プリクラ
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ
フミコミュ!トップ > プリ研究部 > 「MiMiy by Sugar forever」の記事
「MiMiy by Sugar forever」の記事
2017-04-19

【撮りたいイメージのプリ機、発見!】💗最新プリ機をまとめて紹介part2💜

最新プリ機まとめて紹介2

今回のプリ研は、前回の特集に引き続き、最新のプリ機の機能や写りを徹底紹介しちゃうよ(๑•́ ₃ •̀๑)   part1をまだ見てない人はチェック!チェック!👇☑☑ 【撮りたいイメージのプリ機はどれ!?】💗最新プリ機をまとめて紹介part1   ~最新プリ機をまとめて!紹介part2~   撮りたい雰囲気のプリ機で取れれば、プリクラレベルが格段にアップすること間違いなし😎°˖✧     白雪姫のような美肌をGETしよう!”Shirayuki happy ending(シラユキハッピーエンディング)”   Shirayuki happy ending(シラユキハッピーエンディング) ナチュラル度 ★★★★★ 大人数でも広々度 ★★★★★   👩‍👩‍👧‍👧「今日は打ち上げ!みんなでプリ撮りたいけど、プリ機ってどれも狭くない!? 大人数だけどちゃんと顔認識してくれるプリってどれ!?」   大人数でプリを撮りに来た人は、Shirayuki happy ending(シラユキハッピーエンディング)で決まり😉💗   その名の通り、白雪姫🍎のような美肌がGET出来ちゃうプリ機✨ 肌はつるつる、髪もさらさらでふんわりした雰囲気だけど目やリップ💄はハッキリ写っていてメリハリがあるプリ機だよね(*・ω・)(*-ω-)♪ 大人数だと顔認識してくれない子がいたりするけど、Shirayuki happy ending(シラユキハッピーエンディング)ならその心配はなし!✨     SNS大好き女子必見💗いいね!が貰える”UP(アップ)”   UP(アップ) いいねがもらえる感 ★★★★★ オシャレ度 ★★★★★   😎「プリクラ撮ったら即SNSにアップする!だっていいねがたーくさん欲しいんだもん!!」   SNSが大好きな子、結構いるんじゃないでしょうか…(。・_・。)ノ💗 プリ撮ったらTwitterやinstagram、そしてLINEにだってなんだってアップしたい気持ちになるよね😊   instagram(インスタグラム)で流行りの白ふち加工だって、UP(アップ)なら簡単に出来ちゃう💗 しかも、落書きが浮いて見えて超かわいーよね😊💗 肌のレタッチで「うるおい量」が調節できるから、うるうるな目&肌を自分好みに調節出来ちゃう(*´ω`*)🌟     ゆめかわゆるふわ好きさんは、MiMy by Sugar […]

続きを読む>
2017-01-13

ゆめかわスタンプで💛ふわっとキラキラデコ🔯

top1

  今回ご紹介するのは、『MiMiy by Sugar forever(ミミィ バイ シュガー フォーエバー)』の超おすすめスタンプを使った落書きテク😳 テーマは「ふわっとキラキラ」⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨ 大きめのスタンプを配置することで、デザイン性の高いプリをつくっていくよ😎   胸の前でぎゅっと手を組んで…❤   ドーリーなプリの雰囲気したいから、胸の前で手を組んでちょっと上目遣いを👆 目をキラキラさせるイメージで見つめてみてね💟   ふわっと半透明がかわいい💞ゆめかわスタンプ   落書きは『MiMiy by Sugar forever(ミミィ バイ シュガー フォーエバー)』ある「ゆめかわ」スタンプを使っていくよ💋 スタンプのサイズは一番大きいものを選択💡 回転機能で少しスタンプに角度をつけていろんな柄のスタンプを押してみて⭐ 半透明のスタンプだから、顔にかぶるのも気にしなくて大丈夫👌大胆にいってみよー😏 ふわっとぼけた感じの色合いが画面をカラフルに見せてくれてとってもオシャレ✨   ⭐文字色のポイント⭐   プリの落書きを上手く見せるコツで意外と重要なのが、『文字色』💪 今回はドーリーな雰囲気にしたいということで… むらさきやピンク、ブルーやラベンダーなどの同じ系統の色のペンだけ使うと一気にかわいく見せることができるのです🖖 将来の夢をかいてみたよ❄   アプリで加工してからSNSに載せても🙆   ふんわりキラキラスタンプが特徴的なプリが完成💃 このプリをアプリで加工して、白めのフィルターをかけたりしても可愛くなるとおもう🙍✨ ぜひぜひ試してみてね💕   今回は『MiMiy by Sugar forever(ミミィ バイ シュガー フォーエバー)』で撮影したよ💟 『MiMiy by Sugar […]

続きを読む>
2017-01-10

今日のメイク、キマってる?😎✨Today’s make up!!

120161224-180112_D0(L)

『今日はメイクが上手にキマったなぁ~♪』 なんて日はとっても嬉しくなるよね😍💗 1日楽しい気持ちでいれるし、そんな日はプリクラだっていつもより盛れるはず…😆🌟   でも、どんな風にしたらメイクがよ~く分かる、メイク主役のプリが撮れるかな!? その答えは…😘こんな風に近距離で撮影してみよーう💗 それだけじゃない!今回は最新のプリ機を使った落書きテクを紹介しちゃうよ👀✨     ポーズはもちろん…キメ顔で!😎   今回のプリは、同い年コンビ!のてぃ&ともでお送りしま~す☺👌🏽 メイク💄はバッチリきまってることだし、、、こんな時は一番自分が可愛くいられる😎キメ顔をしよう! 顎をちょっと引いて、ほんのすこ~し上目遣い! そして目👀はぱっちり大きく開く! 口はあんまり力を入れすぎない…(‘💋’)ノ   👆盛れる大事なポイント。😎 これを意識して撮影してみるといつもよりちょっと可愛い自分になれるハズ😌✨     テク①ふわかわペンでふんわりした字に~💗   このプリにぴったり👌✨のペンはずばり…(゚д゚) ”ふわかわペン”💭☁💗💙 どんなメイクをしてるかにもよるけれど、パキっとはっきりしたペンよりもぼわ~っとしているこのペンがぴったり😍🎊 カラーは今回、濃いめのピンクをチョイスしたよ🐰🌟     テク②ふりかけのスパンコールで°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ眩しいっ!!   お次はリアルな感じがとってもかわいい💗 ”ふりかけ”のスパンコールを使って、プリの周りを輝かせよう!! カラフル~🎊だけど派手すぎない感じが大人っぽくて可愛いよね🎶   これだけでもイイ感じだけれど、なんかちょっと足りない気がする…😟? そんなときは…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°     テク③金色の星スタンプでもっと華やか~にしちゃおう!   ”MiMiy”の金色の星スタンプをタッチ👆 ふりかけのスパンコールの上に、金色の星スタンプをすこ~し…🌠   するとこんな感じ😍⭐ スパンコールの上にさらに金色の星スタンプを重ねるという上級テク📝 いっきに画面が華やかになったね~😍!!     今日はメイクもプリも、ばっちり決まった!   キラキラ~✨なメイクとプリの雰囲気がぴったり合ってとってもいい感じのプリが出来たね☺💗   簡単だけど凝って見える💗ふりかけとスタンプの合わせ技🔥にぜひみんなも挑戦してみてね💡   […]

続きを読む>
2016-12-20

【🎄X’mas🎁】大人数でクリスマスプリをとろう!

top

クリスマスまであと5日!💕2016年も残すところあと2週間を切りました! わたしは毎年この時期に1年の早さを痛感します…😢   さてさて今回のプリ研は!クリスマスプリ第三弾🎄大人数でプリを撮ってみよ~う😍     ポーズはみんなで統一させて!   あーり ひかり のてぃ   はな とも の5人が参加してくれたよっ😚 大人数でプリを撮影するときってポーズに迷うよね… あんまり凝ったポーズも出来ないし、どうしよう?! そんなときにオススメなのが、ガオーっと爪をたてた動物ポーズ🐯や…、   みんなで変顔をすること!✨ (のてぃがこっちを見ている…😂笑)   変顔でプリを撮るのってちょっと勇気がいるけれど、みんなでやれば怖くないかも!?笑 立ち位置も変えたりして、それぞれお気に入りの盛れスポットを研究してみるのもいいね♪     スタンプで簡単サンタさん&トナカイに変身!   大人数だと落書きもパパッっと済ませたい! そんな時はプリ機のスタンプに頼っちゃおう🎊 こんな風に、みんながサンタさんじゃなくてトナカイを混ぜてみたりするのもかわいい🎅!   真ん中にLet’s Party!!の文字✨ 賑やかな大人数プリにぴったりだね☺   落書きが得意な子はこんな風にプレゼント🎁を周りに書いてみるのも味が出ていい感じ♪   大人数の時の落書きは、シンプルにするのがまとまって見えて良いよ◎     みんなでわいわい♡賑やかなプリが出来たよ!   とってもにぎやか!みんなでわいわい🎉してる雰囲気が伝わってくるプリが完成❤   お友達とクリスマスパーティした時や、クラスの打ち上げや忘年会など… この時期に大人数でプリを撮る予定の人はぜひぜひ撮影してみてね😌💞     今回は『MiMiy by Sugar forever(ミミィ バイ シュガー フォーエバー)』で撮影したよ💟 『MiMiy by Sugar […]

続きを読む>
2016-12-01

今何歳?🌺年齢アピールプリを撮ろう💛💙

top

この記事を見てくれているみんなは何歳になったかな😎✨?   きっとみんなはまだまだ若いでしょう…😖💖   その若さ、今しかない…そう、今が一番若いんです…。🍂 今回のプリ研は、その若さを武器にして⚒笑 プリクラでアピっちゃおう!!☺ともとあーりが挑戦してくれました🎀     手を使って年齢を表そう☆   とも&あーりみたいに、手で数字を作ってみよう😻   一緒に撮影するお友達と、年齢が一緒なら2人で1つの年齢を表してもいいけれど、 先輩や後輩と撮影するときには片方の年齢だけをアピールするか、 例えば「18」なら、「1」だけ手で表して「8」だけ後で落書きしてもいいと思うよ♪     落書きでもっと年齢アピール✨をしてみよう!     こんな風に、手に吹き出し💭を付けて数字を書いてみたり、 手の上に直接数字を書くのがおすすめだよ🎶   「永遠の18歳」とか、「華の18歳」…なんてフレーズも入れてもいいかも😊     おなまえスタンプも使ってみよう!   プリを撮影するときに入力する名前からスタンプが作成される、おなまえスタンプ。 みんなは使ってるかな😬🌟?   新しくなったMiMiy by Sugar forever(ミミィ バイ シュガー フォーエバー)にも、おなまえスタンプはもちろんあります✨     ふんわり感がすごくかわいい💗お名前スタンプがあるから、みんなもぜひ使ってみてね😋     こんな可愛いスタンプが出来ちゃうよ👍❣     今何歳?年齢プリ、完成しましたっ!     しばらくしてプリクラを見たとき、「このプリいつ撮ったんだっけ?」と思うことあるよね😂?💦 でもこの年齢プリなら、何歳の時に撮影したのかすぐに分かること間違いなし💗   みんなきっと思い出になる📷📔年齢プリを撮影してみてね💗   今回は『MiMiy by Sugar […]

続きを読む>
2016-11-25

ふんわり白肌になりたいなら…MiMiy by Sugar forever🍏

img01

  \ ふわっとした写りがすき 💕/ \ Sugarシリーズが一番きれいな肌になる🙌 / そんな声が多く人気だった機種、「MiMiy by Sugar」が更にバージョンアップ⬆   『MiMiy by Sugar forever(ミミィ バイ シュガー フォーエバー)』の魅力をお伝えしていきます( ∩ˇωˇ∩)💭     越智ゆらのちゃんがイメージモデルのMiMiy by Sugar forever(ミミィ バイ シュガー フォーエバー)❣ ふんわりかわいくなりたい💘でも今日は黒コーデ👍なあーりとともがどんな写りになるのか試してみたよ💛   『ゆらゆら』ちゃんこと越智ゆらのちゃんがイメージモデル🎵 ゆらゆらちゃんといえば、白く透き通ったお肌( ◜◡‾)❤   そんなお肌になれると聞いて…🙃いざ、撮影💓 ほぼ真顔~なアンニュイ笑顔で。 女子の魅力はやっぱり笑顔٩(ˊᗜˋ*)و💕っていうけど… プリのときはくしゃっと思いっきり笑わないのが盛れる鉄則☀ 目はぱっちり強調しつつ…口元は真顔に近い感じで✨でもそれだとむすっ(   `-´   )と見えちゃうから、ちょっとだけ口角を上げるのが安全🔔   髪や肌の質感が繊細~~~っ🙆   出来上がったプリ写りがこちら💡 肌の質感が自然にふわっとした質感になってるのがSugarシリーズの特徴~🌟   ゆらゆらちゃんのオリジナルスタンプで落書きしよう😎 ゆらゆらちゃんをこんな所に発見☺💕   ゆらばー(ゆらゆらちゃんのファン)にはたまらないかわいいスタンプ∩ω∩❤     ☝モノクロ系スタンプもおすすめ!   この写りは絶対に体験してみてほしい💘 プリ機をみたらぜひチャレンジしてみてくださいね🐱 […]

続きを読む>
キーワード一覧

みんなの投稿待ってま~す♪

プリ研にプリを投稿しよう!
プリ全般
かわいい
カップル
投稿方法はこちら>
プリ研にテクニックを投稿しよう!
オススメポーズや盛れるテクニックなど投稿してね!
コレは!! というモノはプリ研でとりあげるかも♥
プリテク研究
プリ研にプリを投稿しよう!
3つのプリテーマの中から選んで投稿してね!
投稿方法はこちら>
プリ研にテクニックを投稿しよう!
プリを撮るときのあなたのオススメポーズや盛れるテクニックなど、どんどん投稿してね!
コレは!! というモノはプリ研でとりあげさせていただきます♥
プリテク研究
みなさんからいただいたご意見はこちら
※「プリクラ」は株式会社インデックスの登録商標です。
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!