プリクラ
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ
フミコミュ!トップ > プリ研究部 > 「女友達」の記事
「女友達」の記事
2017-10-27

ハッピーハロウィン🎃💓可愛い文字をかこう!

top

来週はいよいよHALLOWEEN🎃✨ ハロウィンをお題にプリクラを撮る機会も多くなってるんじゃないかな😍? そんな時!!みんなはかわいい文字で落書き出来てる~😮?? 今回のプリ研では、↑の画像のようなぷっくり半透明で可愛い、ふうせんのような文字の書き方をみんなに教えちゃうよ~(*´꒳`*)💓     ペンはノーマル&半透明をチョイス!   オレンジ色の「半透明」、黒色の「ノーマル」、白色の「半透明」を使って文字を書いていくよ🐈! ハロウィン感を出すのには、オレンジ色はマスト😎✨ オレンジ・黒・紫の3色を使うと、一気にハロウィン感が出るよ🎉💕   さて、ここから細かい文字の書き方をレクチャーしていくよ😍👌 ①黒色の「ノーマル」で、描きたい文字の縁取りをしよう! ②オレンジ色の「半透明」で中を塗りつぶそう♪ ③白色の「半透明」で、”・—”と描いてツヤ感を出そう♪ ね、簡単でしょ😉💖 みんなも↑の画像のような文字が書けたかな♪?     可愛い文字を描いておしゃれなプリにしよう♪   シンプルなプリだけど、文字に気合🔥を入れてるから、全体的にポップな印象になったよね😍💖 みんなも、可愛い文字をかいてオシャレなプリクラにしちゃおーう😍💖     今回は『MYCOSME(マイコスメ)』で撮影したよ🌟 『MYCOSME(マイコスメ)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ 💗プリ研TOPへ戻る💗

続きを読む>
2017-10-06

🌠大人数プリで全員盛る方法🌠

top

大人数でプリクラ🎊 ワイワイ楽しく撮影出来ていいけれど、小人数で撮るよりも あんまり盛れないことの方が多いよね😅 せっかく大人数で撮った記念プリなのに、もう一生日の目をみない…なんていうのは悲しすぎる😂😂 今回はそんな3人以上の大人数プリでも大丈夫💕 友達み~んな揃って盛る方法を伝授します😍👌     背の小さい子を真ん中に!隙間を空けずにキメポーズ✨   大人数の並び順は、小さい子を真ん中に持ってくるのが正解👌 そしてみんながしっかり入るように、隙間を空けずに密着してポーズ🍑 この時目線はカメラで👀! 真正面を向くよりも、ちょっと顔をななめにすると小顔効果もあり💖   もし、いつも大人数で撮ると盛れない😢…とか、 あんまり反応されない…😢って子は、いっそ最初から目を瞑るのもアリだよね😉✨     背景はシンプルに!仲良し感伝わる盛れプリの完成💓   リップの色をみんなで揃えてみたことでさらに仲良し感がアップ(*´꒳`*)✨   ①隙間をあけずに! ②顔をすこし斜めにしてカメラ目線!   がポイントだよ~っ😉💖   みんなも大人数でプリを撮る時は、参考にしてみてねっ(^ω^)💖   今回は『KATY(ケイティ)3』で撮影したよ☀ 『KATY(ケイティ)3』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ

続きを読む>
2017-09-29

最新プリクラ機種💗「これ以上可愛くなってもいいですか―。」なら史上最大に盛れる!🐰

s_top

自分が一番盛れている時にシャッターを切れる! セルフシャッター機能を搭載した、最新プリ機「これ以上可愛くなってもいいですか—。」(通称コレカワ!)を撮影してきました😊💕     今日の気分によって背景選択💓「今日はどの気分?」   背景選択って意外と難しい😢…。 いつも同じ色の背景だったり、適当に目についた背景を選びがちだけれど、「これ以上可愛くなってもいいですか—。」なら、なんと今日の気分で背景が選べちゃうんです😊💕 「強がり」「飾らない」「楽しい」…など、8種類の気分から背景が選べちゃう😊💕   選んだ気分からプリ機が背景をいくつか用意してくれているから、その中から更に気に入った背景を選べるよ~😊⭐     セルフシャッター機能で確実に盛れる💓   みんな待ち望んでいた“セルフシャッター機能”がついに搭載!!!   自分が好きなタイミングで撮影出来るから、 「前髪キマってないのに撮影しちゃった…😂」なんてありがち~なミスともおさらば✨笑   最大9枚まで撮影可能だよ😍     ナチュラルデカ目をGET!これ以上可愛くなれる『ふたえ幅』をつけよう!   顔のパーツの中でもすごく大切な、”目”👀! 二重なんだけれど、プリ機だと上手に写らない…。 なんて子はぜひコレカワの新機能、「ふたえ幅をつける」を試してみて~😍   薄く写りがち💦なふたえ幅がくっきり綺麗に写っちゃうよ~😍💕 他にも、「まる目」「タレ目」「ネコ目」…と好きな目のかたちに出来ちゃう機能も💡     「これ以上可愛くなってもいいですか—。」で、最高に可愛い自分になれる!   ぷっくり涙袋、ツヤ感のある唇、キラキラとした目(*´꒳`*)💓 コレカワなら、いつもより可愛い自分になれちゃうこと間違いなし😻   みんなも見かけたら是非撮影してみてね😘💗   今回は『これ以上可愛くなってもいいですか—。(コレカワ)』で撮影したよ🌟 『これ以上可愛くなってもいいですか—。(コレカワ)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ ◆もっとプリクラを楽しむ!◆

続きを読む>
2017-09-20

カップルや親友にぴったりの落書き&ポーズ♡😻♡記念日プリクラを撮ろう!

名称未設定-1

カップルならば一度は撮りたい!そんな憧れの「記念日プリ」…😍💕   彼氏とプリクラって、彼氏の方にもプリのデータとシールは残るし…。 絶対に失敗できないよね😢!? 今回のプリ研では、 「どんなポーズをすればいいのかわからない😂」 「あんまりイチャイチャするのは恥ずかしいし彼氏も困っちゃいそう…😢」 なんて初々しいカップルにぴったりのポーズ&落書きを紹介しちゃいます(*´꒳`*)💗   親友同士でももちろんOK( •̀ .̫ •́ )✨ さくちゃん&あかりちゃんが挑戦してくれたよ😊❣     微笑み&小顔ポーズで絶対失敗しない盛れポーズ!💗   「笑いすぎて笑顔が変に写っちゃった…😂」 「緊張して変な角度になっちゃって、顔が大きく写った~💦」 なんて悲劇、友達とならネタになるけど彼氏とのプリでは絶対に絶対に避けたい。😤 そんな時はこれ!👆 まず顎を引いて、顎の形に添わせるように写真のように手を置きます🔫★ ※この時手が人差し指が真ん中に来るように、2人で調整してね💡   それから口はにこっ☺と微笑み、女の子はちょっと上目遣い👀にしよう!💖     さりげない小さめハートでラブラブをアピっちゃお♡   ポーズはぎこちなかったけれど、落書きは彼女の腕の見せ所😤❣ 彼には内緒で、こっそりハートをたくさん描いちゃおう♡笑   まずは人差し指から線を伸ばして、ハートを描いてつなげよう💕 そして「〇ヶ月」と付き合ってから何か月になるのか描こう😍🎉 100日目とか、もうすぐ〇ヶ月!なんて描き方もオススメだよ☺💛     もっと仲良くなること間違いなし!?記念日プリの完成♡   淡いピンクがとってもかわいいプリの完成♡   付き合いたてのカップルや、親友同士にぴったり(*´꒳`*)💗 みんなも是非とってみてねーっ😊     今回は『BABY(ベビー)』で撮影したよ🌟 『BABY(ベビー)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ 💗プリ研TOPへ戻る💗

続きを読む>
2017-09-01

面白落書き&面白ポーズ!?💓スタバのフラペチーノ、描いてみた。🍸

top

みんな大好き、スターバックス😊💕 『新作が出たら絶対買いに行く!』 なんて子もきっと多いのでは…☺? 今回のプリ研では、そんなスタバの人気商品♡フラペチーノを描いてみた🌞💋 細かい落書きが必須⚡だから、落書きが得意!って子はぜひぜひ挑戦してみて~~(∩❛ڡ❛∩)✨     謎のおもしろポーズ…♡フラペチーノを持ってる自分を想像して😄👌   挑戦してくれたのは、あかりちゃん&さくちゃん😍🎉   この時のポイントは、一緒に撮影している友達と大きさを合わせること!! 前のモニターで確認しながら、微調整してポーズを決めてね😇💞     フラペチーノを細かく落書きしていこう!   ここがこのプリ、最大の難関…🌧 極細サイズのペンを使って、写真を見ながらこまか~く落書きしていこう😤❣   お見事!!💯     おもしろいのに超可愛い💗オシャレなプリが完成!   ゆる~いイラストとゆる~い文字がマッチして、絶妙に癒されるプリが完成…😮✨笑 落書きが苦手だけど、どうしても 『フラペチーノを使ってプリを撮りたい!!』 なんて子はいっそ買って持っていくのもアリかも…😤🌟笑 ※プリ機を汚さないように注意💦   みんなもぜひ撮影してみてね~☺☀ 今回は『BABY(ベビー)』で撮影したよ🌟 『BABY(ベビー)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ 💗プリ研TOPへ戻る💗

続きを読む>
2017-08-31

文化祭や体育祭にぴったり♡フレーッフレー応援団プリ🚩🌟

top

もうすぐ9月…💣   秋の行事ってたくさんあるけれど、中でも文化祭🎪と体育祭(運動会)🌞が楽しみ!って子も多いのでは( ´◡` )✨? 今回のプリ研では、そんなイベント事にぴったり✨のプリクラ落書きテクを紹介するよ~♡     ポンポンを持っている自分をイメージ!腕を上下に♪   このプリでは、落書きで応援団定番のポンポンを描いていくので…😊 撮影するときは2人のように、ポンポンを持っている自分になりきってポーズ🏊💞 りりぃちゃん(左)のように手を前に突き出して遠近感を出したり、 あーり(右)のように腕を上下にしたりして、躍動感を出そう😋💕!   もちろん笑顔で!元気たっぷりのポーズをしてみて😚💖     丸描いてシャッシャ!初心者でも簡単♪   『ポンポンって描くの難しそう…😢🌧』と思ってる子でも大丈夫!! 簡単な方法を紹介しちゃいます😊💞 ①好きな色のノーマルペンで丸●を描く ②ノーマルペンの細字で、①で描いた丸の中に線を描く!   これだけ!ね、簡単でしょ😚💞     文化祭、体育祭、球技大会!イベント前には撮ってみよう☆   周りの星もペンで落書き♪ ペンで背景を描くと、好きな色に調整できるから良いよね☺💗   こちらはポンポンが光るバージョン♪ ポンポンのもこもこ感が伝わって、とっても可愛く仕上がってる~😘💕 こんな風にいろんなペンでポンポン作りを試してみてもいいかも!✨   みんなもぜひ、イベント前に応援プリ🌟撮ってみてね~😍   今回は『Cyun’t(キュント) ~恋するプリ~』で撮影したよ🌟 『Cyun’t(キュント) ~恋するプリ~』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ 💗プリ研TOPへ戻る💗

続きを読む>
2017-08-18

プリで自撮り📱!?スマホを使ってオシャレなプリに💗

top

プリを撮るときは、いっつもカメラ目線…👀 たま~に目線外してポーズしたりもするけれど、なんだかちょっとぎこちない感じになっちゃう…😥   そんな子にオススメのスマホを使った撮影テクを紹介しちゃうよ~( ◞・౪・)◞★     スマホ準備!カバーもかわいいものを用意しちゃお💗   今回はあーりのスマホを使って撮影(`ڼ´)✨ バーバパパのケースがお気に入りのようです…😋👌 プリ機の照明ってとってもこだわっているから、ついでに自撮りしちゃうのも良し…(*´꒳`*)◎笑   スマホに夢中になっちゃいそうなところだけれど…プリ機の画面でも髪が乱れてないか・表情や角度はいい感じかたまにチェックしてね~😊🌟     小物使いでレベルアップ😉🌟『自撮りプリ』完成!   スマホケースと背景の色がマッチして大人っぽく仕上がってる~💋💗 しかも2人とも白色のトップスだから、すごくまとまって見えるよね✨   落書きの時間が足りなかったので、アプリに移動して落書き…🌸 スマホアプリで落書きするとまた違った印象のプリになるよね(*´꒳`*) 今後はプリ研でもスマホアプリを使った落書き方法を載せていくね!★   みんなも是非、『自撮りプリ』に挑戦してみてね~♡       今回は『BABY(ベビー)』で撮影したよ🌟 『BABY(ベビー)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ 💗プリ研TOPへ戻る💗

続きを読む>
2017-08-09

#なかよし#プリ#夏休み…👪🌻ハッシュタグを書いてみよう✍💗

top

大流行のインスタグラム…📷💗 インスタに載せるために写真を撮りにいく!って子もきっといっぱいいるのでは…☺ 今回はそんなインスタに投稿するなら絶対つける! #ハッシュタグ を落書きしてみました💗     BABY(ベビー)なら絶妙な盛り感が調節できちゃう😍   こんな風に、『目の形』や『黒目の大きさ』、『小顔感』と『目の大きさ』が調整出来ちゃう😍💕   メイクによってその日の盛りたい感じとかも違うし、細かく調整できるのは嬉しいよね❤     シンプル背景なら、飾り文字で遊んじゃおう!   単色のシンプルな背景を選択したなら、ペンは『もこペン』『ネオンペン』など… ペンで遊ぶのがおすすめ(*´꒳`*)💛 意外とノーマルペンばかりで飾りペンを使わない…なんて子もこういったシンプルプリの時はぜひ使ってみて~😂🌞     #いいね!が稼げるプリ💗が完成   ペンでカラフルに書くのがかわいい~٩( ´◡` )( ´◡` )۶💛 イラストが得意な子は絵文字を入れてみてもオシャレにキマるね✨   何を書けばいいんだろう😢?なんて子は、名前を書いてみよう! あーりとさくちゃんは#fumiplumeと書いてくれたけれど、#〇年〇組とか、2人に共通するワードを真ん中に書いてみるとまとまって見えるしおすすめだよ~😋   ちなみにインスタでもっといいね!が貰えちゃう!?加工法はこちら↓(*´꒳`*)💗 色素うすめ~🐬の加工をしてモテモテ💗清楚系プリにしちゃお💑 プリに”インスタ風加工”!?💕流行に乗っていいねを大量獲得💪✨   みんなもぜひ、プリに#ハッシュタグで落書きしてみてね💗   今回は『BABY(ベビー)』で撮影したよ🌟 『BABY(ベビー)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ 💗プリ研TOPへ戻る💗

続きを読む>
2017-07-27

日常系に寄り添うプリ。\📺📱YouTubeを見る人👀🎦/

top

みんな大好きYouTube(ユーチューブ)。 TVは見ないけどスマホでYouTubeはすごく見る!って人も多いよね( ◞・౪・)◞✨   今回のプリ研では、そんな『YouTubeを見る人。』をテーマに撮影してきたよっ😊💕     スマホを準備!持ちながらキメポーズ😘💗   みんなはYouTubeなどの動画は何で見てる😳? パソコン💻やタブレットなど、いろんな物から見れるけれど… 小さいけど手軽だからってスマホから見る人もきっと多いよね😋🌟   今回のプリでは、こんな風にスマホを持って撮影してみよう📱💛 こんな風に小物があるだけで一気にプリ上級者感が出る㊙テク◝(⁰▿⁰)◜✨   スマホのカバーにこだわってる子にはうってつけのプリだよね😍     本物みたい!?”YouTube”のロゴをかいてみよーう!   最近プリ研でお馴染みになってきたロゴ落書き😌✍💖 落書きがとっても上手なりりぃちゃん🌸が頑張ってかいてくれたよ~😍💋 “You”は黒、”Tube”は赤背景に白文字👌💞 これさえ分かっていれば落書き苦手な子でも大丈夫(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)!笑     現代っ子、プリに現る。\YouTubeを見る人/   本物そっくりなYouTubeロゴ!! しっかり落書きしてくれている~~(∩❛ڡ❛∩)🍰💓   こちらは目線はスマホで、本当にYouTubeを見ている風🎥なプリに💓 落書きに自信がない、、、って子はこんな風に再生ボタンだけ描くのも手😍💡   みんなもぜひ撮影してみてね~(∩❛ڡ❛∩)   今回は『SALON AIR(サロンエアー)』で撮影したよ☀ 『SALON AIR(サロンエアー)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ プリ研TOPへ戻る★

続きを読む>
2017-07-18

【🍨サーティーワン🍧💗】夏だから。アイスを描いてみよう!🌻

top

🔥30度🔥を超える日も多くなってきた今日この頃🌻💜💙 そんな時に食べたいのは、そう、アイス!!🍨🍧🍦💜 アイスを食べに行こう!といって一番に思い浮かぶのは…「サーティーワン」だよね(∩❛ڡ❛∩)💜!?   今回のプリ研では、みんな大好き! 〝サーティーワンのアイス🍧″を描いてみよーう💗     サロンエアーの2色セットが31カラーでめっちゃ使える!?   今回は新作プリ機のサロンエアーで撮影したよ!💜 🌟🌟サロンエアーのプリ機レポは下の記事をチェックしてね~👇🌟🌟 💕まるでサロン帰りのふんわり髪に!?✄最新機種”SARON AIR(サロンエアー)”徹底紹介part①💕 絶妙なふんわり感、ナチュラルなのに超盛れる💗最新機種”SARON AIR(サロンエアー)”徹底紹介part②💕   そんなサロンエアーの特徴といえば、今までになかったような可愛いカラー💜💙 この2色セットペン、なんと青×ピンクの31カラーがあるのです(∩❛ڡ❛∩)!✨   せっかくだから、この2色セットを使ってロゴを落書きしてみよう✍💗     文字した機能で賢く色塗り🍧🌈   細かいイラストを描くとき、難しいのは色ぬり…😅 黒ペンで線を描いてから塗りつぶそうと思っても上手に塗れない!っていうのが当たり前だったけど… こんな風にまずは黒のノーマル細ペンで線を描いて、それぞれアイスを描いていこう💜     夏らしさ満点!どんなアイスを描いたのかな😍?!     あーりはポッピングシャワー🍧💜 りりぃちゃんはベリーベリーストロベリー…かな(∩❛ڡ❛∩)!?笑 ロゴも上手だし、2人ともばっちり描けてる~~✍💞   『イラスト描くのが本当に苦手…』って子や、『もうタイムリミットが迫ってる!!』なんて時は… こんな風にスタンプでぱっと落書きするべし٩( ´◡` )( ´◡` )۶🌟 写真風のスタンプがリアルでとってもかわいい!   みんなもぜひ、アイスを落書きしてみてね~っ(*’▽’)💖   今回は『SALON AIR(サロンエアー)』で撮影したよ☀ 『SALON AIR(サロンエアー)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ プリ研TOPへ戻る★

続きを読む>
2017-07-14

【BABY(ベビー)】べびーぽぽ👶と色っぽぽ👯比較してみた٩( ´◡` )( ´◡` )۶💓

top

お人形みたいなハーフ顔がとってもかわいい吉木千沙都(よしきちさと)さんことちぃぽぽちゃん💗 今回はそんなちぃぽぽちゃんがイメージモデルのBABY(ベビー)というプリ機レポ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💗 BABY(ベビー)には“ベビーぽぽ”と、“色っぽぽ”の2種類の写りがあるんだけど…☺ プリ研ではどんな風に違うのか!?同じポーズをして撮影してきたから、一緒に見てみよう(*’ω’*)🌠     ちぃぽぽちゃんが目印!パステル調でかわいいプリ機(*´ω`*)🌟   ちぃぽぽちゃんがとってもかわいいプリ機で、すぐ目に飛び込んでくるよね😍 BABY(ベビー)はその名の通り!赤ちゃん👶みたいな肌になれちゃうのが特徴!   パキっと派手な写りより、ふんわりした雰囲気が好きな女の子にぴったりだね😉💋     かわいい”ベビーぽぽ”、オトナな”色っぽぽ”…😌どっちにする!?   まず最初にフィルターを選ぼう!(`ڼ´)✨ 💗ベビーぽぽ💗と、💗色っぽぽ💗の2種類が選択できるよ!   ベビーぽぽは華やかなピンクフィルター🌼 色っぽぽはオトナっぽいブルーフィルター✨   両方のフィルターで撮影してきたから、まずはベビーぽぽから紹介するよ( •̀ .̫ •́ )✧     ピンクフィルターがふんわりかわいい💗”ベビーぽぽ”!   ベビーぽぽは全体的にピンクのフィルターがかかってるよ🍑💋 リップも赤っぽく、透明感よりは血色感のあるプリになっているね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)🌠     ブルーのフィルター!”色っぽぽ”でオトナかわいく💜   お次は”色っぽぽ”! ベビーぽぽと比べると、透明感がこっちの方がある気がしない(≖ ‿ ≖)!?✨ チークやリップもはっきりしすぎなくて、清楚なイメージがあるよね💗     かわいい?オトナっぽい?みんなはどっちにする💗?   こうして比較してみると、髪のツヤ感とかも違うことがよくわかるよね😚🎉 どっちも違った良さがあるベビーぽぽと色っぽぽ💗 みんなもぜひお気に入りのフィルターを見つけて撮影してみてね😊💋     […]

続きを読む>
2017-07-06

サンリオキャラの被り物!?💗メルヘンかわいい~🎈🐰

top

キティちゃんを筆頭に、マイメロディやポムポムプリンなど… とってもかわいいキャラクターが揃うサンリオ😻🐰💗   今回のプリ研では、そんなサンリオキャラになりきったプリを撮影しま~す📷💕     頭に落書きをするから、いつもより下がって撮影しよう!   今回の落書きは、被り物(∩❛ڡ❛∩)💗 …てことは、頭に落書きをするわけだから、下の方に顔を持ってきて、中央から上を大きく空けよう😊💞 あかりちゃん&りりぃちゃんも前かがみになって撮影★     2人はどんなキャラになりきるのかな🐧💗?   サンリオってどのキャラクターもとっても可愛いから迷っちゃうよね( ◞・౪・)◞💦 2人はどんなキャラの被り物を描くのでしょうか…😉 落書きに自信がない子は、スマホで画像検索をしながら落書きしてみてね♪   線がかけたら、「文字下」にして色を塗っていくのがオススメだよ(*´꒳`*)💗     メルヘンな雰囲気が漂う💗キャラなりきり完成!   あかりちゃんはララ🌌、 りりぃちゃんはタキシードサム🐧!   ちゃんと小物まで描いてあって、再現度ばっちりだよね😍❤   みんなもぜひ、サンリオキャラなりきりプリ、挑戦してみてね💗   今回は『Cyun’t(キュント) ~恋するプリ~』で撮影したよ🌟 『Cyun’t(キュント) ~恋するプリ~』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ   ★プリ研TOPへ戻る★  

続きを読む>
2017-06-20

絶妙なふんわり感、ナチュラルなのに超盛れる💗最新機種”SARON AIR(サロンエアー)”徹底紹介part②💕

top2

フリューさんの最新機種、SALON AIR(サロンエアー)💇🏼💗 今回は落書きの紹介や、今までとは格段に写りが違う!完成プリを紹介していくよ~😚❤   Part1がまだの人は👇の記事をチェックしてね💗 💕まるでサロン帰りのふんわり髪に!?✄最新機種”SARON AIR(サロンエアー)”徹底紹介part①💕     ”天使の輪”もプラス出来る!?好きな雰囲気に変えよう💗   SALON AIR(サロンエアー)で撮った髪は、自然な髪ツヤが出てるんだけれど…☺ 『もっとツヤツヤに見せたい!』 って子には天使の輪もプラス出来ちゃう機能が((ノェ`*)っ))✨ 落書き画面の両端にある、プラス機能を使ってみてね💗 天使の輪だけじゃなくて、 ふんわりおフェロ💄 うるつや透明感👼 抜け感ヘルシー🍊 の3種類から自分好みの雰囲気も選択出来ちゃう😊💞   しかもこの機能…今までのプリ機だと、プリ全体にフィルターがかかってしまって、友達はその雰囲気似合ってるけど私は別の雰囲気がよかった😥なんてことがあったと思うんだけれど…。 なんと1人ずつ好みの雰囲気が選択出来ちゃうんです😍❤   これなら友達とっても、2人とも大満足の写りが実現するよね(´ー`*)✨   オシャレなプリが簡単に💗2色セットが新しい!   SALON AIR(サロンエアー)は、落書きもすごく進化してます(*’ω’*)💗 『AIRフィルター』は、ハートやキラキラのラメなど、可愛いフィルターが付けられる機能💗 これがあるだけでなんだか物足りないイメージだったプリが、一気に華やか~になっちゃうよ🌼✨   プリ研スタッフが感動したポイント😍👆!! なんと落書きが絶妙なカワイイ2色セットで用意されていること…💗   😥「落書き好きなんだけれど、色を選ぶのが苦手でなんだかまとまりのないプリになっちゃう…」 なんて子はこの2色セットで落書きすればオシャレなプリになること間違いなし!😘   ミルクティーみたいなカラーや、ビビットだけど派手すぎない、オシャレな赤など…単色で使ってもかわいい色が揃ってる~😚🎉   ”にほんご”スタンプも、「すし!!」「パリピ」「じわる」…など💗 普段使ってる言葉が沢山スタンプになってるよ😍🌟   また、色もピンク・黄色・青・白・黒の5色から選べちゃう😌💞   これなら、背景と落書きの色が合わない…😱なんて悩みも解消されるよね😚     プリなのに…髪が超自然!サロン仕上げのようなふわっと軽い髪に😊   みてみてー😍💗 今までのプリとは格段に違う髪の自然なふんわり感…😇💗   […]

続きを読む>
2017-06-14

💕まるでサロン帰りのふんわり髪に!?✄最新機種”SARON AIR(サロンエアー)”徹底紹介part①💕

top1

ちぴちゃんこと、近藤千尋(こんどうちひろ)ちゃんが目印のフリューさんの最新機種、SARON AIR(サロンエアー)🎉💕 7月中旬頃から見られると思うんだけれど…プリ研では先行して撮影させてもらったよ😍✨ SARON AIR(サロンエアー)の特徴は、まるでサロン帰りのようなふんわり柔らかな髪の毛を撮ることにこだわったプリ機📷💕 プリの髪の毛って、束感があって、つやつやすぎたり、光すぎたり…ふんわりセットした髪がなかなか上手に映らなかった😥って経験がある子も多いんじゃないかな? でも😍!!SARON AIR(サロンエアー)なら、髪の毛1本1本をちゃんと映してくれて、柔らか~く優しい印象のプリが撮れちゃう☺☀   そんなSARON AIR(サロンエアー)のレポを、2記事に渡って紹介していくよ~(*‘ω‘ *)✨     その日の気分によって好きなふんわり感が選べる!   プリ機の中に入って目につくのが、床の模様😍✨ プリ機が場所を指定してくれるから、盛れる位置が分かりやすい!   背景選択もとってもかわいいのがたくさん💕 デザイン・ホワイト・シンプル①、②・トレンド・スウィート・イベントの6カテゴリからそれぞれデザインを選べるよ💛 セットになってるから、簡単に統一感を出すことが出来ちゃうし、以前プリ研でも紹介したポケットプリにした時もとってもカワイイ😋💕   なんて時はふんわり感が選べちゃうとっても嬉しい機能付き💇🏼🎉   撮影前に選べるから、ふんわり感を確認しながら撮影出来ちゃう💓 後からイメージと違った!なんてことがないよ😍👌❤     サロモのようなポーズを動画で教えてくれるよ💘   プリの悩み…それはポーズ😅😅 せっかくSARON AIR(サロンエアー)で撮るから、髪の毛が映えるポーズがしたいよね😮? SARON AIR(サロンエアー)では、こんな風に両端にモデルさんがいて、動画でサンプルポーズを教えてくれちゃう😍!!   動画の通りマネするだけでモデルさんと同じポーズが出来ちゃうから、あんまりプリを撮ったことがない…って子でも簡単にモデルさんみたいなポーズが撮れちゃう(*’ω’*)💕 あかりちゃん&あーりもサロモみたいなポーズがキマってるでしょ😍❤     反転あり・なしが選べる”見たままモード選択”!   自撮りをよくする女の子たちは、自分が可愛く見える方向ってきっと知ってるよね😉? プリを反転したいけど、落書きまで反転しちゃった!💣なんてことが防げます😍笑   次回更新予定のPart2では、今までとは違う!SARON AIR(サロンエアー)の落書きや、完成したプリを紹介していくからぜひチェックしてね✅💘   👇💖Part2はこちら💖👇 絶妙なふんわり感、ナチュラルなのに超盛れる💗最新機種”SARON AIR(サロンエアー)”徹底紹介part②💕   今回は『SALON AIR(サロンエアー)』で撮影したよ☀ […]

続きを読む>
2017-06-07

プリに”インスタ風加工”!?💕流行に乗っていいねを大量獲得💪✨

top

大人気instagram(インスタグラム)ことインスタ! オシャレな写真が多くて、流行をインスタでキャッチしてる🌟って子もたくさんいるよね😊 キラキラ加工や溶けちゃった加工など…インスタで流行した加工はいっぱいあるけれど、次に流行る!と言われているのが、”インスタ風加工”。 5分~10分くらいで簡単に出来ちゃう、”インスタ風加工”のやり方を紹介します🌟     PicsArtを使ってインスタ風加工をしよう!   Android iPhone 細かい写真加工が簡単に出来ちゃう🌟 『PicsArt』という写真アプリを使うよ(‘ω’)♪ アプリを開いて、メニューボタン真ん中のプラスマークを押して準備してね☺☀     インスタ風加工用フレームを保存♪   “インスタ風加工”に使うフレームは、Twitterなどで配布していたりするよ🎶 そこで、フミコミュ!も作ってみました😻💕 長押し→カメラロールに保存してね☺ 画像が準備出来たら、早速加工をしていくよ~(*’ω’*)     5stepで簡単♪”インスタ風加工” ①インスタ風加工をしたい元の写真(今回はプリクラ)を選択! 元のプリの撮影テク・落書きテクはこの記事をチェックしてね😍! winc(ウィンク)😘ゆるっとかわいい脱力系スタンプで落書き🐻💓   ②”写真の追加”ボタンを押し、保存したインスタ風フレームを選択し、拡大して調整 ※この時、元の画像が明るすぎてフレームが目立たないようなら加工して調整してね♪ ④”テキスト”から、ユーザー名・いいね数・コメントなどを追加していく ⑤”インスタ風加工”完成!🌼     SNS映え確実💕これでいいね!を大量にゲットしちゃお♪   そうして出来た加工がこちら😍🌟 加工した画像をインスタに載せると、インスタの中にインスタが広がっているような!?不思議な空間の出来上がり~🎈💕 みんなもぜひ、インスタ風加工をしていいね!を沢山貰ってね😍💕     🌟プリ研TOPに戻る🌟

続きを読む>
キーワード一覧

みんなの投稿待ってま~す♪

プリ研にプリを投稿しよう!
プリ全般
かわいい
カップル
投稿方法はこちら>
プリ研にテクニックを投稿しよう!
オススメポーズや盛れるテクニックなど投稿してね!
コレは!! というモノはプリ研でとりあげるかも♥
プリテク研究
プリ研にプリを投稿しよう!
3つのプリテーマの中から選んで投稿してね!
投稿方法はこちら>
プリ研にテクニックを投稿しよう!
プリを撮るときのあなたのオススメポーズや盛れるテクニックなど、どんどん投稿してね!
コレは!! というモノはプリ研でとりあげさせていただきます♥
プリテク研究
みなさんからいただいたご意見はこちら
※「プリクラ」は株式会社インデックスの登録商標です。
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!