BTSに続く、絶対来る韓国アイドル!毎月新しい少女が登場する『이달의 소녀(今月の少女)』とは!?

エンタメレポート

TWICEやBTSの次に来るかもしれない韓国アイドルLOOΠΔ(ルーナ)を紹介!デビュー前だから今からでも間に合う‼是非皆もチェックしてみては?

まる まる 2018年6月10日

クリップ

皆さんこんにちは、まるです🙆

今回はBTS(防弾少年団)に続いて、Billboard(ビルボード)次に来る韓国アイドルに選ばれた이달의 소녀(今月の少女)、LOOΠΔについて紹介していきたいと思います😉

이달의 소녀(今月の少女)とは?

今月の少女と変わったグループ名であるLOOΠΔ(ルーナ)は、総勢12人の韓国のアイドルグループです!

 

どうしてグループ名が今月の少女??と思う方もいるかもしれません。

実はこのグループ、毎月1人ずつメンバーが公開されるという面白いグループなんです!

既に12人のメンバー全員のソロ曲がLOOΠΔ公式YouTubeに投稿されているので、ぜひ見てみてください!

ちなみにこちらは1人目のメンバーであるヒジンのソロ曲です。

それでは、そんなLOOΠΔの魅力を紹介していきます!

 

魅力① ユニットによって曲が360°変わる!

LOOΠΔは、メンバーの数が12人と大人数の為、グループの中で4つのユニットを組んでいます。

 

1つ目は、今月の少女1/3(이달의 소녀 1/3 / LOOΠΔ1Δ3)というグループ。

メンバーは、ヒジン、ヒョンジン、ハスル、ViViの四人(+ヨジン?)。

全世界をめぐって出会った少女たちが合流する」というコンセプトがあるそうです。

このグループは初々しい初恋のような曲が多いことが特徴です!

私のオススメは、この「Love&Live(ラブアンドライブ)」という曲です!弾けるようなメロディーがかわいいですよね。

 

2つ目はODD EYE CIRCLE(オッドアイサークル)というグループ。

メンバーは、キムリップ、ジンソル、チェリの3人。

謎解き」がコンセプトらしく、大人っぽい独特な曲が多い気がします!

私のオススメはこの「Girl Front(ガールフロント)」クールなサウンドと3人の魅力に引き込まれそうです。

 

3つ目は、先日発表されたばかりの新しいグループXXYXです。

コンセプトは「エデンを飛び出した少女たち

メンバーはイブ、チュー、ゴウォン、オリビア・ヘの4人です。

そして新曲は、女の子が男の子に恋をしているかわいい歌詞とは裏腹の少し不気味なmvが印象に残ります😉

 

魅力② デビュー前から応援できる!

遂に12人揃い、完全体となりましたが、まだ12人全員でLOOΠΔとしてのデビューはしていません。

つまり今から追いかければ、デビュー前から彼女たちを応援することができるんです!!

まだデビュー前にも関わらず、Billboardにまで選ばれた彼女たちは絶対人気になること間違いなしですよね。

成長が止まらない!LOOΠΔに注目!!

今回はLOOΠΔという韓国アイドルを紹介してみました!

私は特にヒョンジンちゃん、オリヴィアちゃんが好きですが、この二人だけでなくメンバー全員がとても魅力的です💖

ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね~🧐

ではまた次の記事でお会いしましょう~!안녕~🖐

韓国アイドル関連の記事

2ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

まる

まる

高校3年生

千葉県

かわいいものや美味しいもの、外国のカルチャーがすきです!

sushi_sushiiiii peekaboo_n

まるの記事をもっと見る