第4話 友達以上、恋人未満。その関係に終止符を!?【最終話】

ビューティファッション

LINEを交換してから急接近!ついに一緒にご飯に行ったりする仲に。・・・これって友達以上、恋人未満ってやつ?モヤモヤした関係をどうにかしたくて、ついにふみのは告白をすることに。

SORENA運営チーム SORENA運営チーム 2018年5月7日

クリップ

第4話 友達以上、恋人未満。その関係に終止符を!?【最終話】

 
 
あれからというものの、何かと理由を見つけては先輩にLINEをする日々。
 
 
最初はぎこちなかったものの、Sorenaのmariさんのモテテクを徹底的に真似し、
だんだんと先輩と打ち解けていったのだ。
そのお陰で、住んでいる場所がお互い近いということもあり、
たまにご飯にいったり、勉強を教えてもらったりするほど親しい仲にもなった。
 
 
私はもちろん山岸先輩のことが好きだし、
『先輩も私を好きなのかな?』
なんて思う場面もあるんだけど…やっぱり人の気持ちって分からない。
 
これって友達以上恋人未満なのかな?
先輩からLINEが来ることもあるし、ご飯に誘ってくれるのも先輩からが多いし・・・
でもやっぱり年下だし、妹にしかみられてないのかな?なんて最近は憂鬱な気持ちになることも多い。
 
この関係っていったい何なんだろう―…?
 
 
 
やっぱりもう一歩踏み出すには2人きりでデートをするしかない!
そう思い、話題をデートに持っていくことにした。
 
humino

…そういえば先輩、私たちが行っていた中学の近くに大きな水族館が出来たらしいですよ!

yamagisisenpai

え、そうなんだ!…って、それってめちゃくちゃ近いじゃん😳!

humino

そうなんですよ、友達も何人か行ったみたいなんですけれど…

水槽が面白い形してるみたいでみんな面白いって言っていました🐡

yamagisisenpai

へ~!なんかふみのの話聞いてたら俺も行きたくなっちゃった!

…2人で行ってみる?

humino

はい、喜んで!!!!!!!

 
きっと今、目がハートになってるんだろうな、と思いつつ
ついに2人きりのデートに持ち込むことに成功した。
 
 
 
やっぱり先輩といると楽しい。
先輩に再会して、再び恋に落ちてからはダイエットも順調に進み、なんとピークの体重から-15kgも減ったのだ。
 
大嫌いだった勉強も、『先輩と同じ大学に行く!』と決めてからは毎日勉強するのも苦じゃなくなった。
「「ふみのがこんなに変わるなんて!」」
って、前のだらけた生活だった私を知っている友達や家族にびっくりされた。
 
 
 
―… このデートで、私は先輩に告白する。
 
告白するのはすごく怖いけど、もし振られたとしてもこんなに私を前向きに変えてくれた先輩には本当に感謝しかない。
”ありがとう”の気持ちも込めて、先輩に私の精一杯の思いを伝えよう。
 
  
 

登場人物

 
touzyouzinbutu 
 

山岸先輩役:山岸将也さん✨

 
S__319840259
 
名前:山岸 将也(やまぎし まさや)
 
 

まとめて読みたい人はここをチェック!

 
 
「胸キュン♡ダイエット大作戦」を毎月楽しみにしてくれて、どうもありがとうございました💗
今後も楽しい企画や、記事をどんどんアップしていくからチェックしてね🔍✨
 

2ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

この記事を書いたライター フミプリュームって何?

SORENA運営チーム

SORENA運営チーム

SORENAのおすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

sorena_23

SORENA運営チームの記事をもっと見る