プリクラ
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ
フミコミュ!トップ > プリ研究部 > 「おもしろ」の記事
「おもしろ」の記事
2017-10-27

ハッピーハロウィン🎃💓可愛い文字をかこう!

top

来週はいよいよHALLOWEEN🎃✨ ハロウィンをお題にプリクラを撮る機会も多くなってるんじゃないかな😍? そんな時!!みんなはかわいい文字で落書き出来てる~😮?? 今回のプリ研では、↑の画像のようなぷっくり半透明で可愛い、ふうせんのような文字の書き方をみんなに教えちゃうよ~(*´꒳`*)💓     ペンはノーマル&半透明をチョイス!   オレンジ色の「半透明」、黒色の「ノーマル」、白色の「半透明」を使って文字を書いていくよ🐈! ハロウィン感を出すのには、オレンジ色はマスト😎✨ オレンジ・黒・紫の3色を使うと、一気にハロウィン感が出るよ🎉💕   さて、ここから細かい文字の書き方をレクチャーしていくよ😍👌 ①黒色の「ノーマル」で、描きたい文字の縁取りをしよう! ②オレンジ色の「半透明」で中を塗りつぶそう♪ ③白色の「半透明」で、”・—”と描いてツヤ感を出そう♪ ね、簡単でしょ😉💖 みんなも↑の画像のような文字が書けたかな♪?     可愛い文字を描いておしゃれなプリにしよう♪   シンプルなプリだけど、文字に気合🔥を入れてるから、全体的にポップな印象になったよね😍💖 みんなも、可愛い文字をかいてオシャレなプリクラにしちゃおーう😍💖     今回は『MYCOSME(マイコスメ)』で撮影したよ🌟 『MYCOSME(マイコスメ)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ 💗プリ研TOPへ戻る💗

続きを読む>
2017-10-19

#BFFって一体…!?かわいい文字の書き方講座💓

top

落書きするとき、いつも同じ文字で書いてない😂? せっかくかわいいペンが沢山あるのに、いつも同じなんてもったいない! JC・JKの間で大流行中の言葉💖 #BFF(ベストフレンドフォーエバー)の文字を例に、可愛い文字を簡単に描くテクを紹介するよ😍     ペンは何がいいかな~?いつもと違うペンを使って文字を書こう!   今回はりりぃちゃん&じぇみみちゃんの2人が紹介♡ りりぃちゃんとじぇみみちゃんはプリに書く文字がとっても上手! みんなも2人のテクを盗んじゃおう😍💕   「ノーマル」「半透明」…とかだよね😎✨?! シンプルに落書きするのも流行ってるけれど、たまにはちょっと凝ったペンを使ってみよう😻   2人は、「クレヨン」と「ぷるん」を使うことにしたよ(*´꒳`*)💓     2ステップで簡単おしゃれ♪縁取りの中にもこもこを描こう!   ここからが本番…( •̀ .̫ •́ )✧さあ、みんなメモってー!!📝w ①文字のフチのみを「クレヨン」で描こう! ひらがなやカタカナ、数字だとやりやすいよ~😍 このとき、太さは中くらいでOK🌟   ②「ぷるん」の細字で、文字の中をくるくると塗りつぶしていこう! ただ塗りつぶすのではなく、くるくるとペンを回しながら塗るのがコツ♪     大きな文字や日付を書くのにぴったり💓簡単可愛い文字の完成!   クレヨンとぷるんでかいた、もこもこ文字×優しい色合いのパステルカラーがとってもマッチしててかわいいよね😉💖 とっても簡単に出来ちゃうから、みんなも是非挑戦してみてね💗   今回は『MYCOSME(マイコスメ)』で撮影したよ🌟 『MYCOSME(マイコスメ)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ 💗プリ研TOPへ戻る💗

続きを読む>
2017-10-06

🌠大人数プリで全員盛る方法🌠

top

大人数でプリクラ🎊 ワイワイ楽しく撮影出来ていいけれど、小人数で撮るよりも あんまり盛れないことの方が多いよね😅 せっかく大人数で撮った記念プリなのに、もう一生日の目をみない…なんていうのは悲しすぎる😂😂 今回はそんな3人以上の大人数プリでも大丈夫💕 友達み~んな揃って盛る方法を伝授します😍👌     背の小さい子を真ん中に!隙間を空けずにキメポーズ✨   大人数の並び順は、小さい子を真ん中に持ってくるのが正解👌 そしてみんながしっかり入るように、隙間を空けずに密着してポーズ🍑 この時目線はカメラで👀! 真正面を向くよりも、ちょっと顔をななめにすると小顔効果もあり💖   もし、いつも大人数で撮ると盛れない😢…とか、 あんまり反応されない…😢って子は、いっそ最初から目を瞑るのもアリだよね😉✨     背景はシンプルに!仲良し感伝わる盛れプリの完成💓   リップの色をみんなで揃えてみたことでさらに仲良し感がアップ(*´꒳`*)✨   ①隙間をあけずに! ②顔をすこし斜めにしてカメラ目線!   がポイントだよ~っ😉💖   みんなも大人数でプリを撮る時は、参考にしてみてねっ(^ω^)💖   今回は『KATY(ケイティ)3』で撮影したよ☀ 『KATY(ケイティ)3』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ

続きを読む>
2017-10-05

ハッピーハロウィン!🎃雨…じゃなくて飴が降ってきた!?

top

ハロウィンまで一か月を切った今☀せっかくなら、季節感あるプリを撮りたいよね😉💞 そんな今の時期にぴったりな、さりげなくハロウィンをアピールできるプリテクを紹介😘🎉 雨…じゃなくて飴が降ってきた~😍🍬🍭!?     目線は上に☆手のひらを見せてポーズ!   じぇみみちゃん(←)のようにさりげなく手の平を見せてもいいし、りりぃちゃん(→)のように顔のすぐ下に手を持ってくるのもいいよね😍💗   2人一緒のポーズをするより、違うポーズをした方が楽しい雰囲気に仕上がるよ~😍👌     カラフルな飴と可愛い文字で盛っていこう~😘🎊   水玉にしたり、ストライプにしたり…いろんな模様を描くともっと賑やかに😊💖   文字は写真のように、一部だけ太く丸く書いてみるとオシャレな文字になるって知ってた😍!? 簡単だからみんなもぜひ挑戦してみて☆     雨?じゃなくて飴が降ってきた~!プリの完成♡   赤、青、黄色…と、カラフルな飴がとってもかわいいよね😍💕   背景に黒を持ってきたり、ダークな色合いの飴玉を書いてみるともっとハロウィン感がアップするよ(*´꒳`*)🎉 とっても簡単で手軽にハロウィンを楽しめちゃうから、みんなも是非撮ってみてね~(*´꒳`*)   今回は『MYCOSME(マイコスメ)』で撮影したよ🌟 『MYCOSME(マイコスメ)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ 💗プリ研TOPへ戻る💗

続きを読む>
2017-09-15

体育祭、運動会がもうすぐ!プリでも応援♡メガホン落書き📢💗

top

9月といえば、体育祭(運動会)!⚾💗 他にも球技大会や文化祭など…クラスや部活、チームなどで競う!なんてことが多い秋の行事😋💗 今回は、そんな大きな行事にぴったりな『応援プリ』を紹介しちゃうよ☺🍓     3人以上でわいわい撮ろう💗2列になって (・O・)」オーイッ!!   大人数でプリを撮るときは、こんな風に前後になって並ぼう!☀ みんなの距離感をしっかり見て、前の人は後ろの人の顔が切れていないかなど… 前のカメラでチェックしながら撮影しよう(*´꒳`*)✨   後からメガホンを描くから、 ポーズは顔の横に手をもってきて、 (・O・)」オーイッ!! のポーズ😊     あなたは何団?チームカラーに合わせて落書きしよう!   体育祭や運動会って、赤団だったり青団だったり、決まったカラーがあるよね😙? 今回のプリ研ではそんなチームカラーでまとめてみよう😎⭐ こんな風に、青団だったらもちろん背景は青! そして落書きも青で統一させよう😙💟   応援につきもの!のメガホン📢も、一緒に落書きしてみよう( •̀ .̫ •́ )✧ こう見ると難しいけれど、大きさの違う三角形を2個描けば簡単にメガホンになっちゃいます🎊💞     これで優勝確実!?💓応援プリを撮ってもっと団結しよう❣   『緑組』のプリ💗 全体的に緑でまとまっていて統一感があるし、ホログラムのフレークシールが賑やか感がアップしてとってもかわいい💛💙   こちらはシンプルに『BLUE』の文字のみ💙💜 こんな風にプリ機ではシンプルに落書きして、後からスマホで落書きするという技もあるよね☺🍧   みんなも撮れば団結力が深まること間違いなし♡の応援プリを是非撮ってみてね☺🍑   みんなもぜひ撮影してみてね~☺☀ 今回は『BABY(ベビー)』で撮影したよ🌟 『BABY(ベビー)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ 💗プリ研TOPへ戻る💗

続きを読む>
2017-09-08

ハロウィン🎃落書きで簡単💛おばけのコスプレプリを撮ろう♪

top

夏休みも終わり、次のビッグイベントはハロウィン🎃! 『ハロウィンプリが撮りたい!』 『だけどコスプレして撮るのはまだ9月だし恥ずかしい…😂』 なんて子も大丈夫😤💖   落書きで簡単にできる、おばけコスプリを紹介しちゃうよ~( •̀ .̫ •́ )✧     手は顔の前に👻どよよ~ん👻とヒラヒラさせよう!   おばけといったら、やっぱりこのポーズでしょ👻✨ じぇみみちゃん&りりぃちゃんのように、顎のちょっと下あたりに手を持ってきて、指は下に下げよう! こうすると、どよよ~ん👻とした手が『おばけ』にだんだん見えてくる…😚✨   表情はにか😄っと笑顔を作るよりは、口は開けずに微妙な笑みを浮かべてみよう…👻👻     おばけ→背景の順に塗っていくよ!   ここからが大切な落書き😤💞 落書き得意!なりりぃちゃん、頑張って~~(*´꒳`*)✎ ①まずは黒ノーマルのペンで、手と顔をふちどろう! この時、手の形をしっかり縁取ると仕上がりもきれいになるよ🔍♡     背景を塗りつぶすと、体が見えなくなるからよりおばけっぽい仕上がりに…😍💕 この時、色は黒系か、オレンジ系を選ぶとよりハロウィンっぽくなるよ🎃♪     ハロウィンに撮るならこれ!おばけプリ、完成♡   最後に、『ハッピーハロウィン』の文字と、蜘蛛の巣を描いて完成☺💞   みんなもぜひ、ハロウィンを意識したプリ🎃を先取りして撮ってみてね~😚💖     今回は『MYCOSME(マイコスメ)』で撮影したよ🌟 『MYCOSME(マイコスメ)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ   💗プリ研TOPへ戻る💗

続きを読む>
2017-09-01

面白落書き&面白ポーズ!?💓スタバのフラペチーノ、描いてみた。🍸

top

みんな大好き、スターバックス😊💕 『新作が出たら絶対買いに行く!』 なんて子もきっと多いのでは…☺? 今回のプリ研では、そんなスタバの人気商品♡フラペチーノを描いてみた🌞💋 細かい落書きが必須⚡だから、落書きが得意!って子はぜひぜひ挑戦してみて~~(∩❛ڡ❛∩)✨     謎のおもしろポーズ…♡フラペチーノを持ってる自分を想像して😄👌   挑戦してくれたのは、あかりちゃん&さくちゃん😍🎉   この時のポイントは、一緒に撮影している友達と大きさを合わせること!! 前のモニターで確認しながら、微調整してポーズを決めてね😇💞     フラペチーノを細かく落書きしていこう!   ここがこのプリ、最大の難関…🌧 極細サイズのペンを使って、写真を見ながらこまか~く落書きしていこう😤❣   お見事!!💯     おもしろいのに超可愛い💗オシャレなプリが完成!   ゆる~いイラストとゆる~い文字がマッチして、絶妙に癒されるプリが完成…😮✨笑 落書きが苦手だけど、どうしても 『フラペチーノを使ってプリを撮りたい!!』 なんて子はいっそ買って持っていくのもアリかも…😤🌟笑 ※プリ機を汚さないように注意💦   みんなもぜひ撮影してみてね~☺☀ 今回は『BABY(ベビー)』で撮影したよ🌟 『BABY(ベビー)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ 💗プリ研TOPへ戻る💗

続きを読む>
2017-08-31

文化祭や体育祭にぴったり♡フレーッフレー応援団プリ🚩🌟

top

もうすぐ9月…💣   秋の行事ってたくさんあるけれど、中でも文化祭🎪と体育祭(運動会)🌞が楽しみ!って子も多いのでは( ´◡` )✨? 今回のプリ研では、そんなイベント事にぴったり✨のプリクラ落書きテクを紹介するよ~♡     ポンポンを持っている自分をイメージ!腕を上下に♪   このプリでは、落書きで応援団定番のポンポンを描いていくので…😊 撮影するときは2人のように、ポンポンを持っている自分になりきってポーズ🏊💞 りりぃちゃん(左)のように手を前に突き出して遠近感を出したり、 あーり(右)のように腕を上下にしたりして、躍動感を出そう😋💕!   もちろん笑顔で!元気たっぷりのポーズをしてみて😚💖     丸描いてシャッシャ!初心者でも簡単♪   『ポンポンって描くの難しそう…😢🌧』と思ってる子でも大丈夫!! 簡単な方法を紹介しちゃいます😊💞 ①好きな色のノーマルペンで丸●を描く ②ノーマルペンの細字で、①で描いた丸の中に線を描く!   これだけ!ね、簡単でしょ😚💞     文化祭、体育祭、球技大会!イベント前には撮ってみよう☆   周りの星もペンで落書き♪ ペンで背景を描くと、好きな色に調整できるから良いよね☺💗   こちらはポンポンが光るバージョン♪ ポンポンのもこもこ感が伝わって、とっても可愛く仕上がってる~😘💕 こんな風にいろんなペンでポンポン作りを試してみてもいいかも!✨   みんなもぜひ、イベント前に応援プリ🌟撮ってみてね~😍   今回は『Cyun’t(キュント) ~恋するプリ~』で撮影したよ🌟 『Cyun’t(キュント) ~恋するプリ~』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ 💗プリ研TOPへ戻る💗

続きを読む>
2017-08-25

夏休み!小物を使って宿題プリ😊💗!?テスト勉強にも✐

top

もうすぐ2学期!😤 宿題、みんな終わっていますか…٩( ´◡` )( ´◡` )۶   夏休みの宿題を友達と一緒に外でやる!なんて子も多いのでは😉? だんだんと話が弾んで宿題より雑談が中心になってしまうのもあるあるだよね…😂w   そんな時は! せっかく持っている教科書を使ってプリクラを撮ろう!!😇👌笑     可愛いカラーの教科書を選ぶべし👌💗     さくちゃんはオレンジ色の教科書、あかりちゃんは水色の教科書を選んだよ😍💐 何の教科書を持ち歩いてるかにもよるけど、複数持ち歩いているのなら、出来るだけかわいいカラーのものを選ぶといいよ(*´꒳`*)💗   ポーズは二人のように、教科書を開いて”勉強している風!”に撮ってみよう😘     鉛筆、テスト用紙など…勉強にちなんだものを落書きしてみよう!   いろんなものが思い浮かぶけど、その中から描きやすいものを選んで落書きしてみよう♪ 鉛筆や消しゴムなどは初心者の子、 テスト用紙やノート、コンパスなどはイラストが得意な子にオススメだよ☺✨     夏休みの宿題やテスト期間にぴったりのプリが完成♡   よくTVでみる、ハチマキを描くのもナイスアイディア😂🌟 『I💗おかし』…ってとこもJKらしくていいね😻笑   こちらは教科書を開かずに、持ってポーズ★ テストまであと〇日…って書いて、それをホーム画面にしてたらスマホを開く度ハッとして勉強のやる気も上がるかも☺!?   みんなもぜひ、テスト勉強プリクラ!試してみてね~✨   今回は『winc(ウィンク)』で撮影したよ💕 『winc(ウィンク)』のもっと詳しい情報はこちら👉 ⇒FuRyuさんのTwitterへ▶ ⇒FuRyuさんのFacebookへ▶ ★プリ研TOPへ戻る★

続きを読む>
2017-08-09

#なかよし#プリ#夏休み…👪🌻ハッシュタグを書いてみよう✍💗

top

大流行のインスタグラム…📷💗 インスタに載せるために写真を撮りにいく!って子もきっといっぱいいるのでは…☺ 今回はそんなインスタに投稿するなら絶対つける! #ハッシュタグ を落書きしてみました💗     BABY(ベビー)なら絶妙な盛り感が調節できちゃう😍   こんな風に、『目の形』や『黒目の大きさ』、『小顔感』と『目の大きさ』が調整出来ちゃう😍💕   メイクによってその日の盛りたい感じとかも違うし、細かく調整できるのは嬉しいよね❤     シンプル背景なら、飾り文字で遊んじゃおう!   単色のシンプルな背景を選択したなら、ペンは『もこペン』『ネオンペン』など… ペンで遊ぶのがおすすめ(*´꒳`*)💛 意外とノーマルペンばかりで飾りペンを使わない…なんて子もこういったシンプルプリの時はぜひ使ってみて~😂🌞     #いいね!が稼げるプリ💗が完成   ペンでカラフルに書くのがかわいい~٩( ´◡` )( ´◡` )۶💛 イラストが得意な子は絵文字を入れてみてもオシャレにキマるね✨   何を書けばいいんだろう😢?なんて子は、名前を書いてみよう! あーりとさくちゃんは#fumiplumeと書いてくれたけれど、#〇年〇組とか、2人に共通するワードを真ん中に書いてみるとまとまって見えるしおすすめだよ~😋   ちなみにインスタでもっといいね!が貰えちゃう!?加工法はこちら↓(*´꒳`*)💗 色素うすめ~🐬の加工をしてモテモテ💗清楚系プリにしちゃお💑 プリに”インスタ風加工”!?💕流行に乗っていいねを大量獲得💪✨   みんなもぜひ、プリに#ハッシュタグで落書きしてみてね💗   今回は『BABY(ベビー)』で撮影したよ🌟 『BABY(ベビー)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ 💗プリ研TOPへ戻る💗

続きを読む>
2017-08-04

💇髪を盛る!?♡小さいハート💗をたくさん落書き✍🌠

top

プリに落書きするって当たり前だと思うけれど、髪に落書きしたことってある💇💗? 今こんな風に髪に落書きするのがJC・JKの間で流行中…😍💖 なんだかゆめかわな雰囲気がとってもかわいいよね(*´꒳`*)🌠   今回のプリ研では、この落書きをするテクを教えちゃいます٩( ´◡` )( ´◡` )۶💗     機種はSALON AIR(サロンエアー)がおすすめ!   髪に落書きをするからには、髪の毛の写りにもこだわりたいところ…😤💕 そんなこだわる系女子におすすめなのが、最新機種SALON AIR(サロンエアー)!! サロンエアーのプリ機レポ その① その②   絶妙なふんわりヘアーになるから、ポーズもこんな風に髪を持ってキメてみよう😋🎵     2色使ってミニハートを落書きしよう!💗   こんな風にお気に入りの2色を使って、小さくハートを落書き(∩❛ڡ❛∩)🍭   友達と色を揃えても仲良し~な感じが伝わってきて、とってもかわいいよ💗     ゆめかわな雰囲気!髪でハートをキャッチ💗   あーりはピンク×紫で大人っぽく💇💗 りりぃちゃんはピンク×ミントグリーンで爽やかに💇🌊   番外編でこんなプリも撮ってみました💗 『サラサラhairは女の命✨』ってキャッチにぴったりな髪の毛が主役のプリが完成~😋💗   みんなもぜひ、髪に落書きしてみてね😚💞     『SALON AIR(サロンエアー)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ プリ研TOPへ戻る★

続きを読む>
2017-07-27

日常系に寄り添うプリ。\📺📱YouTubeを見る人👀🎦/

top

みんな大好きYouTube(ユーチューブ)。 TVは見ないけどスマホでYouTubeはすごく見る!って人も多いよね( ◞・౪・)◞✨   今回のプリ研では、そんな『YouTubeを見る人。』をテーマに撮影してきたよっ😊💕     スマホを準備!持ちながらキメポーズ😘💗   みんなはYouTubeなどの動画は何で見てる😳? パソコン💻やタブレットなど、いろんな物から見れるけれど… 小さいけど手軽だからってスマホから見る人もきっと多いよね😋🌟   今回のプリでは、こんな風にスマホを持って撮影してみよう📱💛 こんな風に小物があるだけで一気にプリ上級者感が出る㊙テク◝(⁰▿⁰)◜✨   スマホのカバーにこだわってる子にはうってつけのプリだよね😍     本物みたい!?”YouTube”のロゴをかいてみよーう!   最近プリ研でお馴染みになってきたロゴ落書き😌✍💖 落書きがとっても上手なりりぃちゃん🌸が頑張ってかいてくれたよ~😍💋 “You”は黒、”Tube”は赤背景に白文字👌💞 これさえ分かっていれば落書き苦手な子でも大丈夫(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)!笑     現代っ子、プリに現る。\YouTubeを見る人/   本物そっくりなYouTubeロゴ!! しっかり落書きしてくれている~~(∩❛ڡ❛∩)🍰💓   こちらは目線はスマホで、本当にYouTubeを見ている風🎥なプリに💓 落書きに自信がない、、、って子はこんな風に再生ボタンだけ描くのも手😍💡   みんなもぜひ撮影してみてね~(∩❛ڡ❛∩)   今回は『SALON AIR(サロンエアー)』で撮影したよ☀ 『SALON AIR(サロンエアー)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ プリ研TOPへ戻る★

続きを読む>
2017-07-18

【🍨サーティーワン🍧💗】夏だから。アイスを描いてみよう!🌻

top

🔥30度🔥を超える日も多くなってきた今日この頃🌻💜💙 そんな時に食べたいのは、そう、アイス!!🍨🍧🍦💜 アイスを食べに行こう!といって一番に思い浮かぶのは…「サーティーワン」だよね(∩❛ڡ❛∩)💜!?   今回のプリ研では、みんな大好き! 〝サーティーワンのアイス🍧″を描いてみよーう💗     サロンエアーの2色セットが31カラーでめっちゃ使える!?   今回は新作プリ機のサロンエアーで撮影したよ!💜 🌟🌟サロンエアーのプリ機レポは下の記事をチェックしてね~👇🌟🌟 💕まるでサロン帰りのふんわり髪に!?✄最新機種”SARON AIR(サロンエアー)”徹底紹介part①💕 絶妙なふんわり感、ナチュラルなのに超盛れる💗最新機種”SARON AIR(サロンエアー)”徹底紹介part②💕   そんなサロンエアーの特徴といえば、今までになかったような可愛いカラー💜💙 この2色セットペン、なんと青×ピンクの31カラーがあるのです(∩❛ڡ❛∩)!✨   せっかくだから、この2色セットを使ってロゴを落書きしてみよう✍💗     文字した機能で賢く色塗り🍧🌈   細かいイラストを描くとき、難しいのは色ぬり…😅 黒ペンで線を描いてから塗りつぶそうと思っても上手に塗れない!っていうのが当たり前だったけど… こんな風にまずは黒のノーマル細ペンで線を描いて、それぞれアイスを描いていこう💜     夏らしさ満点!どんなアイスを描いたのかな😍?!     あーりはポッピングシャワー🍧💜 りりぃちゃんはベリーベリーストロベリー…かな(∩❛ڡ❛∩)!?笑 ロゴも上手だし、2人ともばっちり描けてる~~✍💞   『イラスト描くのが本当に苦手…』って子や、『もうタイムリミットが迫ってる!!』なんて時は… こんな風にスタンプでぱっと落書きするべし٩( ´◡` )( ´◡` )۶🌟 写真風のスタンプがリアルでとってもかわいい!   みんなもぜひ、アイスを落書きしてみてね~っ(*’▽’)💖   今回は『SALON AIR(サロンエアー)』で撮影したよ☀ 『SALON AIR(サロンエアー)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ プリ研TOPへ戻る★

続きを読む>
2017-07-12

Cyun’t💗プリキャラミー🍓を使って必殺顔隠し!?

top

みんな大好き機種、Cyun’t(キュント)💗 写りももちろんだけど、何よりもプリキャラミーが新しくて可愛いから人気だよね😊💞 そんなプリキャラミー、なんとな~くスタンプを押すだけ…なんてもったいない! 今回のプリ研では、プリキャラミーが主役の面白落書き、紹介しちゃいます😍★     NOピース!✌ スタンプするから真顔でOK!?   プリキャラミーは髪型や髪色だけでなく、顔の形や小物も選べちゃう♪ 髪色もかわいいカラーばかりだから、どれにしようか迷っちゃうよね~😍❤   リラックス~して撮ったり、あえてめちゃくちゃ変顔したり…(笑) 楽しんで撮影してね(*´ω`*)     「え…誰…!?」漫画ちっくな激盛れプリ完成♡笑   さっき撮影した2人のプリが、プリキャラミーの力で…💪🌟!?   少女漫画の1コマのようなプリが完成😍💕ww プリキャラミーのスタンプを拡大して、顔の上にスタンプするだけで一気に面白プリに変身☺🌠 顔が盛れなかったときにこうしてネタに走るのもオッケー(≖ ‿ ≖)✨笑   みんなも、Cyun’t(キュント)で撮るならぜひ一度は挑戦してみてね~っ😋🌟     👇💗詳しいプリキャラミーの説明はこちらの記事を読んでね💗👇 自分そっくりのキャラが作れる😊『プリキャラミー』を試してみた🙆   今回は『Cyun’t(キュント) ~恋するプリ~』で撮影したよ🌟 『Cyun’t(キュント) ~恋するプリ~』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ 💗プリ研TOPへ戻る💗

続きを読む>
キーワード一覧

みんなの投稿待ってま~す♪

プリ研にプリを投稿しよう!
プリ全般
かわいい
カップル
投稿方法はこちら>
プリ研にテクニックを投稿しよう!
オススメポーズや盛れるテクニックなど投稿してね!
コレは!! というモノはプリ研でとりあげるかも♥
プリテク研究
プリ研にプリを投稿しよう!
3つのプリテーマの中から選んで投稿してね!
投稿方法はこちら>
プリ研にテクニックを投稿しよう!
プリを撮るときのあなたのオススメポーズや盛れるテクニックなど、どんどん投稿してね!
コレは!! というモノはプリ研でとりあげさせていただきます♥
プリテク研究
みなさんからいただいたご意見はこちら
※「プリクラ」は株式会社インデックスの登録商標です。
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!