ふみコミュ!
  • サイト内
    Web
  • 検索
フミコミュ!でもっと遊ぶ!
掲示板テーマ一覧はこちら
[ページの下へ] [ページを更新] [もどる(投稿後)] [もどる]
\かっぷるろんぐろんぐ共通点/タイトルNO.34655
    たろ子:) 11/23(日) 19:38 IP:211.19.16.174 削除依頼
◆彼氏
・受験生
・中3
・B型
・生徒会長
・なのにちょっと抜けてる←
・だからいじられキャラw←
・元バスケ部
・身長171cm
・合唱コンで指揮者をした
・↑3年連続
・指揮してる姿たまんね(*´ω`*)←
・エレクトーンやってる
・成績常に上位
・数学が得意
・国語は苦手
・自分が初カノ

◆彼女
・受験生
・中3
・AB型
・生徒会副会長
・一応頑張ってるよ←
・元合唱部
・ソプラノだった
・歌うの大好き♭
・身長153p
・痩せないとやばい←
・でも食べちゃうヽ(^o^)丿★
・成績は多分いい方
・英語得意
・数学滅びてほしい
・ごめん初カレじゃない←

◆ふたり
・生徒会で出会った
・自分片想い1年以上していた
・告白は自分から
・記念月は1月
・記念日は31日
・だから記念日ないときある
・9ヶ月突破ヾ( ^ω^)ノ
・最初みんなに隠して付き合ってた
・だけどあっという間にバレた←
・今は結構有名かもしれん
・先生も知ってるらしいorz
・クラス違う
・お互いめちゃくちゃシャイ
・ごくたまに好きって言ってくれる
・だからものすごい嬉しいw
・自分も頑張ってたまに好きって言う
・学校でなんか話さねーよ!!!!←
・だって恥ずかしいじゃん!!!!←
・本当は話してーよ!!!!←
・でも二人になるとらぶらぶするよ
・手繋いだよ
・ぎゅーしたよ
・ちゅーしたよ
・ちなみに初ちゅーは学校だった←
・おそろのストラップかばんにつけてる
・同じ高校目指してる
・二人で勉強頑張るっ!
・絶対合格するもん
・ずっと一緒にいたい><
・とにかく大好き!
・むしろ結婚してください←

ありがとうございましたっ(∩^ω^∩)

NO.1 チヵ子 11/23(日) 20:07 IP:125.31.76.177 削除依頼
◆彼氏
・なのにちょっと抜けてる←
・だからいじられキャラw←
・合唱コンで指揮者をした
・指揮してる姿たまんね(*´ω`*)←
・数学が得意
・国語は苦手


◆彼女
・AB型
・一応頑張ってるよ←
・歌うの大好き♭
・痩せないとやばい←
・でも食べちゃうヽ(^o^)丿★
・数学滅びてほしい


◆ふたり
・だけどあっという間にバレた←
・先生も知ってるらしいorz
・クラス違う
・お互いめちゃくちゃシャイ
・だからものすごい嬉しいw
・学校でなんか話さねーよ!!!!←
・本当は話してーよ!!!!←
・手繋いだよ
・ずっと一緒にいたい><
・とにかく大好き!
・むしろ結婚してください←

NO.2 なちゆ 11/23(日) 20:11 IP:116.82.75.232 削除依頼
◆彼氏
・受験生
・中3
・なのにちょっと抜けてる←
・身長171cm
・成績常に上位
・数学が得意

◆彼女
・歌うの大好き♭
・成績は多分いい方
・英語得意
・数学滅びてほしい
・ごめん初カレじゃない←

◆ふたり
・だけどあっという間にバレた←
・今は結構有名かもしれん
・クラス違う
・お互いめちゃくちゃシャイ
・学校でなんか話さねーよ!!!!←
・だって恥ずかしいじゃん!!!!←
・本当は話してーよ!!!!←
・でも二人になるとらぶらぶするよ
・手繋いだよ
・ぎゅーしたよ
・ずっと一緒にいたい><
・とにかく大好き!
・むしろ結婚してください←

NO.3  癒 紗   [MAIL] 11/23(日) 20:16 IP:118.243.110.242 削除依頼
◆彼氏
・B型
・合唱コンで指揮者をした

◆彼女
・痩せないとやばい←
・でも食べちゃうヽ(^o^)丿★
・数学滅びてほしい

◆ふたり
・9ヶ月突破ヾ( ^ω^)ノ
・最初みんなに隠して付き合ってた
・だけどあっという間にバレた←
・今は結構有名かもしれん
・ごくたまに好きって言ってくれる
・だからものすごい嬉しいw
・自分も頑張ってたまに好きって言う
・絶対合格するもん
・ずっと一緒にいたい><
・とにかく大好き!
・むしろ結婚してください←

NO.4 美優 11/23(日) 21:05 IP:61.114.121.2 削除依頼
◆彼氏
・受験生
・中3
・B型
・自分が初カノ

◆彼女
・歌うの大好き♭
・痩せないとやばい←
・でも食べちゃうヽ(^o^)丿★
・数学滅びてほしい

◆ふたり
・9ヶ月突破ヾ( ^ω^)ノ
・最初みんなに隠して付き合ってた
・だけどあっという間にバレた←
・今は結構有名かもしれん
・先生も知ってるらしいorz
・クラス違う
・お互いめちゃくちゃシャイ
・ごくたまに好きって言ってくれる
・だからものすごい嬉しいw
・学校でなんか話さねーよ!!!!←
・だって恥ずかしいじゃん!!!!←
・本当は話してーよ!!!!←
・手繋いだよ
・ぎゅーしたよ
・ずっと一緒にいたい><
・とにかく大好き!
・むしろ結婚してください←

NO.5 結飴 11/23(日) 21:07 IP:58.3.184.125 削除依頼
◆彼氏
・B型
・だからいじられキャラw←
・数学が得意
・国語は苦手

◆彼女
・歌うの大好き♭
・でも食べちゃうヽ(^o^)丿★
・成績は多分いい方
・英語得意
・数学滅びてほしい

◆ふたり
・最初みんなに隠して付き合ってた
・だけどあっという間にバレた←
・今は結構有名かもしれん
・ごくたまに好きって言ってくれる
・だからものすごい嬉しいw
・自分も頑張ってたまに好きって言う
・学校でなんか話さねーよ!!!!←
・だって恥ずかしいじゃん!!!!←
・本当は話してーよ!!!!←
・でも二人になるとらぶらぶするよ
・ちゅーしたよ
・おそろのストラップかばんにつけてる
・二人で勉強頑張るっ!
・絶対合格するもん
・ずっと一緒にいたい><
・とにかく大好き!
・むしろ結婚してください←

NO.6 りいちゃ 11/23(日) 22:12 IP:116.65.67.41 削除依頼
◆彼氏
・受験生
・中3
・合唱コンで指揮者をした
・指揮してる姿たまんね(*´ω`*)←
・数学が得意

◆彼女
・ソプラノだった
・歌うの大好き♭
・痩せないとやばい←
・でも食べちゃうヽ(^o^)丿★
・英語得意
・数学滅びてほしい

◆ふたり
・告白は自分から
・最初みんなに隠して付き合ってた
・クラス違う
・学校でなんか話さねーよ!!!!←
・だって恥ずかしいじゃん!!!!←
・本当は話してーよ!!!!←
・ずっと一緒にいたい><
・とにかく大好き!
・むしろ結婚してください←

NO.7 √え#¨ 11/23(日) 22:49 IP:220.220.15.117 削除依頼
◆彼氏
・B型
・なのにちょっと抜けてる←
・だからいじられキャラw←
・自分が初カノ

◆彼女
・ソプラノだった
・歌うの大好き♭
・痩せないとやばい←
・でも食べちゃうヽ(^o^)丿★
・成績は多分いい方
・数学滅びてほしい

◆ふたり
・最初みんなに隠して付き合ってた
・だけどあっという間にバレた←
・今は結構有名かもしれん
・先生も知ってるらしいorz
・クラス違う
・お互いめちゃくちゃシャイ
・ごくたまに好きって言ってくれる
・だからものすごい嬉しいw
・自分も頑張ってたまに好きって言う
・だって恥ずかしいじゃん!!!!←
・でも二人になるとらぶらぶするよ
・手繋いだよ
・ぎゅーしたよ
・ちゅーしたよ
・二人で勉強頑張るっ!
・ずっと一緒にいたい><
・とにかく大好き!
・むしろ結婚してください←

NO.8 さき 11/23(日) 22:56 IP:58.98.193.214 削除依頼
◆彼氏
・受験生
・中3
・生徒会長
・なのにちょっと抜けてる←
・成績常に上位
・数学が得意
・国語は苦手

◆彼女
・受験生
・中3
・歌うの大好き♭
・痩せないとやばい←
・でも食べちゃうヽ(^o^)丿★
・数学滅びてほしい
・ごめん初カレじゃない←

◆ふたり
・自分片想い1年以上していた
・告白は自分から
・先生も知ってるらしいorz
・クラス違う
・お互いめちゃくちゃシャイ
・ごくたまに好きって言ってくれる
・だからものすごい嬉しいw
・自分も頑張ってたまに好きって言う
・本当は話してーよ!!!!←
・でも二人になるとらぶらぶするよ
・ずっと一緒にいたい><
・とにかく大好き!
・むしろ結婚してください←



NO.9 杏夏 11/23(日) 23:29 IP:123.108.237.26 削除依頼
◆彼氏
・受験生
・中3
・成績常に上位
・自分が初カノ

◆彼女
・受験生
・中3
・痩せないとやばい←
・でも食べちゃうヽ(^o^)丿★
・成績は多分いい方
・数学滅びてほしい

◆ふたり
・告白は自分から
・最初みんなに隠して付き合ってた
・だけどあっという間にバレた←
・今は結構有名かもしれん
・クラス違う
・お互いめちゃくちゃシャイ
・学校でなんか話さねーよ!!!!←
・だって恥ずかしいじゃん!!!!←
・本当は話してーよ!!!!←
・でも二人になるとらぶらぶするよ
・二人で勉強頑張るっ!
・絶対合格するもん
・ずっと一緒にいたい><
・とにかく大好き!


NO.10 11/24(月) 09:42 IP:211.1.219.49 削除依頼
◆彼氏
・数学が得意
・国語は苦手
・自分が初カノ

◆彼女
・歌うの大好き★
・痩せないとやばい←
・でも食べちゃうヽ(^o^)丿★
・成績は多分いい方
・英語得意
・数学滅びてほしい
・ごめん初カレじゃない←

◆ふたり
・9ヶ月突破ヾ( ^ω^)ノ
・最初みんなに隠して付き合ってた
・だけどあっという間にバレた←
・今は結構有名かもしれん
・お互いめちゃくちゃシャイ
・学校でなんか話さねーよ!!!!←
・だって恥ずかしいじゃん!!!!←
・本当は話してーよ!!!!←
・でも二人になるとらぶらぶするよ
・同じ高校目指してる
・ずっと一緒にいたい><
・とにかく大好き!
・むしろ結婚してください←

NO.11 かず 11/24(月) 10:10 IP:59.147.213.208 削除依頼


◆彼氏
・なのにちょっと抜けてる←
・だからいじられキャラw←


◆彼女
・歌うの大好き♭
・痩せないとやばい←
・でも食べちゃうヽ(^o^)丿★
・ごめん初カレじゃない←


◆ふたり
・告白は自分から
・最初みんなに隠して付き合ってた
・クラス違う
・学校でなんか話さねーよ!!!!←
・だって恥ずかしいじゃん!!!!←
・本当は話してーよ!!!!←
・でも二人になるとらぶらぶするよ
・手繋いだよ
・ぎゅーしたよ
・ちゅーしたよ
・二人で勉強頑張るっ!
・ずっと一緒にいたい><
・とにかく大好き!
・むしろ結婚してください←


NO.12 [MAIL] 11/25(火) 19:09 IP:210.143.241.71 削除依頼
◆彼氏
・なのにちょっと抜けてる←
・だからいじられキャラw←
・合唱コンで指揮者をした
・指揮してる姿たまんね(*´ω`*)←
・成績常に上位
・数学が得意
・国語は苦手

◆彼女
・歌うの大好き♭
・痩せないとやばい←
・でも食べちゃうヽ(^o^)丿★
・成績は多分いい方
・英語得意


◆ふたり
・最初みんなに隠して付き合ってた
・だけどあっという間にバレた←
・今は結構有名かもしれん
・先生も知ってるらしいorz
・学校でなんか話さねーよ!!!!←
・だって恥ずかしいじゃん!!!!←
・本当は話してーよ!!!!←
・でも二人になるとらぶらぶするよ
・手繋いだよ
・ぎゅーしたよ
・二人で勉強頑張るっ!
・絶対合格するもん
・ずっと一緒にいたい><
・とにかく大好き!
・むしろ結婚してください←


このタイトルには現在12件の投稿があります。最大500件まで投稿できます。
[ページの上へ] [ページを更新] [もどる(投稿後)] [もどる]
新着投稿画像
    • #
    • #
    • #
    • #
    • #
    • #


下のボタンを押すとこのページの記事を新掲示板にコピーして返信することができます
新掲示板も試してみてね♪→新掲示板の「恋愛の話題でおしゃべり」はこちら

タイトルを作った方はタイトル自体、もしくは返事を削除できます。(タイトル作成者のみです)
●タイトル自体を削除する場合はこちら
パスワード  
●お返事を削除する場合はこちら
NO パスワード
会社概要プライバシーポリシー広告掲載・媒体資料のお問い合わせお問い合わせ(ユーザーサポート)旧掲示板スレッド一覧
当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
copyright (c) ふみコミュニケーションズ