 完成したプリがこちら(∩・∀・)∩超クオリティ高いサブカル男子のイラストが完成しましたっ プリの落書きの限られた時間でイラストを描くのは難しいけど、ちゃちゃっと素早く絵がかけるアートなコには是非試してみてほしいテク 今回は『KATY(ケイティ)』で撮影したよ! 『KATY(ケイティ)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ

続きを読む>
2016-01-08

新年の抱負は!?書き初め風落書き!

プリ1

新年!といえば書き初め_((Ф(・ω・`) みんなは書き初めってやったことある?宿題に出る!ってコも多いかな 今回のプリはそんな「書き初め」をモチーフにした「白×黒×グレー」のモノクロカラーの落書き モノクロカラーで墨汁風!書き初め風落書き♪ 墨汁をイメージしたちょっとアートなかんじだよ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// もーちぃとりおぱいが挑戦します 墨も筆も表現!高度な落書きテク 使いたい背景が無いときは自分で書いちゃうそれがプリ研メンバーのモットー(`・ω・´)bキリッ 墨がはねたような背景も、筆のイラストも丁寧に書き込んでいくよ ①グレーのペンで丁寧にもようを塗りつぶし。 ②「新年」の文字と筆のりんかくを書く ③筆の中を「文字したペン」で塗りつぶし。 これで書き初め風!?な落書きが完成~=͟͟͞͞( `◟ 、) 顔に墨汁で書いた○×を書けばさらにいいかんじ モノクロでまとめるとオシャレなイメージに! 真っ黒なペンで塗りつぶして、白ペンで「HAPPY NEW YEAR」の文字 落書きするときに、白と黒のペンだけ使うって決めちゃうと、モノトーンでまとまった印象のプリに仕上がるよ みんなも是非このプリを真似して「書き初め風落書き」に挑戦してみてね(ᅙωᅙ๑ ) 今回は『KATY(ケイティ)』で撮影したよ! 『KATY(ケイティ)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ

続きを読む>
2015-12-24

盛れない!そんな時はハートのスタンプ!ではなく…マスク!?

20151105-193426_F0(L)

気合をいれてプリを撮ったはいいが、ちょーぜつ盛れなかったΣ("ืם"ื 〣) そんな時どうしてる? よくありがちなのが _人人人人人人人人人人人人人_ > ハートのスタンプで隠す <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ みんな1度はやったことあるよね~( ◜◡◝ ) というか、とりあえずハートのスタンプ押しとけ的な所ある こんなの普通すぎて何も面白くない そんな時にひと工夫⊂( ・ω・ )⊃ ざわちん効果!!マスク女子になってしまおう!! _人人人人人人人人人_ > マスクの落書き <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 今、別に風邪をひいているわけじゃないけど、顔を隠して可愛く見せる目的で「だてマスク」が流行中 ものまねメイクで有名なざわちんさんプロデュースのマスクが発売されたりと「盛る効果」があるマスクもたくさん売ってるよね! だからってマスクのままプリ撮るのは逆に盛れないのでNG(´+ω+`) 「落書きできる」のがプリのいい所なんだからマスクも後から書いちゃおう JKの味方!!マスクは無敵www スタンプは使わず、手描きでイラスト風に仕上げるのがポイント٩( ᐛ )و スタンプだけより手が混んでるし、 ( ˘⊖˘)。o(この子いっつもスタンプで顔隠してる…)って思われずにすみます もちろん、ねこ耳やうさ耳などかわいいスタンプもあるからそれを押しても◎ れいちぇるとさくがお届けしました 今回は『MiMiy by Sugar(ミミィ バイ シュガー)』で撮影したよ! 『MiMiy by Sugar(ミミィ バイ シュガー)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ

続きを読む>
2015-12-18

【クリスマス】くつしたの中に入る♡

プリ1

前回のプリ研に引き続き、今回もクリスマスに使えるかわいい落書きテク クリスマスといえばサンタさんにトナカイ、それにくつした!! おっきなくつしたに入っちゃう( ∩ˇωˇ∩)そんな落書きだよ カップルでも友達とでもOKりおぱいときょうすけくんが『Shirayuki』で撮影したよ キラキラ♡のクリスマスだけの背景♡ 背景は「クリスマスセット」にするのがだんぜんおすすめ(´>ω<`)♥ きらきら光るイルミネーションの夜の街ってかんじ(n’∀’)η゚*。:* おっきなくつしたに入ってるイメージで手をちょこんと出してみて くつしたのもこもこ部分にメッセージを描く!! 撮影を終えたら、くつしたの落書きっ(・ω・`*)靴下を大きく描いて赤く塗りつぶしていくよ その上に白のもこもこ部分をのせよう♪「くろふち」ペンを使うと、自動的にりんかくが黒くふちどりされるからイラストっぽくなるね もこもこ部分にクリスマスにちなんだメッセージを書くとかわいい °+♡:.はっぴーめりーくりすます(っ>ω<c).:♡+° 緑のチェックの背景×真っ赤な靴下がクリスマス感満点 ふわふわペンで書いたバージョンも(`・_・´)*吹き出し風にして (´-`).。oO(サンタさんプレゼントまってます) 薄めの緑でくつしたを描いてみても◎ サンタ帽はスタンプを押すだけだからテクいらず(∩゚∀゚) シールのデザインもきらきらスパンコールに♥ 盛れてるか!も大事だけど、プリのシールの可愛さも大事だよね いろんな分割数やデザインで選べるけど、今回のクリスマスセットみたいに背景に暗い色が多いときは白っぽい背景を選ぶのがおすすめ プリの部分が目立つよ٩( ᐛ )و ハートのスパンコールがプリにマッチしてる∩ω∩ ぜひプリのシールのデザインにも注目してお気に入りを見つけてみてね 『Shirayuki(シラユキ)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ

続きを読む>
2015-12-11

ふわかわ♡今までよりもっと可愛いうさ耳を描くテク♡

プリ3

プリをかわいく落書きする定番「うさ耳」 今回はそんな『うさ耳落書き』をさらに可愛くできるテクを教えちゃうよ(•̀௰•́ ) 今年のうさぎガールはひとあじ違う∩ω∩「ふわふわ感」が最大のポイント!! プリ機はふわっふわな肌に仕上がる『MiMiy by Sugar(ミミィ バイ シュガー)』が絶対おすすめ アンニュイな表情が今っぽい♡ 招き猫ポーズ(´ω`) ポーズはピースをつくったりするよりも、雑誌のモデルさんにゆるっとした自然体なかんじで撮るのが◎ めっちゃ笑顔より、アンニュイ=少しけだるそうな表情をすると、ミステリアスで儚げな印象に 「真顔」ではなくちょっと上目遣い&口はちょっとあけたようにするとコワい顔にならないよ いつも笑顔で撮影してる~!ってコも試してみて( ∩ˇωˇ∩) 「ふわかわペン」でたれみみうさぎ♡ うさ耳の落書きは「ふわかわ」というぼけた感じのペンを使うのがおすすめ境界線がはっきりわかるペンよりふわふわした感じになるよ 普通に耳をかくのではなく、うさ耳は片方を”たれ耳”にするのが可愛く上手に描けるコツ リボンも追加すればさらにキュート いろんな色で耳を描いてみて♪ こちらはピンクの耳(・ω・`*) ラフに描いてるかんじが逆にイラスト上手に見える 黒で描けばバニーガール風に いろんな動物や色で試してみてね⋆ඹ͈⌔ඹ͈⋆ 『MiMiy by Sugar(ミミィ バイ シュガー)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ

続きを読む>
2015-12-03

みんなのおすすめアプリは?ホーム画面風に落書き!!

プリ2

みんなはスマホにどれくらいアプリを入れてる?( ˆᴗˆ )自撮り用にアプリにゲームアプリ…毎日使うお気に入りのアプリってあるよね そんなおすすめアプリをプリにに落書きしちゃうテク 上にスペースをあけて撮影っ!! 撮影ポーズはこんな感じ♪画面に近寄りすぎず、少ししゃがんで上のスペースを空けるよ! 上を指差してみてっ(☝ ◜◡‾)☝ 細めのノーマルペンでアイコンを描く!! おすすめアプリを落書きしてくれるのはもーちぃとあーりの2人( *・ω・) 実際にスマホ片手に画面とにらめっこしながら丁寧に描いてくれたよ 描きたいアプリのアイコンに近い色のペンを選択♪ノーマルペンを使うよ( ་ − ་ )ུ まずはもーちぃのオススメアプリは…(•̀௰•́ )あこれは見たことあるね 自撮りが超盛れる!と大人気の『B612』だ 完成したプリがこちら٩(ˊᗜˋ*)و ちょっとナナメに大きめに描いたアイコンが完成度高いっ そして隣の『LOVE』のデコ文字がかわいい ネオンペンで太字のロゴを書いたら『文字した』にしてクレヨンペンでざざざっとラフに塗りつぶし ちょっと難しいけど、同じように真似してかいてみて( ⊙‿⊙) アプリのアイコンを描くのは結構難しい… 続いてあーりもオススメアプリの落書きに挑戦… ホーム画面風に、横に4つアイコンを並べてみたよ(`・ω・´) ん??????なにか謎のアイコンが…www これはもしや… twitter!!!! がんばった鳥www(☝ ՞ਊ ՞)☝ たしかに、「twitterの鳥書いてみて!!」って言われても意外と書けないかも…いつも見慣れているアイコンのはずなのに(´;ω;`) ちなみに、あーりのオススメアプリは『Camera360』だそうです こちらも自撮りをするとき美肌でキレイに撮れるアプリ! 正しくはこんなアイコンでした!笑 これはムズイ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) でもアプリを並べて落書きしてみると、ホーム画面ぽくなってめっちゃ可愛いよね試してみてね 今回は『KATY(ケイティ)』で撮影したよ! 『KATY(ケイティ)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ

続きを読む>
2015-11-27

『MiMiy by Sugar(ミミィ バイ シュガー)』でふわふわどうぶつに♡

プリ1

雑誌「Ranzuki(ランズキ)」の人気専属モデル”ちぃぽぽ“こと吉木千沙都(よしきちさと)ちゃんがメインモデルになった『MiMiy by Sugar(ミミィ バイ シュガー)』 ふわっとした肌になれると大人気だった『Sugar femme(シュガー ファム)』のバージョンアップ機だよ ☛『Sugar femme(シュガー ファム)』で撮ったプリ研記事はこちら 今回はそんな新機種でかわいく落書きできる方法をれいちぇるともーちぃが教えちゃうよ ↑早速撮影してみると、ふわっとした肌+目はくっきりな写りに感動( ་ − ་ )ུ 落書きも全部ふわふわにするのがポイント! ふわふわな質感に仕上がるのが『MiMiy by Sugar(ミミィ バイ シュガー)』の特徴 ということで落書きもふんわり系に仕上げるのがおすすめ 赤・黒・青などはっきりした色はペンで使わず、白やピンクなど薄いパステル系の色だけで落書きするテク 猫耳・うさ耳もかわいいけど…今年はだんぜんくま耳がきてる(´(ェ)`)ってことで白くまさんを描いてみました ペンの中でも使うのが、右下にある「ぼかし」ペンこれを使えばふわふわのくまさんが描けます オレンジ系のマーカーペンで書いた丸い耳もかわいい 落書きがニガテコはなりきりスタンプ!! でもちょっと落書きはニガテ…ってコも安心して( `ω、)「なりきり」スタンプを押せばすぐくまみみが ねこ・くま・うさぎ肉球付きのイラストスタンプが可愛すぎる 顔の横にスタンプをもって行けば、自動的に最適な大きさと角度に調整してくれるからテクニックいらず うさくまさんが簡単にできました すっぴんで撮っても大丈夫!メイク機能もあるよ! メイク機能もいっぱつOK!わざわざチークやつけま個別でスタンプするのがめんどくさい!ってコは、ボタンひとつでメイクが完成しちゃうよ! 「ちぃぽぽメイクセット」を使えば、ふんわりおフェロなチークやふっくらリップなどを”ちぃぽぽ”の普段メイクを真似できる 他にも新しい機能がたくさん 落書きがニガテなコも楽しめる機種だから、ぜひいろんな機能を体験してみてね 今回は『MiMiy by Sugar(ミミィ バイ シュガー)』で撮影したよ 『MiMiy by Sugar(ミミィ バイ シュガー)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ

続きを読む>
2015-11-13

ゆるキャラ好きにおすすめ☆ふんわりゆる~いカンタン落書き!

プリ1

今回はゆる~~くてかわいいカンタン落書きテクを紹介するよ スタンプを押すだけでできちゃうから、落書きがニガテな子でも大丈夫 落書き時間があとちょっとしか残ってない( ºΔº 😉ってときにも使えるテクだよー ゆるっと脱力感のあるかんじで撮影☆ フミモのさくと、初登場あーりの仲良し2人でゆる~いプリに挑戦『R2』で撮影していくよっ テーマは「ゆるっと」ということでてきと~に撮影しちゃってOK\( *´ω`* )/さくちゃんの表情がなんともゆるっとしててイイネ 動物スタンプがゆるかわいい♡ さてさて、落書きにうつって…おすすめなのがこの「てがき」のどうぶつスタンプ 動物たちがなんともいえない顔をしていてかわいいのです∩ω∩ 小さめのスタンプ、大きめのスタンプ…と少し大きさを変えながらてきと~に配置していくだけ ゆる~くてかわいいプリの完成୧(`•ω•´)୨ ペンなどはあえて使わず、スタンプは同じページにあるものだけを使うと統一感が出たプリに仕上がるよ 変身スタンプで自分も動物に♡ そして同じくスタンプだけで落書きするとかわいいのが「変身」スタンプ! ねこみみ、くまみみ、デビル、めがね・・・いろんな種類の変身スタンプがあるよ 「カラーチェンジ」機能で「黒」「青」「ピンク」「白」「黄色」に色を変えられるから、背景や洋服の色に合わせて目立つ色に変えてみるといいかも( ‐ω‐)b シンプルだけど右下のくまさんがポイントになってかわいいね(´(ェ)`) 今回は『R2(アールツー)』で撮影したよ! 『R2(アールツー)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ

続きを読む>
2015-11-05

KEEP OUT(‘ω’乂)立ち入り禁止で目立ちまくりプリ!

プリ2

「Keep Out」どんな意味かかわりますか( ‘ω’)? ( ‘ω’o[ 立入禁止 ]oって意味なのです よくドラマで事件現場に貼ってある黄色いテープ!!あれを再現して落書きしてみますっ(`゚ω゚´) 驚いているようなポーズでっ まずは撮影事件発生(ºωº)のように驚いたかんじで 2人ともバラバラでぜんぜん違うポーズをとってみて(ᅙωᅙ๑ ) アップでも全身でもOKだよ 黄色いテープを書きまくる!!! 黄色いテープのかきかたは… ①太めのノーマルペンでまっすぐの黄色の線をかく! ②ちょっと細めの黒ペでしましまを書く or 「Keep out」や「立ち入り禁止」の文字を書く!! これを顔にかぶらない程度に何本もかいていくよ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 事件性を感じる!KeepOut(‘ω’乂)立ち入り禁止~! 黄色と黒のような目立つ色の組み合わせは「警告色」といって遠くからでも目立つものなんです このプリは他のどんなプリよりも目立つはず… 全身でも挑戦(`・_・´)* 撮影するときに2人の顔の位置が変わるように上下差をつけるといいね #FASHIONisM02(ファッショニズム2)はコーデの撮影もばっちり!! 今回撮影した「#FASHIONisM02(ファッショニズム2)」ではこんなにおしゃれな全身プリが撮れるよ♪ 以上!フミモのよりまりとはながお送りしました(灬ºωº灬)♥ 『#FASHIONisM02(ファッショニズム2)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ

続きを読む>
キーワード一覧

みんなの投稿待ってま~す♪

プリ研にプリを投稿しよう!
プリ全般
かわいい
カップル
投稿方法はこちら>
プリ研にテクニックを投稿しよう!
オススメポーズや盛れるテクニックなど投稿してね!
コレは!! というモノはプリ研でとりあげるかも♥
プリテク研究
プリ研にプリを投稿しよう!
3つのプリテーマの中から選んで投稿してね!
投稿方法はこちら>
プリ研にテクニックを投稿しよう!
プリを撮るときのあなたのオススメポーズや盛れるテクニックなど、どんどん投稿してね!
コレは!! というモノはプリ研でとりあげさせていただきます♥
プリテク研究
みなさんからいただいたご意見はこちら
※「プリクラ」は株式会社インデックスの登録商標です。
  • デジタルJK!?スマートに勉強して夢を叶えちゃおう★
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • JC、JK集まれー★フミコミュ!座談会
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【12⁄1更新】プレゼントコーナー12月号

    女子力UPグッズ特集★簡単なアンケートに答えて応募してね!