プリクラ
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • フミプリューム(fumiplume)
  • フミプレ
プリ研究部

最新プリ機から話題の人気プリ機まで徹底分析!機種の特長や機種別の写り比較など調査しちゃいます♪

新着プリをもっと見る!
2014-05-26

【期間限定】アナと雪の女王プリ機

アイキャッチ

動員数1000万人突破のメガヒット 大人気映画【アナと雪の女王】 今回はそんな大人気映画とコラボしたプリ機の紹介だよ 挑戦してくれたのは新23モのひなちゃん&みーちゃん     大人気映画のキャラと一緒に撮影できると聞いて 二人ともテンションMax↑↑ですッッ アナ雪のプリ機の特徴は何と言っても 【大人気キャラ☆ミと一緒にプリがとれる事!】 全10種類のフレームから1プレイ4フレーム選んで撮影できるよ プリ機の中はこんな感じ▽▼   氷の世界を連想させるような真っ白な世界 思わず『Let It Go~♪Let It Go~♪』と歌い始める23モ達ッwww     早速撮影開始ッ 今回はひなちゃん&みーちゃんが 『どぉぉぉぉぉぉしてもッ!全フレーム撮りたいッ!撮りたいッ!』 って言うもんだから、フリューさんにお願いして 全フレーム撮影させて頂きました☆ミありがとうございます   1枚目▽▼   各フレームに合わせてポーズを決めてね 上のプリ▲はひなちゃんがエルサと同じポーズ   2枚目▽▼   コチラもエルサと一緒に♪かっこいい~   3枚目▽▼   お次はエルサ&アナ&オラフ&クリストフ&スヴェン と豪華キャラが勢ぞろいッ   4枚目▽▼   今度はアナと一緒に☆ミ本当の姉妹みたでステキ~   5枚目▽▼   氷で覆われたフレームも色鮮やかでオススメッ   6枚目▽▼   7枚目▽▼   きゃあ――――ッオラフだぁ!オラフと一緒に 撮影できるなんて夢みたい […]

続きを読む>
2014-04-02

BEAUTY muse体験レポ♪

アイキャッチ.1

メイクソフトさんから発売された 『BEAUTY muse』 23モの友紀子ちゃん・ミーちゃん・れいぴょん・さっちゅん が『BEAUTY muse』を体験してきました! さっそく撮影開始ッ撮影してすぐ【肌の感じが全然違うッ\(◎o◎)/!】 とみんなびっくり!!足しすぎない、重ねすぎない美しさを追求したからこそ 実現したまさに「進化系パーフェクトプリ機」 お次は全身撮影~ 『BEAUTY muse』はただ足が長いだけじゃない *絶対的バランスの全身*を撮影できるよッ 本当の黄金比率を実現できるのは『BEAUTY muse』だけ(^○^)   さらに♪さらに♪全身撮影用ライトを取り入れたことで アップ同様の肌感を実現!! 全身もアップも「キセキの肌感+ナチュラルな美しさ」  今までみたことない自分になれちゃうッ そしてBEAUTY museでは落書き前と落書き後の2つの プリ画が取得できるよ 女子にとっては嬉しい機能が盛りだくさん 最後にメイクソフトさんから豪華景品を頂きましたッ たくさんのお菓子とBEAUTY museの鏡\(◎o◎)/ しかもこの鏡、顔が細く見える鏡!! 素敵な体験をさせて頂いた1日でしたッ     『BEAUTY muse』のもっと詳しい情報はコチラ メイクソフトさんのプリ機の目印はこれだよ♪    

続きを読む>
2014-03-06

JAPAN AMUSEMENT EXPO 2014!

アイキャッチ

2月14日(金)に幕張メッセで行われた、ジャパンアミューズメント・エキスポ2014 に23モあいちゃんと取材に行ってきたよ 広い会場にたくさんのゲーム機が!! まるで巨大ゲームセンターみたい★ そんな広い会場の中でとっても目立つ可愛いブースを発見 たくさんの人気プリ機を発売しているFuRyuさんのブースです 最新機種「I♥P」が紹介されていたよ(^^) 早速23モあいちゃんとスタッフみくちで撮影させていただきまーす! (撮影中の写真は広報の白石さんが撮ってくださいました(´;ω;`)!!) 一発いたずらが可愛くてオススメ☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆ 帽子をかぶってても反応してくれるってすごい! I♥Pで撮影したプリがこちら★ すごく盛れるのにわざとらしくないのがイイネ(*^^*) 更に! バレンタインということで、オリジナルポッキーをいただいちゃいました 更に更に! 人気のフリーペーパー「GIRLS TREND」の最新号まで・・・(ノ゚д゚)ノ 白石さんありがとうございます*・✴︎*・✴︎( *>艸<*) I♥Pを堪能した後は、FuRyuさんのプライズのブースにもお邪魔してきました★ 人気アニメ「紙兎ロペ」のグッズがたくさん!!! あいちゃんも並んで記念撮影\(^o^)/ おみやげに紙兎ロペの大きい袋をいただいたよ♪ FuRyuさん、ありがとうございました その後も、せっかくきたので会場を探検! いろんなゲーム機を片っ端から遊んできたあいちゃん(とスタッフ)でした。笑 以上!ジャパンアミューズメント・エキスポ2014のレポートでした  

続きを読む>
2014-02-20

進化系パーフェクト全身プリ機『BEAUTY muse』

BEAUTYmuse_tina

プリ研でお馴染みのメイクソフトさんから “パーフェクト肌×究極スタイル”を実現できる『BEAUTY muse ‐ビューティ ミューズ-』 新しいプリクラが発表されたよ(*^ー’)/   プリ研では一足お先に秘密を教えちゃうね♪ ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃ナチュラルに盛れる2つの写り┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ =シンプルビューティーという考え方= サラリとしたパウダー感のある“ぽわり肌”で少女のような柔らかさ しっとりツヤやかな立体感のある“うるり肌” で凛とした女性のしなやかさ ナチュラルに盛れる2つのパーフェクト肌が実現*・:゚+。 日本人女性の顔を研究し、顔全体を美しく見せる肌の色を考えて作られたんだって! ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃  アップに負けない全身撮影 ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ カップルや長身のユーザーはもちろん、一般的、または身長の低いユーザーにも 最適写りに☆ただ足が長いだけじゃない! “絶対的バランスの全身” と、アップ機を圧倒する“美しい顔” の奇跡の両立を実現☆ 全身撮影用ライトが搭載されたよ☆   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃可愛いくシンプルな背景&落書き ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 邪魔しない、でしゃばらない、極シンプルな背景& らくがき素材で写りをアシスト。 ケータイでらくがきの“あり・なし” が選べるから、らくがきも 思いっきり楽しめちゃうよ(*^^*)   スペシャル撮影では今流行の「フィルター加工」ができるオシャレ新機能も! *・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:* そして、“アタリ付き”キャンペーンも開催★     『BEAUTY muse』のもっと詳しい情報はコチラ  メイクソフトさんのプリ機の目印はこれだよ♪

続きを読む>
2014-01-31

新世代のプリ機が登場『I♥P』

編集済IP_筐体構想図

盛れるを楽しめ女の子の本当に欲しを叶えたプリ機が フリュー株式会社から3月中旬ついに登場   その名もI♥P(アイピー) 今までの常識をはるかに超えた 最新の機能をご紹介 ◆一目で驚きのインパクトを与える写り『インパクトフェイス』 ・ぱっと際立つ目鼻立ち ・みずみずしく血色の良い肌 ・驚くほど自然でつややかな髪   インパクトフェイスを実現した事で 今流行の薄盛りメイクも薄くなりすぎず ナチュラル&華やかに盛れるよ ◆1プレイで4種類の撮影が可能 ・全身撮影 ・アップ撮影 ・ななめ撮影 ・コラージュ   今までの機種なら1~2種類の撮影だったのが 『I♥P』ならすべてのショットを楽しめるように 女の子の欲張りを叶えてくれたまさに神★機種   ◆楽しくプリを撮るための3つの要素 ・背景・フレームにあわせてポーズをとれる「enjoy shot」 ・選べる撮影BGM ・新機能!一発いたずら   早速23モのあややん&ゆうちゃんが挑戦してくれたよ~ 背景がテーマ別に選べるから一緒にプリを撮る人とテーマを合わせて 背景を選択してねこれならポーズを考えなくても簡単に撮影できるね     3つの中でも特に注目してもらいたいのは「一発いたずら」 ワンタッチで全員にスタンプがつけられちゃう(驚)ッッ 目の位置や顔の角度を正確に読み取り 角度に合わせてスタンプも回転してくれる超つかえる新機能! こんな機能みたことない!がたくさん詰まった『I♥P』。 日々フリューユーザーの立場になり改良を重ねたからこそ 実現した努力の結晶なんだ(^○^) ぜひみんなでためしてみよう~★☆★   今回撮ったプリは、『IP(アイピー)』  だよ★ コラージュプリを撮って、いっぺんにプリを楽しんじゃおう ⇒『IP(アイピー)』をもっと知りたいコはコチラ ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ

続きを読む>
2013-12-16

新発想の“リアル背景”&“ななめSHOT”『GYZA』

済GYZA筺体

今までになかった“ななめ撮影”や“スタジオ撮影”のような雰囲気で撮影可能 今回は新しい機能がたくさん搭載された新機種、 その名も【GYZA(ギザ)】を紹介するよ ◆“オシャレ”を極めた新感覚の写り2つの仕上がりコースを搭載 「EDGY」コースはスタジオ風の合成しないリアルなそのままの白背景   今まで見たことのないハイセンスな仕上がりになるよ “EDGYのコース”では全身ショットが撮影可能   “BESUTY”コースはふんわり立体顔で誰もが盛れる写りと 最先端のオシャレな「デザイン背景」で完璧な仕上がり     ◆傾きをつけたハイセンスな撮影 通常の“正面SHOT”に加え今までにない撮影ができちゃうよ “ななめSHOT”は今までになかったななめ撮影ができるよ 余分なスペースがなくなって自然に頭が近づくのがオシャレな仕上がりのポイント   “全身SHOT”顔も盛れてFASHIONもしっかり残せるように計算された角度で オシャレな全身撮影が可能 ◆今までになかった新しい落書き 誰といる?何してる?に答えると選んだ内容によってその時にぴったりな背景とスタンプが出現 一発落書きでオシャレ度UPまるで雑誌のような仕上がりに   ◆シートレイアウト 最後までオシャレにこだわったNEWシールレイアウト “オススメ分割”がオシャレだよ 出てきたシールと携帯画像は角が丸くてすっごくオシャレ 今までにないプリクラの形を実現 フミスタッフのみくちがGYZAの発売記念パーティーに参加してきたよ 詳細はフミコミュ!編集部ブログにも載ってるからここからチェックしてみてね   23モもGYZAで撮影してみたよ   ひとみんとあややんななめ撮影 れいぴょんとみーちゃんは全身撮影     そんな【GYZA(ギザ)】の情報はFuryuさんのHPでチェックできるよ   PCからの人はこちら スマホからのひとはこちら  

続きを読む>
2013-10-25

一足お先に新機種体験!?プリミーーツ!!潜入レポ☆FotoRoooom

kymini

OH MY GIRLやHOW TO 45°など 次々と革命的なプリ機を出しているメイクソフトウェアさんが 東京・大阪の2ヶ所で新機種『Foto RooooM』をいち早く楽しんでもらうために 素敵なイベントを開いてくれたよー!!ヽ(=´▽`=)ノ それが、プリミーツ!! 今回は3回目ということで噂を聞きつけた女のコ達がいっぱい集まったよー! プリミーツはプリを撮ったら、無料でスナップも撮ってくれるんだよパシャッ Σp[【◎】]qゝω・*) そんな楽しそうなイベント、もちろん我らプリ研が見逃すはずがなーい!! 今回は23モのとも・あややん・じゅんな・ゆうの4人に行ってもらいました~ 会場にはこんなに沢山の女のコたちが集まってたよーっ!!(*°∀°)=3   さっそく23モ達も並んでFoto RooooMへ! Foto RooooMの一番の特徴、撮影コーナーにあるイスを見て大はしゃぎ! 写メを撮りまくる23モたち(笑)   Foto RooooMは2人で撮るのがオススメ なので2人1組になって撮影していくよ~ まずはこの2人、あややん&ともちゃんコンビ☆ JK3とJC3の先輩後輩コンビだよ~(*・ω・)(・ω・*)   座ることでリラックスして撮影できるから、表情もキマる!   らくがき画面もシンプルでわかりやすいしかわいい~   ▼▼▼ 2人のプリはこちら ▼▼▼     お次はこの2人ー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 仲良しゆう&じゅんなコンビ ▶Foto RooooMオススメ撮影術  Foto RooooMには頭の上のスペースが空くように撮影できる 空間撮影があるんだよ それを活かしたポージングで 上方向に指さししてみよう!ちょうど空いた部分に自由に書けるから 目立って良い感じになるのー(☝ ՞ਊ ՞)☝Fooo! (でもこんな顔じゃなくていいよ(笑)) らくがきちゅう~ オススメはもちろんFoto RooooMタブ シックで大人なテイストが盛り込まれてるおしゃれな 大橋美由紀さんが描いたイラストがスタンプになってるんだよー   これをつけるだけで一気にオシャレ度UP […]

続きを読む>
2013-10-17

生意気、キレイ『Foto RooooM』堂々登場!潜入レポ★

345235501

  ――――― Go back to foto roots ――――― OH MY GIRLやHOW TO 45°、ビジョカクテルなど 次々と革命的なプリ機を出しているメイクソフトウェアさんから 『キレイに撮る』ことに徹底的にこだわった新機種 Foto RooooM がこの冬登場!! 業界でもかなり話題になっている噂のプリ機。 しかもイメージモデルにはは「美少女すぎて息ができない」と 話題のViVi専属モデル、玉城ティナちゃんが プリ研だって放っておけるはずありません!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ということで、今回は特別に人気急上昇中の読者モデル さらっち&れぴぽちゃに一足お先に体験してきてもらいましたー!!     プリ機開発チームの方々は考えました・・・ 被写体の身長差と、動きによる前後差。 カメラとの距離感が一定でなければ、 いつもベストなプリが撮れるわけじゃない・・・。 もういっそ・・・ 座ってもらおう!!!!と・・・ そうなんです、なんと撮影スペースの中にイスがあるんです!!!! そのおかげで常にベストな位置にいられるから 常に美しく盛れるプリが撮れちゃう!!!!     ▶▶▶早速、撮影体験しちゃうよーーー! まずは受付コーナーで撮影コースと背景を選択するよ♪ オススメはEdgy Feminine(エッジ フェミニン)!メリハリのある写りでかわいくかっこよく撮れちゃうの ふんわり派にはModern Feminine(モダン フェミニン)がぴったり   コース選択のあとは背景を選ぶよ♪ オシャレ&シンプルな背景がいっぱいで迷っちゃう もちろんセット背景もあるから迷っちゃう子は活用しちゃおう そして今回もHOW TO 45°同様、スペシャルな方とコラボレーション Diorに起用されるなど話題のイラストレーター、大橋美由紀さんがイラストを描いてくれてるの シックで大人なテイストが盛り込まれてて まさにFoto RooooMにぴったり さっそく撮影コーナーのイスに着席! 座ってプリクラを撮るなんてなんだか新鮮だね(╹◡╹) さらっちとれぴぽちゃもイスを見るなりハイテンション! […]

続きを読む>
2013-07-04

理想の美脚が叶うプリ機『OH MY GIRL II』新登場☆

OMG2_rogo0610

  理想の美脚が叶うプリントシール機『OH MY GIRL II』発売 “多店舗売上実績 No.1 の キレイな全身機、第二章”   みんなお待たせしました(・∀・) 大人気プリ機『OH MY GIRL』のバージョンアップキット『OH MY GIRL II』を7 月3 日に発売されるよ(*^^*) イメージモデルは引き続きトリンドル玲奈チャンっ! 究極の全身機に可愛さを加え、定評のある写りは更にキレイになったよ~ でゎ、『OH MY GIRL II』の魅力を伝えていくよ(´・ω・`)   ◆“脚の選択”が可能に! 完璧な写りで定評のある『OH MY GIRL』の次なる進化は“脚の選択” 大好評の『OH MY GIRL』の脚長効果で、よりキレイによりバランスよく見せるために 要望の多かった機能が追加されたよ 選択画面で“ナチュラル”・“美脚”・“モデル”の中から好きな脚を選択することができて、 美脚へのこだわりができるのっ!   ◆スペシャルショットが更にオシャレに進化 全身をオシャレにレイアウトした“全身コラージュ”に携帯待ち画に最適な縦型が登場 さらに多人数対応のコラージュも追加され、区切り線を入れることで、 多人数でもスッキリオシャレに見せることができるようになったんだーーー また雑誌の表紙風撮影が楽しめる“カバー撮影”や自分だけが残せる“全身ピンプリ”もオシャレに進化し、 よりプリ撮影が楽しめるようになったよ! ◆お気に入りの画像をオシャレに加工できる“おまけらくがき” 人気のアプリ風の加工を画面上で選ぶだけでオシャレなケータイ用プリができるようになったよ! ユーザーの好みに合わせてわかりやすくシンプルな作り方になったので、 お気に入りの画像を簡単にSNS アイコンにすることができます ◆ケータイサイトでゆっくり作成 今までプリ機で作成していた “携帯おまけ”がリニューアル! 「いろいろあるのは嬉しいけど、時間がなくて作る余裕がない!」と言うユーザーの為に、 ケータイサイトでブログやSNS のTOP 画が作れるようになりました。ケータイだから、 […]

続きを読む>
2013-06-20

雑誌モデル写真のような“憧れの写り”『cherrycherry』

  雑誌のモデル写真のような“憧れの写り”を体験できる最新プリ機 顔が盛れる「写真プリ」機『cherrycherryチェリーチェリー』7月中旬発売   加工感をまったく感じさせない雑誌のモデル写真のように 自然でありながら“顔が盛れる”新たな写りを実現 ◆ “憧れの写り”が体験できる『cherrycherry』 2 つの秘密   ( 1 ) 写真のような自然な写り=「写真プリ」 みんなの憧れ雑誌に掲載されているモデル写真のような、加工感を感じさせない自然で美しい写りが特徴! 雰囲気の異なる2 つ写り「キュートフォトコース」、「クールフォトコース」から選択出来るよ! ( 2 ) “顔の写り”を徹底追求した横型画角=「新・ヨコプリ」 縦横比「1:1.2」の横型画角「新・ヨコプリ」を搭載 美しい写りをより引き立てるとともに、全体の完成度が格段にアップ       ◆新搭載!1人ずつ“目と顔の大きさ”が選べる「レタッチ機能」 今までのプリ機では、同じ“目の大きさ”しか選択できなかったよね でも『cherrycherry』の2人用コースなら、目の大きさ・顔の大きさが1人ずつ選べる「レタッチ機能」を新搭載 “顔が盛れる”本機種だからこそ、とことん自分好みの仕上がりにこだわれるの!     ◆3人、4人でも最適なサイズの「新・ヨコプリ」で、全員の顔がしっかり盛れる! 3人用は「3:4」、4人用は「9:16」の計算し尽くされた横型画角の「新・ヨコプリ」登場! 通常の2人用コースに加え、3人用、4人用の撮影コースが搭載 人数にベストマッチした画角で、ひとりひとりの顔がしっかりと写り、 大人数でも完成度の高い“顔が盛れる”写りを楽しめるよん     ◆「盛れるzone」で最高の撮影ポジションへ誘導 撮影ブースのフロアに、最も美しく撮影できる立ち位置「盛れるzone」が設置されてるよ! 画面ガイダンスとナレーションで、分かりやすくユーザーを誘導 照明やカメラからの計算された最高のポジションでの撮影が可能で、撮影効果をより一層実感出来るのだ!     今年の夏は『cherrycherry』でばっちりきめちゃおう! ⇒FuRyuさん公式ページへ  

続きを読む>
2013-05-31

“写真のようなナチュラルな写り”『GiRLS’PHOTOGRAPHER2』

無題

  月間ランキング1 位獲得のプリ機がバージョンアップ 『GiRLS’PHOTOGRAPHER2』   7 月11 日発売予定の『GiRLS』。 写りに透明感・立体感をプラスし更に進化 シンプルで万人受けする外装に加え、全く異なる2 つの写りを搭載し 幅広いユーザーから支持を得ているんだよ   今作では、その人気の写りにさらに磨きをかけて 最近の流行り“写真のようなナチュラルな写り”へと進化 また大好評の「プリッター」や「全身撮影」、「大人数撮影」コースはそのままに機能・内容を強化 さらに『GiRLS』専任キャラクターのcameLionちゃんの大規模キャンペーンも開催されるよ   ではここから『GiRLS’PHOTOGRAPHER2』の魅力をお伝えします   ◆ SNS 専用画像「プリッター」が大充実!     「プリッター」とは、Twitter、Facebook、mixi などのSNS へのアップロードを目的とした 専用画像のこと 撮影した日時・場所・相手の名前などが自動入力され、ワンタッチでの投稿が可能なの! 今作では、前作で12 種類だったデザインを→32 種類へと大幅に増量 画像レイアウトの変更も可能になったんだー! また新規デザインのうち8 種類は、大人気の画像加工機能が入ったデザイン だから絶対気に入るデザインが見つかるよ!(@´,,・ω・,,`@)   ◆ トレンドの“写真のようなナチュラルな写り”へさらに進化   写りのトレンドとなっている“写真のようなナチュラルな写り”を実現するため、 “透明感”、“立体感”をキーワードに独自の画像処理技術を新搭載 『GiRLS』特有の雰囲気で生成される「カワイイ」と「クール」 2 つのコースに新たな味付けがプラスされ、よりパーフェクトな仕上がりを体験できるよっ!   ◆アップ撮影だけじゃない!「全身」も「大人数」も、大満足の仕上がり   もはや定番機能のひとつである「全身撮影」 顔の写りやスタイルバランスを改善し、より自然で完璧な「全身撮影」を実現 また、大好評の「大人数撮影」も写りがさらに進化 アップ撮影同様の“盛れる”感覚をひとりひとりが実感できる、納得の仕上がりに!   ◆「誕生日」、「期間限定」コースに、デザイン選択機能を新搭載! […]

続きを読む>
2013-05-22

全方位系カワイイ♥プリ機『HOW TO 45°』潜入レポ!

A055_3D_0514_cmyk

  あの超絶盛れる!OH MY GIRLやビジョカクテルを生み出した プリ機メーカーメイクソフトウェアさんから 全方位系 カワイイ♥プリ機『HOW TO 45°』がこの夏新登場! カワイく撮れる45の法則をもつ、話題のプリ機。 今までのプリ機とは違う機能が満載なんだよっ!(。◕ ∀ ◕。) そこでプリ研究部が『HOW TO 45°』の内覧会に大潜入!   今回の注目23モは、久々登場のはるぱん♥ 大学生になってさらに大人っぽくなったよ(*´ω`*)   『HOW TO 45°』は従来のカメラだけでなく、 女の子の間ではカワイく撮るための常識「斜め45°」の位置にカメラが設置されてるの! だから2台のカメラで、アップだけじゃなくて、全身、ナナメ上からの撮影まで まさに「死角ナシ」   しかも、45のカワイく撮るための新機能ポーズナビがついていて まるでモデルのような撮影ができちゃうのだ(。・Д・)ゞ ▶▶▶早速、撮影体験しちゃうよーーー! まずメイクソフトウェアのお美しいお姉さま吉江さんに 撮影方法を教えて頂きました!   写りの種類は、パーフェクトに盛れる“メイクアップ”と自然に盛れる”ナチュラル” みんなは“メイクアップ”を選択! ガンガン盛っちゃうぞー!  そして次は、さらにカワイく見せるために その日のコーデに合わせて背景イメージを選択v(*´∀`*)v 「オシャレでカワイイ画像を残したい!」って声を徹底的に追求したプリ機  背景もこんなにたくさんの種類があるの   オススメは「セット」に入ってる「HOW TO セット」 実はこのプリ機、ファッション業界で超人気のイラストレーター FOXY illustrationsさんとコラボしてるんだ! ちょっぴりセクシーでキュートな世界観を味わえるよ(・ω<)   こんなカワイイコラージュだってつくれちゃうんだよ?(♥ó㉨ò)ノ♡ かわいいいいいいいっっっ!!!     ▶▶▶ではでは、いざ撮影  45°の角度を意識して撮ってみたよ   上カメラをばっちり見つめてポーズとってね   体を斜めにふってビューティーポーズヽ(*゜∀゜*)ノ   このあと目の大きさと肌の明るさを調節するよ みんなは「ハデ目」・肌の明るさは「おすすめ」をチョイス   ▶▶▶さあ!いざ落書き開始 オススメはやっぱりFOXY illustrationsさん描きおろしスタンプ スペシャルスタンプの中に入ってるから是非つかってみてね!     […]

続きを読む>
2013-05-20

プリ研部員のご紹介.*。・ヽ(*゜∀゜*)ノ

無題

  こんにちは.*。プリ研究部です 最近プリ研部員に応募してくれる子が増えて とってもとっても、嬉しい限りです・・・(*´ω`*)   次回撮影に参加してくれる左上のももちゃん   まだ13さいなのにこの可愛さ!!! 次回の撮影は一緒にいくよーーーーん   そして掲示板にある「プリテク研究」に投稿してくれた超美人さんを発見! プリ研に載りたかったって言ってくれて*:・(*´ω`pq゛ しかもテクニックもちゃんと書いてくれてるのーー!   やむやむ(*бuб*)ちゃん! ▽盛れプリの撮り方 盛りテクとしては ▶若干のあひる口 ▶すましてる感じの顔 ▶帽子やヘアアレで小顔効果 あひる口にするときは あんまりはっきりはやりません(> <) すまし顔で撮ります! オーラを出して(笑) カンカン帽、ウェーブヘア というように頭になにか施すと おしゃれだし子顔効果㈲!   めっちゃかわいいーー! 絶対次のプリ研でもマネしちゃいます(っ*´∀`*)っ   プリ研部員絶賛大募集中です まだ発売されていない新機種で撮影ができたり 並ばずにプレスルームを貸切して撮影をさせて頂いております フリューさんではとっても綺麗で面白い白石さんに 撮影のコツや、プリ機のウラ秘話などもきけちゃうよーーー!   ぜひ応募してね! →→応募する

続きを読む>
キーワード一覧

みんなの投稿待ってま~す♪

プリ研にプリを投稿しよう!
プリ全般
かわいい
カップル
投稿方法はこちら>
プリ研にテクニックを投稿しよう!
オススメポーズや盛れるテクニックなど投稿してね!
コレは!! というモノはプリ研でとりあげるかも♥
プリテク研究
プリ研にプリを投稿しよう!
3つのプリテーマの中から選んで投稿してね!
投稿方法はこちら>
プリ研にテクニックを投稿しよう!
プリを撮るときのあなたのオススメポーズや盛れるテクニックなど、どんどん投稿してね!
コレは!! というモノはプリ研でとりあげさせていただきます♥
プリテク研究
みなさんからいただいたご意見はこちら
※「プリクラ」は株式会社インデックスの登録商標です。
  • デジタルJK!?スマートに勉強して夢を叶えちゃおう★
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • JC、JK集まれー★フミコミュ!座談会
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【12⁄1更新】プレゼントコーナー12月号

    女子力UPグッズ特集★簡単なアンケートに答えて応募してね!