プリクラ
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ
フミコミュ!トップ > プリ研究部 > 「アップ」の記事
「アップ」の記事
2017-06-02

繋げるとオメデトウ!?🎂UPのストーリープリで祝っちゃおう💖

top

今日は大好きな友達のお誕生日🎂💕 学校で盛大に祝ったけど、まだ祝い足りない!!もっと記念を残したい!!!😤 そんな時は、UP(アップ)のストーリープリを使って祝っちゃおう😉❤ ストーリープリってなに😗?って子はこの記事を参考にしてみてね💕 白ふち落書きが新しい🌟UP(アップ)のストーリープリでテクいらずの落書き💕     主役は真ん中🎂🎈目立たせてあげて💕   当たり前だけど、プリを撮るからには盛りたい!目立ちたい…よね😖💦 だけど!今日の主役はお誕生日を迎えるお友達🎉 だから自分はちょ〰っと控えめに…😉 友達を真ん中にして、目立たせてあげよ💋💕   今回はあーり・さくちゃん・ともちゃんが撮影に協力してくれたよ😊⭐ 3人は主役をローテーションしてプリ撮りました📷✨   誕生日じゃないけれど、おめでとうと言う日…✨ 例えば親友歴何年!とか、カップルの場合記念日とか👼! そういった日は主役を入れ替えて撮影してもいいかも😊     1プリにつき1文字!『白ふち』を付ければ一気に今ドキ感💕   このストーリープリは、『1つのプリにつき1文字』! こんな風に、『オ』『メ』『デ』『ト』『ウ』と文字が分かれているよ😊   どうやって落書きすればいいんだ!?って子にオススメなのが、”白ふち”! こんな風に落書き画面の右側にメニューがあるんだけど、これをありにすると、”白ふち”が出現💙 アプリとかで後から加工してつけることも出来るけど、UP(アップ)で付けちゃえば白ふちにも落書き出来ちゃう✨   誕生日だからキラキラホログラムのスタンプを使ったりするとマッチしていい感じ〰😎✨     全部つなげると、文字が出現!✨   出来上がったプリを見てみると、こんな感じ💕 これだけ載せると”オ”って何だろう!?ってちょっぴりわくわく✨続きも見たくなっちゃうよね😌🌟   まとめると、こんな感じに💐⭐ お誕生日を迎える子に向けて、プリを撮ってプレゼントする…とかでもめっちゃ嬉しいかも〰😍✨   みんなもぜひ、お祝いしたい日にはオメデトウプリ、撮ってみてね💕   今回は『UP(アップ)』で撮影したよ💕 『UP(アップ)』のもっと詳しい情報はこちら👉 ⇒FuRyuさんのTwitterへ▶ ⇒FuRyuさんのFacebookへ▶ ★プリ研TOPへ戻る

続きを読む>
2017-04-19

【撮りたいイメージのプリ機、発見!】💗最新プリ機をまとめて紹介part2💜

最新プリ機まとめて紹介2

今回のプリ研は、前回の特集に引き続き、最新のプリ機の機能や写りを徹底紹介しちゃうよ(๑•́ ₃ •̀๑)   part1をまだ見てない人はチェック!チェック!👇☑☑ 【撮りたいイメージのプリ機はどれ!?】💗最新プリ機をまとめて紹介part1   ~最新プリ機をまとめて!紹介part2~   撮りたい雰囲気のプリ機で取れれば、プリクラレベルが格段にアップすること間違いなし😎°˖✧     白雪姫のような美肌をGETしよう!”Shirayuki happy ending(シラユキハッピーエンディング)”   Shirayuki happy ending(シラユキハッピーエンディング) ナチュラル度 ★★★★★ 大人数でも広々度 ★★★★★   👩‍👩‍👧‍👧「今日は打ち上げ!みんなでプリ撮りたいけど、プリ機ってどれも狭くない!? 大人数だけどちゃんと顔認識してくれるプリってどれ!?」   大人数でプリを撮りに来た人は、Shirayuki happy ending(シラユキハッピーエンディング)で決まり😉💗   その名の通り、白雪姫🍎のような美肌がGET出来ちゃうプリ機✨ 肌はつるつる、髪もさらさらでふんわりした雰囲気だけど目やリップ💄はハッキリ写っていてメリハリがあるプリ機だよね(*・ω・)(*-ω-)♪ 大人数だと顔認識してくれない子がいたりするけど、Shirayuki happy ending(シラユキハッピーエンディング)ならその心配はなし!✨     SNS大好き女子必見💗いいね!が貰える”UP(アップ)”   UP(アップ) いいねがもらえる感 ★★★★★ オシャレ度 ★★★★★   😎「プリクラ撮ったら即SNSにアップする!だっていいねがたーくさん欲しいんだもん!!」   SNSが大好きな子、結構いるんじゃないでしょうか…(。・_・。)ノ💗 プリ撮ったらTwitterやinstagram、そしてLINEにだってなんだってアップしたい気持ちになるよね😊   instagram(インスタグラム)で流行りの白ふち加工だって、UP(アップ)なら簡単に出来ちゃう💗 しかも、落書きが浮いて見えて超かわいーよね😊💗 肌のレタッチで「うるおい量」が調節できるから、うるうるな目&肌を自分好みに調節出来ちゃう(*´ω`*)🌟     ゆめかわゆるふわ好きさんは、MiMy by Sugar […]

続きを読む>
2017-03-17

もうすぐ卒業!春から私は…😳🌸

top

  みなさんこんにちは~😉👌 寒いけれど、晴れるとポカポカ…春の香りがするよね~(´¨`)💨 春といったらやっぱり、新生活💫だよね(*・ω・)(*-ω-)! みんなは新中学生?新高校生?それとも新社会人になる?   今回のプリ研は『春からわたしたち…○○になります!』🌸     ポーズはシンプル☆表情はバッチリ😲キメてみよう!   今回撮影に協力してくれたのは、さく&あーり(*’ω’*)☆ 自分を指さすポーズ👉でシンプルなんだけれど…2人みたいに表情はバッチリきめよ!   上の写真のようなポーズはちょっとハードルが高い💦なんて子は、こんな風にニコッ😆っと微笑んでみて!   このプリは落書きがメインになるから、もし春にたくさんやることがある!いっぱい描きたい!って子は👫全身撮影👯にするのもいいかも🎶     人物囲みも+プラスしてシンプルかつカッコよく!!   背景もシンプルに、ポーズもシンプルにしたらペンは原色を使ってちょっとパキっとさせるのがポイント😏🌟 こんな風に人物の周りを蛍光ピンクで囲むのがこなれて見えるテク😏💗 シンプル背景&ポーズにしたら落書きは派手色、 逆に派手背景&ポーズにしたら、落書きは抑え目に…っていうメリハリがプリ上級者になる一歩😎🎉     プリ完成🎶私たち、春から…○○になりますっ!!   矢印を上👆に向けてるから、落書きにすぐ目がいくよね(*^ω^*)✨   背景のプラバン風お花✿がポイントになっててかわいいね😮💗   みんなも、『春から○○プリ』を撮って新生活頑張っちゃお~😁🙌   今回は『UP(アップ)』で撮影したよ💕 『UP(アップ)』のもっと詳しい情報はこちら👉 ⇒FuRyuさんのTwitterへ▶ ⇒FuRyuさんのFacebookへ▶

続きを読む>
2016-10-04

気分はモデルさん👯✨ピンプリを撮ろう💗

top

  友達とわいわい撮るイメージのプリクラ👯💞だけど…、 たまには1人でプリクラも撮ってみたい!なんて思わない(*‘v’)?   “ピンプリ”ってちょっとモデルさんっぽくてかっこいいし、 1度は撮ってみたいと思うよね💕   今回はそんな憧れ💗ピンプリの基本的なテクを紹介するよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧     気分はモデルさん♪格好良くポーズをキメて!   ピンプリには、あーりが挑戦してくれたよ😻🌟 どんなポーズをしたらいいのか分からない💦って子は あーりのポーズを参考にしてみてね(*´ω`*)🎵 こんな風に頭に手を乗せるポーズや…👐   女の子ならでは✨ 髪の毛に触るポーズがオススメ💖 カメラからあえて目線を外したり、正面だけでなく横を向いてもいいかもっ♪     自分らしさを思いっきり落書きに出してみよう!   友達と撮ると、なかなか100%自分好みの落書きって書けない😿けれど… これはピンプリ!…ということで、自分好みに落書きしちゃお👼💛 オススメなのが、UP(アップ)の ‶きらきらふりかけ”✨   こんな風に、ペンのようにサラっと書くだけで 簡単にスパンコールのような上品なキラキラが出現💙💜   周りが寂しいとき、隙間を可愛くカバーするのにぴったり😆     盛れました♡ピンプリの完成!   自分のサインを作って描くのもテンション上がるね👆😆👆 スタンプと組み合わせて、キャップをデコるのが可愛いっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ちょっとドキドキするけど、撮ったプリはきっと思い出になるし SNSにも使えちゃうハズ(*´ω`*)🌟   そんなピンプリにみんなもぜひ💓挑戦してみてね♪   今回は『UP(アップ)』で撮影したよ💕 『UP(アップ)』のもっと詳しい情報はこちら👉 ⇒FuRyuさんのTwitterへ▶ ⇒FuRyuさんのFacebookへ▶

続きを読む>
2016-09-16

シールにするとめっちゃ可愛い🙊💟カップルでLOVEポーズ🍑

img03

  出来上がったプリも盛れるけど、撮影している時間が楽しすぎる😊💕 と人気機種の『UP(アップ)』👾   以前のプリ研では、ポーズを考えなくても、ストーリーのあるプリが撮れるストーリープリを紹介したけど、 今回はカップルにおすすめのデザインを紹介🙌   『LOVE♡』の文字を作って仲良しカップルに❣   ピンクの「LOVE」のシールデザインを選んでね💓   落書きが付いている状態で撮影できるから、顔に文字部分がかぶらないように気を付けて🐥 「L」「O」「V」「E」の文字をそれぞれポーズで表現🙆 くっついてポーズとるのがかわいい☺   完成したプリがこちら😎           やっぱり、モデルさんのポーズを真似するとクオリティ安定😏 1枚1枚のプリも可愛いんだけど、   シールになると横にならんで「LOVE♡」の文字が見えてさらにオシャレに🙋 背景のピンクのグラデーションがとってもきれいです✌ 画像でDLしちゃうとシールはもうあんまり見ない、ってコも多いと思うけど、 こんなに可愛いシールデザインなら持ち歩きたくなっちゃうよね🙏     SNSにアップする用のおまけプリは5枚全部が載せられるこのデザインがおすすめ👌 仲良しカップルさんは盛り上がること間違いなし👍ぜひ撮影してみてねー😝   『UP(アップ)』のもっと詳しい情報はこちら👉 ⇒FuRyuさんのTwitterへ▶ ⇒FuRyuさんのFacebookへ▶

続きを読む>
2016-09-02

白ふち落書きが新しい🌟UP(アップ)のストーリープリでテクいらずの落書き💕

img08

SNSに投稿したくなるプリが撮れると話題の『UP(アップ)』😇 そのUPでも超オススメな「ストーリープリ」機能を紹介するよ💜   ストーリープリでは、5枚1セットで、物語のあるプリが撮れちゃうんです! ポーズはモデルさんの真似をするだけ、落書きも自動的にされるから、プリ苦手🙅ってこにはぴっっったりの機能です👌     ぴったりなBGM🎵 ぴったりなポーズ🎊 ぴったりなシールふち⁉ なんだかおもしろそうな昨日がたくさん🔰それぞれ詳しくみていきましょう⭕   シールデザインが可愛過ぎる💓     さっそく撮影してみよーっ👀👍 ってことで、まずはポーズ選択。5枚1セットになっているストーリープリは、出来上がりのシールの状態を見て選ぶことができるよ👐 どれもイラスト付きになっていたり、手の込んだプリに見えるね🙂 背景の色になじんだプリや、イラストが飛び出ているように見えるデザインもあって、いつものプリとは違う感じ🙄💫 この秘密は後ほど…💕   今回は「桃太郎set」を選んでみたよ❣   らくちん💓ポーズをマネするとイラストがくっついてくる😙 撮影が始まったら、桃太郎にちなんだポーズが画面に表示されているから、モデルさんと同じポーズをするだけ💫 なんと、顔や手に自動的にイラストがくっついてくるんです🐙 これにはさくとあーりも驚き🐬   落書なしが浮いて見える!?白ふち落書き😉     UPのもう一つの特徴が「白ふち落書き」👌 プリの長方形に白い余白があるから、その上のイラストが目立って可愛い😊💛   落書き画面にうつったら、キジと猿のスタンプがすでにぴったりくっついてました😏笑 きびだんごwww   完成したプリを順番に😋         ただ順番に撮っただけでこんなに凝っていて楽しいプリになりました👾   SNSにアップするときは、5枚一緒になったおまけプリを載せるのがおすすめ😳💕   出来上がったシールもこんなに可愛いです❣ 『UP(アップ)』で『ストーリープリ』ぜひ試してみてね💕   『UP(アップ)』のもっと詳しい情報はこちら👉 ⇒FuRyuさんのTwitterへ▶ ⇒FuRyuさんのFacebookへ▶  

続きを読む>
2016-08-29

いいねがたくさんもらえる💛💙UP(アップ)の写りを検証してみた✨

img01

  プリを撮ったらtwitterやインスタにアップするよねー☺💕 そんなSNSに投稿したくなるプリが撮れると話題の『UP(アップ)』のプリ機レポをご紹介👌 いったいどんな写りに仕上がるの?じっくり見ていきましょー😌 ちぃぽぽちゃんが目印のプリ機! みんな大好き❤モデルのちぃぽぽちゃんが目印のプリ機だよ😍 さっそくさくとともが撮影😇どんな風な写りになるのかな~? 撮影盛り上げ機能でBGMとナレーションが変化するから、ノリノリで撮影😜🎶 トレンドはうるうる肌!水分量が選べるんです! 肌がぷるぷるな女の子って健康的に見えるし、憧れるよね🌼 『UP(アップ)』では、なんとお肌の水分量を選べる機能があるんです🌟 今回は「ナチュラル」を選択したけど、超うるうる✨を選択することも可能! 肌と目、それぞれ選んでみてね😀   やわらかな艶のある「うるおい肌」のプリが完成❕ すっごく光の当たり方がキレイ😂💕 肌だけじゃなく、髪の毛もうるうるで、シャンプーのCMのモデルさんみたい💭笑   カメラから引き気味で撮るとこんなかんじで… 寄り気味で撮るとこんな感じになります💬 カメラに近づいて撮ったほうが、よりコントラスト(白いところと黒いところの差)が強調されるから、キレイに見えるね😳 ちょっと頭が切れちゃうくらいに近づいて撮るのがオススメだよ💕   そのままアップしたい!デザインおまけプリ   もちろんそのままSNSに載せられる正方形のおまけプリもいろんなデザインがあるから要check🌞 GET LIKES MORE!(いいねをもっとゲット!)の文字もSNSにぴったりでいいね😉   『UP(アップ)』にはまだまだ新しくて楽しい機能が盛りだくさん💖 いろんな機能をお伝えしていくので、今後のプリ機レポも楽しみにしていてね🙌     今回は『UP(アップ)』で撮影したよ💕 『UP(アップ)』のもっと詳しい情報はこちら👉 ⇒FuRyuさんのTwitterへ▶ ⇒FuRyuさんのFacebookへ▶

続きを読む>
2016-08-17

おいしそ~う♡ほっぺでたこやきを作っちゃおう(*゜▽゜)ノ

20160711-183438_E0(L)

  カリッとふわっと ソースはもちろん、チーズ…明太子…なんでも合う 手軽に食べれてとってもおいしいそれはたこやき   今日はそんなたこやきをモチーフにしたプリクラを紹介しちゃうよ( ^o^ )     ほっぺでたこ焼きを作っちゃおう★   小さいとき、手をオッケーの形にして、ほっぺに当てて 「たこやき~~」ってやらなかった? 今回はそれを使ってまんまるたこやきほっぺを作ろう   こんな風に片手で作っても、両手で作っても可愛い ちょっと頬を膨らませるのもポイント(*゜▽゜*)     おいしそう~!落書きでたこ焼きを描いちゃおう♪   ほっぺでまんまる~なたこやきが作れたら、あとは その上にたこやきを描くだけ   こんな風においしそうなたこやきをみんなも描いちゃお♪   ①黄色い丸を描く ②茶色でソースを垂らす ③緑で青のりをちりばめる ④茶色で爪楊枝をさす   …これで完璧なたこやきの完成     いっちょあがり~!たこやきプリの完成♡   ポーズも落書きもバッチリでおいしそうなたこ焼きプリが完成しました   応用編として… こんな風に、文字と一緒にたこやきを書くのもいいかも♪   みんなも、ソースの香りが漂う!?(笑) おいしそうなたこやきプリに是非挑戦してみてね     今回は『UP(アップ)』で撮影したよ💕 『UP(アップ)』のもっと詳しい情報はこちら👉 ⇒FuRyuさんのTwitterへ▶ ⇒FuRyuさんのFacebookへ▶

続きを読む>
2016-07-21

そろそろ夏本番☆セミのマネをしちゃいました!

20160711-165842_F0(L)

梅雨もあけ、セミが鳴き始める… いよいよ本格的な夏がやってきたぞ~~!!   そんなわくわくする今の季節にぴったりなプリクラがあるんです…   その名も… セミのマネ!       私はセミだったらしい。   いつも後ろにある、プリの背景である壁紙…。   これはもしかしたら木だったのかもしれない いや、最初から木だったんだ     …そう思い込んで、いつもは背を向けている壁紙に向き合って、ペタッと 張り付いてみましょう。(笑)     チラリ。 背中を向けるだけじゃなくて、振り返ってみるのもアリ     どきどき…実際に木を描こう!   ここが重要ポイント!実際に木を描いてみましょう   ペンは、半透明のものより不透明の、下が透けないペンがぴったり◎     丁寧に二人の後ろに木を描いていくよ 細かい部分が消えないように…でも、隙間があまり空かないように     木の幹が終わったら、上にはっぱを描いて…完成     セミになりきりプリ、完成しました     もっとセミっぽくなりたいなら、羽を描いてもいいかも…   応用編で、こんなのもあるよ     セミプリだけじゃなく、背景に木を描くことで いつもと違うプリクラがとれちゃうし 友達と盛り上がること間違いなし   みんなも挑戦してみてね     […]

続きを読む>
2016-07-15

フレッシュさを出そうアイドル風立ちポーズ✨

img02

  女の子なら誰しも憧れる歌って踊れてかわいくてスタイルの良いアイドル💕 アイドルの女の子ってすっごく可愛いポージングが多い‼   そんな可愛いアイドルにとも&さくがなりきってみたよー👌   2人とも違うポーズで動きをつけよう😎   今回は新機種『UP(アップ)』での撮影☺ 新しい機能がたくさ~~んあったよ☝詳しいご紹介はまたこんどお伝えします‼ アイドル風立ちポーズということで、『上から全身撮影』を選択💝 グループで活動しているアイドルの女の子って、グループ内でポーズがかぶらないように考えられていたりするよね🍒 2人で撮影するときも、同じポーズにならないように少し工夫してみるとポーズがまとまるよ✨   名前を覚えてもらおう❗自己紹介落書き😶   落書きは自分の名前を書くのがいちばん✏お名前タグにしてみたよ📛 あえてゆる~い文字で書いてちょっとこどもっぽい雰囲気でファンシーに🙆 自分のtwitterアカウントを書いたらSNSに載せるのに便利😘   これであなたもアイドル気分💃   カラフルで元気いっぱい🙌フレッシュさあふれる自己紹介プリの完成🍎🍇🍌🍍 アイドル風立ちポーズ、ぜひやってみてね😇   今回は『UP(アップ)』で撮影したよ💕 『UP(アップ)』のもっと詳しい情報はこちら👉 ⇒FuRyuさんのTwitterへ▶ ⇒FuRyuさんのFacebookへ▶

続きを読む>
2016-03-25

シンプルにかわいい♡一度はやってみたかったフェイスペイント!

プリ2

ライブやスポーツ観戦ではおなじみのフェイスペイント! かわいいよね~♡ でも、いざやるとなると意外と勇気が要る… だったらプリでやっちゃえばいいんじゃないっ?? さっちゅん&はなの高3コンビがやってみました カメラに寄って寄って~! まずは撮影! これしくじると後で落書きがしんどくなるので要注意! できる限り寄りましょう! ニキビが~…って子もプリが補正してくれるから大丈夫!w ピースなど手で顔を隠すのも今回は我慢してね(´・ω・`) こんな感じでシンプルに撮るべし! 細めシンプルペンで ホッペの部分に文字を書き込んでいくよ~! ライブの日ならアーティストの名前とかツアー名とか入れるのがオススメ☆ もちろんペンのカラーは担当カラーでっw 体育祭の時は自分の団の色とかいいよね プリで成功したら実際にチャレンジ!? 目元に書くと目が更に強調されてかわいい~♡ フェイスペイントが主役だから、他の落書きはおおざっぱでもOKでしょ~ ホッペを活かして書くと書ける文字数が増えるし、絵も描けちゃう たくさん書きたい子におすすめだよ 今回は『R3(アール3)』で撮影したよ 『R3(アール3)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ

続きを読む>
2016-03-03

5人で☆や♡をつくる!大人数でも困らない☆゚.*・。

プリ3

もうすぐ卒業やクラス替え 今の仲良しメンバーと思い出を残すにはやっぱりプリ 今回はいつめんは5人以上という大人数グループさんにおすすめ撮影テクを紹介するよ( ˆᴗˆ ) Shirayukiは大人数でもばっちり撮れる★ 大人数で撮るなら絶対『Shirayuki』! 5人以上で撮れるコースがあるから狭いー(´;ω;`)ってことにならないよ 『Shirayuki』はモデルさんのお手本から撮影ポーズを選べるのも特徴。 2人コースだけじゃなくて、大人数のお手本ポーズもあるのが嬉しい 5人ちゃんと顔認識してます。 大人数でプリ撮るときのあるあるは、「誰かしら顔認識されてない」゚(゚´Д`゚)゚ 『Shirayuki』はちゃんと後ろのコも認識されてて、しっかり盛れてます ♡を作って感謝のメッセージ! ちょっと複雑なポーズも、画面にモデルさんのお手本が出るから、真似するだけでOK 撮影に入ってからあたふたすることナシに、ちょっとこだわったポーズが撮れる 隣どうしでをつくってみたよ 後ろの列の真ん中のコは両手でつくるからちょっと大変笑 5人ポーズといえばコレ!☆をつくる みんな片手づつ出して…★をつくるポーズ!( ∩ˇωˇ∩) 定番のこのポーズも★と顔の大きさのバランスもばっちり 全員カメラ目線だし大成功です 大人数撮影に困ったときは、是非参考にしてみてね(๑❛౪❛๑) 『Shirayuki(シラユキ)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ

続きを読む>
2015-08-27

【特集】かんたん盛れるポーズテクニック♡

アイキャッチ

  「プリは苦手…でもかわいく撮りたい!」 「落書きをしなくてもかわいく見せるには?」 「とにかく盛れるポーズが知りたい!」 そんな声にお応えして、今回は初心者さんでも安心 覚えておくと便利なかんたんに盛れるポーズを教えちゃいます   ①安定のぶりっこポーズ やっぱり上目づかいはカワイイ(*´`) ちょっとしゃがんでカメラを見上げるように見つめると上目づかいが作れるよ 手を顔の前で組むとお願いしているようなぶりっこポーズに 「盛る」にはややぶりっこ気味で撮影するのが鉄則! ⇒詳しい撮影テクはこちら   ②2人で協力♡小顔ポーズ 2人で撮影するときにおすすめのポーズがこれ ほっぺたをくっつけてお互いに手を添えるよ(ゝω・´★) これが小顔効果バツグン 親友ちゃんと撮るときに試してみてね   ⇒詳しい撮影テクはこちら   ③ギュ~っと仲良しポーズ こちらも仲良しの子と使えるポーズ ギュ~っと抱き合うようにして撮影してみてね 落書きはハート系のスタンプだけでシンプルにまとめると、すっきりした印象になるよ   ⇒詳しい撮影テクはこちら   ④メイク機能でさらに盛る! 落書きのときにメイク機能って使ったことある 実は自然なつけまだったりナチュラルに血色感を増やせるチークだった便利な機能がたくさん 慣れればすっぴんからでもばっちり盛れちゃう   ⇒詳しい撮影テクはこちら   ⑤手にりんご!白雪姫ポーズ 手を広げて撮影(。・ω・。) 手の上にりんごを書くと白雪姫に 手の上になにか乗せるポーズはなんにでも応用できるから便利 ハートのスタンプをのせるだけでも、ロマンティックなイメージに   ⇒詳しい撮影テクはこちら   いかがでしたか? 自分が一番盛れるポーズは研究あるのみ 雑誌を見てモデルさんのポーズを真似してみたり、たくさん練習してみよう( •̀ω•́ )

続きを読む>
2015-07-28

すっぴんでも大丈夫♡お砂糖女子になっちゃおう♪

プリ1

  みんなはいつもプリのメイク機能を使うっ? 不自然なかんじになっちゃって難しいから使わないーってコも多いよね(`・ω・´;) 今回は 『Sugar femme(シュガーファム)』でメイク機能を上手く使うテクを紹介するよ   撮影ポーズ▽   ふわふわメイクのお砂糖女子になりたい(~ ‘ω’ )~ ってことでとも&あゆぽんは安定の盛れる虫歯ポーズ   手を顔にあててちょっと首をかしげたような表情 女の子っぽくて100%盛れます   メイクテク▽   話題の『おフェロメイク』に挑戦 血色感があって、ふわふわで、抱きしめたくなるような可愛いメイクのことだよ   上まつげも下まつげもたくさん種類があるけれど… 今回は盛りすぎず上まつげだけをチョイス   自然につけまをつけるポイントは、 しっかり角度と大きさを目に近づけて調整してから、丁寧に位置を決めることだよ   完成したプリ▽ 一見ほんとにつけまのスタンプ押してるの?って思うナチュラルさ(´>ω<`) 比べてみると… 絶妙な盛れ加減(〃ω〃)   こちらはデカ目効果を狙ってちょっと派手目なつけま チークは鼻の上ものせると湯上りのようなおフェロな血色感に   すっぴんでもメイク機能を駆使すればちゃんと盛れる(`・ω・´) みんなも使いこなしてみてね(*′ლ‵*)   『Sugar femme(シュガーファム)』のもっと詳しい情報はこちら ⇒FuRyuさんのTwitterへ ⇒FuRyuさんのFacebookへ

続きを読む>
キーワード一覧

みんなの投稿待ってま~す♪

プリ研にプリを投稿しよう!
プリ全般
かわいい
カップル
投稿方法はこちら>
プリ研にテクニックを投稿しよう!
オススメポーズや盛れるテクニックなど投稿してね!
コレは!! というモノはプリ研でとりあげるかも♥
プリテク研究
プリ研にプリを投稿しよう!
3つのプリテーマの中から選んで投稿してね!
投稿方法はこちら>
プリ研にテクニックを投稿しよう!
プリを撮るときのあなたのオススメポーズや盛れるテクニックなど、どんどん投稿してね!
コレは!! というモノはプリ研でとりあげさせていただきます♥
プリテク研究
みなさんからいただいたご意見はこちら
※「プリクラ」は株式会社インデックスの登録商標です。
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!