ふみコミュ!
  • サイト内
    Web
  • 検索
フミコミュ!でもっと遊ぶ!
掲示板テーマ一覧はこちら
[ページの下へ] [ページを更新] [もどる(投稿後)] [もどる]
小6でリズリサドールきてるひとがタイトルNO.5327
    白(・ω・)玉 10/18(土) 09:54 IP:114.180.128.18 削除依頼
いてちょっと引きました。顔がかわいいからまだにあってますけど化粧したこの方が一番似合うと思うんですが・・・みなさんはどう思いますか?(∩^ω^∩)

NO.1 ゆい 10/18(土) 11:02 IP:202.140.215.74 削除依頼
よくリズリサドールは小学生でも着れるとか言ってる人いるけど、
やっぱり高校生以上のほうが似合ってると思いますよ。
中学生でも化粧とかしていれば似合うかもしれませんが。
というか小学生がそんな背伸びする必要ないですね。

NO.2 さぁや姫 10/18(土) 22:29 IP:210.153.84.106 削除依頼
顔に合わないよね。

NO.3 注意 10/19(日) 12:09 IP:60.239.89.14 削除依頼
いたちかと。

NO.4 白(・ω・)玉 10/19(日) 18:21 IP:114.180.128.18 削除依頼
1,2様私もそう思います。かといって注意するのもなんか・・・

3様すみません!リズリサなどのスレ建ててる人いたので・・・

NO.5 10/19(日) 22:33 IP:222.5.63.53 削除依頼
着ている服にいちゃもんつけるなんて、実際そんなことするほうが常識外れですよ
最低限TPOさえ守れば、何を着ようが他人の勝手
年下にいばって、似合わないとか言ってひがんで、そのほうがその小学生よりよっぽど見苦しい

NO.6 匿名 10/20(月) 17:55 IP:218.229.149.104 削除依頼
5に同感。

別に誰が何を着ようが人の勝手だと思う。

年上だからといって、何でこんな服着てるんだ、とか、言う権利はないと思う。


NO.7 さぁや姫 10/20(月) 18:19 IP:210.153.84.12 削除依頼
5、6
熱く成りすぎ

NO.8 10/20(月) 18:39 IP:210.153.84.44 削除依頼
ドールなら許せよ^^
トゥララの大人っぽいやつとか
着てたら引くけど。

NO.9 白(・ω・)玉 10/20(月) 20:13 IP:114.180.128.18 削除依頼
5,6様すみませんでした言い方に気をつけます、でも私も小6なんですが・・・

NO.10 白(・ω・)玉 10/20(月) 20:13 IP:114.180.128.18 削除依頼
7様(´・ω・)

NO.11 白(・ω・)玉 10/20(月) 20:14 IP:114.180.128.18 削除依頼
8様小学生ではまだ早いですよね

NO.12 ゆっこ 10/20(月) 21:33 IP:61.86.45.59 削除依頼
5,6様同感ー
別に何着ててもいいでしょ。
かわいいと思って着てるんだし。
トゥララもドールもかわいいし、
てか人の着てるもんなんかどーでもよくない?

NO.13 ふーどっく 10/22(水) 15:27 IP:61.215.171.210 削除依頼
大人っぽいのじゃなければ
いいんじゃない???
まぁ、それは着ている人の判断で。

NO.14 白(・ω・)玉 10/25(土) 20:53 IP:114.180.128.18 削除依頼
ゆっこ様 気になったので質問したのですが(^ω^)

NO.15 白(・ω・)玉 10/25(土) 20:54 IP:114.180.128.18 削除依頼
ふーどっく様 そうかもしれませんね。似合っていなければ自分が恥ずかしいんですもんね。

NO.16 ちゃむ助 10/31(金) 23:15 IP:202.172.66.101 削除依頼
私たち消費者にとっては
どんなお洋服を着ようが
背伸びしようが関係ないかもしれません

でも実際困るのはお洋服を売るお店側だそうで
本当の狙いの年齢層でなく、
それより低い年齢層の方が着ていると
本当に着てもらいたい人たちに
着て貰えなくなるそうですね

例えば狙いの年齢層が高校生くらいだとして
小学生がその服を着ます

高校生『小学生も着てるブランドの服を着るのは恥ずかしい』

買わなくなる

といった感じだそうです

NO.17 白(・ω・)玉 11/01(土) 21:28 IP:114.180.128.18 削除依頼
ちゃむ助さん くわしくコメントしてくれて有り難うございます、やっぱり価値観の違い方によってかわりますもんね

NO.18 とくめー! 11/02(日) 11:56 IP:125.197.132.187 削除依頼
ドールは良くない?

NO.19 白(・ω・)玉 11/02(日) 15:11 IP:114.180.128.18 削除依頼
とくめー!さん ドールだからいいじゃなくて、ドールを着ていてどう思うかを聞きたかったんです(^ω^)

NO.20 めい 11/02(日) 16:57 IP:221.121.194.241 削除依頼
別に着てもいいのではないでしょうか?
別に小6も中1も
あまり変わらないと思います。
それに店員さんが選んですすめてくれたものを着てるのだからいいと思います。
逆に今は、高校生がドールきてると
幼く感じます。
なんかすみません。
私の意見間違ってるのだとおもいますが・・

NO.21 11/03(月) 10:28 IP:219.125.145.9 削除依頼
大人から見たら高校生も小学生(高学年)も変わりません

NO.22 ちゃむ助 11/03(月) 11:48 IP:202.172.66.101 削除依頼
>>21
流石にそれはない

NO.23 まゆ 11/04(火) 20:49 IP:219.105.206.74 削除依頼
別にどの学年の人が
何のブランドの服を
着ようと勝ってじゃ
ないですか・・・?
あたしも小6だけど
夏休み中に『渋谷』
行ってTRALALAの服
買ったよお(*^_^*)
これ位の年になれば
小学生だって化粧
したりブランド物の
服着たりしますよ?
うちの学校なんか
いっぱい居ますよw

NO.24 まぁこ/ 11/08(土) 10:49 IP:218.226.66.178 削除依頼
小6は着てて
楽しい・嬉しいかもしれないけど
中学生や高校生からみたら
「調子こいてんじゃねえよ」と
思われるよ(^ω^)


NO.25 さぁや姫 11/08(土) 11:28 IP:210.153.84.101 削除依頼
23
化粧なんかしないよw普通はw

NO.26 白(・ω・)玉 11/08(土) 14:13 IP:114.180.128.18 削除依頼
全員にレス返できなくてすみません

小学生、中学生があまりかわらなくても、

顔や身長は代わると思います。買う人のかってですが

私は買わないほうがいいとおもうということを

いって、同じような人と話をしてみたかっただけです、

意味わからなくて、すみません(´^ω^`)

安価で27の人がレスしたら消しますね、


NO.27 11/08(土) 23:29 IP:222.5.63.83 削除依頼
今、中学生ですがサイズがドールは小さい気がします。

小学生がきるのは生意気でイライラしますが、
中学生の幼児体型の人より背の高い小学生の方似合ってると思います。

まあ…自分にあったものを買えばいいのでは?

NO.28 るか 11/09(日) 00:01 IP:125.196.187.182 削除依頼
今と昔はちがうんですよ!!
みんな、近所のおばさんみたいに文句ばっかつけて、自分達の時代は、そうゆう化粧したりとかしない時代だったからひがんでるだけじゃないいんですか??
あなたたちは、なんで化粧をはじめたんですか?なんでブランドの服をきるようになったんですか?周りが着てたからじゃないんですか?
それとおなじじゃないんですか?
ただ、それをやる年が早くなってきただけじゃないんですか?それに自分が着てた服にもんくゆわれたらどうですか?みんないやでしょ!!小学生だって文句いわれたらいやなんですよ!!
長文ですみません!!
by 中1より

NO.29 みょこ 11/09(日) 17:37 IP:219.112.161.162 削除依頼
横レスすみません。
27さんの言うとおり、
比較的小柄な体系の中学生も居れば、
背の高いすらっとした小学生も居ると思います。
私は今小6ですが、大人っぽい顔立ちの子も周りに居ますよ。
そういうのは個人差なので人それぞれ違うわけです。
つまり、ブランドの服を着るか、
その服が似合うかも人それぞれなのでは?

ただ、自分に合ってないものを着るのは
やっぱり背伸びだと思われちゃうかもしれません。
けど普通のLIZやドールの中でも色んなデザインやサイズがあると思うので、
そういうブランド物を着たいと思う人は、
自分に合う服を探すのが一番だと思います\(^o^)/

でも、親の働いたお金を使って
高い服を買いすぎるのはあれかなーと思いました。

長々と偉そうにごめんなさい;;
勝手ながらの、私の意見です。

NO.30 白(・ω・)玉 11/09(日) 18:32 IP:114.180.128.18 削除依頼
るかさん、えっとそれは私に向けて行ってるんでしょうか?すみませんが、結局、ひがみなどをいうことをやめてってことですか?(^ω^)それなら私も同感です

別に着ないなんていってませんし、着ることによって
まわりはどうおもってるかききたかっただけです!

意味わからなかったらすみません、

それと、安価のことですが、次着たときにコメントされてたら、このスレ消しますね。

NO.31    11/12(水) 19:22 IP:60.36.111.59 削除依頼
なにきようがあなたがいう事ぢゃないとおもう

自分のすきなのきさせればいいじゃん

NO.32 匿名 11/15(土) 22:45 IP:60.36.0.138 削除依頼
確かに好きなものを着ればいい。
誰が何を着ようと、文句を言う権利もない。
それは、主さんも分かってると思います。


主さんは自分の意見を言って、自分以外にも
どんな意見があるか聞いているだけです。
それは、主さんが何回も言っていると思うのですが・・・(´・ω・`)


ですから、別に人のものに文句を言っているわけでは
ないと思うのですが・・・


違いますか?

NO.33 11/16(日) 21:02 IP:220.32.4.10 削除依頼
リズリサドールって結構可愛い服が多いので着てても全然ひきませんよ、私は。
むしろ羨ましいって思いますw

自分が好きな服を着ていれば、それはそれでいいと思いますが。
ただ貴方がリズリサドールみたいな服が嫌いなだけでは?w

NO.34 とくめー 11/18(火) 17:04 IP:222.226.2.52 削除依頼
24>>おもわねーよww

NO.35 11/18(火) 17:47 IP:114.180.128.18 削除依頼
32さん

気持ち分かってくれて嬉しいです、
何回もいってしつこいですけど、着ないでなんていってませんし、嫌いなわけでもありません。でも着ている人を見てどう思いますか?ってきいてるだけですよ。消そうと思ったらパスがあわなくてけけせなかった・・・

NO.36 みょこ 11/18(火) 21:51 IP:219.112.161.162 削除依頼
あ、ちなみに私が書いたレスは、
主さんの意見を充分わかった上で書きました(`・ω・´)b
「どう思いますか?」に対する
答えだと思ってください←

NO.37 11/19(水) 00:00 IP:202.253.96.241 削除依頼
>16さん

そういえばそうだと
納得させられました;
小学生のブランドはかわいいけど着たくないです;

私の個人的な意見では
親のすねかじってる小学生が
ドールみたいな高い服
買いまくるな!

ってとこですね
ポイントでなら
「あ、おしゃれな子だな」
ってなりますけど
全身ブランドの子は
小学生の時からそんな意見持ってました


NO.38 まお 11/19(水) 18:11 IP:122.21.207.104 削除依頼
ドールいいんじゃないですかね(^ω^)

まあドールは化粧した方が
似合うかもしれませんね、
 
でも
小学生が
リズリサ着るよりはマシだと思います…

NO.39 11/20(木) 19:40 IP:220.32.4.10 削除依頼
・・・主はただ自分と同じ意見がほしいだけじゃないですか?
私からはそう見えますよ。

NO.40 CLUB☆博☆ 11/21(金) 18:49 IP:219.108.157.71 削除依頼
新☆雑談サイト開設しました。
開設したばかりで、メンバー募集中です。
遊びに来て下さい(o^∀^o)http://mbb.whocares.jp/mbb/u/24862486/

NO.41 だる子-`) 11/21(金) 21:11 IP:221.60.144.3 削除依頼
自分が小学生の時は何来ても勝手じゃん!
って思ってたけど自分が高校生になると、
子供が着てるとか引くわ〜ってなりました。
私はどっちでも良いと思います。
結局、店側は売れれば良いのだし。

NO.42 11/22(土) 22:59 IP:121.115.93.42 削除依頼

簡単に携帯でお小遣い稼ぎ!
月10万以上だって夢じゃない(^O^)
騙されたと思ってやってみませんか?

http://pr.cgiboy.com/12940079

NO.43 11/29(土) 19:28 IP:114.182.113.179 削除依頼
なんかいっぱいレスきてて返せなくてすみません!

あさn

確かにそうかもしれませんね、同じ意見の人と話がしたかっただけなのかもしれません。

いまさら開き直ったみたいになってるけど自分の気持ちわかってください(^ω^;)

スレさげますね。みなさんもあまりコメントしないようにしてください;

NO.44 11/29(土) 21:31 IP:220.32.4.10 削除依頼
今、このスレは一番上なのでコメします。

あ というのは私のことですよね?

主sの上にレスしている人も同じ名前なんですけど。

NO.45 11/30(日) 15:05 IP:114.182.113.179 削除依頼
あ、はいそうです、失礼しました

NO.46 12/03(水) 15:50 IP:114.182.113.179 削除依頼
もういませんか?いなかったらさげますよ

NO.47 しん 12/03(水) 22:51 IP:220.24.246.140 削除依頼
小学生のブランドって
なんだろ?

NO.48 tokume 12/04(木) 19:57 IP:221.86.78.207 削除依頼
てか本当にどんなのきても可愛い人とかはおまえらみたいに批判したりイラッとしたりもせんとおもうわ^^気にしないのが一番

NO.49 12/04(木) 20:51 IP:220.32.4.10 削除依頼
しんs
ナルミヤインターナショナルのブランドだと思います^^メゾピアノ、エンジェルブルー、ポンポネットなどありますよ。

NO.50 るか. 12/05(金) 20:19 IP:125.204.28.254 削除依頼

別にナルミヤ着なくてもいいと思うと思いますけど
私は小6なんだけど(身長が163pあるんだけど)
まあ、ひとつは好みですけど
お姉さんブランドブランドって言って
着るのは自由だと思うけど
自分的には着せられてますよね、絶対wwwwww
人にもよりますけど
私はナルミヤナルミヤとかでもなく
ライトオンでもわりと可愛いしGAPでもいいと思うし
指定はないと思いますよ^^*

NO.52 あい 12/08(月) 17:57 IP:114.181.132.178 削除依頼
 http://album.furima.ne.jp/user6/fe804634/1/ http://album.furima.ne.jp/user6/fe804634/1/


フリマップしました、
もしよければきてね

NO.53 あんず 12/09(火) 19:12 IP:60.62.30.136 削除依頼

私小6ですが、ドールなら服もってますよー

トゥララもあまり大人っぽくないの持ってます。

わたしの学校では来ている人結構いますが…

まぁ似合っていればいいんじゃあないですかね

NO.54 芽衣 12/24(水) 11:10 IP:114.182.113.179 削除依頼
48それは主も含めてですよね?

私はそういうブランドを着ることを反対しているわけじゃなく、

どう思っているか聞いているだけなので、そういう言い方はやめた方がいいと思いますよ^ω^


わかりにくいことを書いてしまってすみませんでした、

NO.55 菜奈 12/24(水) 19:59 IP:221.189.60.44 削除依頼
私は高校生ですが、私達にドールやリズを
小学生には似合わないなど、言う権利は
ないと思います。
たとえ、似合っていないとしても、
その子を見て下さい。
好きなブランドを着て、
ちょっと背伸びをしている、、、
そんな子、生意気に見えますが、
楽しそうに見えませんか?
嬉しそうですよね?
こういう所からオシャレに
目覚めるんじゃないでしょか?
少しくらい、許してあげましょうよ^^
好きで着ているんですから。

長文失礼しました。

NO.56 わら 12/25(木) 19:26 IP:220.23.204.178 削除依頼
全然早くないって。おかしくないって。
むしろそれくらい着てないとヘンだよ

NO.57 ぬ^^ 12/25(木) 19:58 IP:221.189.60.44 削除依頼
55番さん、56番さんに同感。
別におかしくないですし。
いいと思いますよ。

NO.58 12/26(金) 13:26 IP:114.182.113.179 削除依頼
大体みなさんの意見わかったのでさげますね、

みなさんありがとうございました

NO.59 まみ 12/29(月) 20:32 IP:219.125.148.66 削除依頼
http://89.xmbs.jp/ll26m/

今月は10万近く
稼げました!

http://89.xmbs.jp/ll26m/

NO.60 cocolulu 12/31(水) 15:31 IP:121.116.178.24 削除依頼
私わ中2です。
リズリサ、トゥララ、リズリサドールが好きなひとにわ申し訳ないことですが、、、
実際言うとその3つのブランドわ服を見れば結構子供くさいデザインのブランドだと思います。
まあ、たまに大人っぽいのもありますが、、、
だから別に小学生が着ても違和感ないし、人が着てるブランドにいちゃもんわつけなくてもいいとおもいますよ。
まあ、私も小学生にわそうゆう、ブランドわまだ、早いと思いますけどね!!!
でもそれわ人それぞれの趣味だしね
私はリズリサなどの姫系わ好きじやないし、、、
ギャルなんでココルルとか好きですね
リズリサわ前好きでけっこうピンクも好きで買っていたけど
今わあんまりピンク好きじゃないし
リズリサとか子供っぽいし
それなら普通に
ココルルとかギャル系のほうが可愛いしね
印象も可愛いし
だから、、、あなたも小学生とおなじが嫌なら
もっとギャルになればいいじゃん!!

NO.61 01/02(金) 09:38 IP:210.153.84.171 削除依頼
ナルミヤとか無駄に高いし
着られるのも小学生の間
でしょ?
ならリズとか長く着た方が
ましだし、着なくなってオークションに出すときもナルミヤは売れにくいと思う←

NO.62 あい 01/04(日) 16:44 IP:114.181.132.178 削除依頼
 http://album.furima.ne.jp/user6/fe804634/1/
 http://album.furima.ne.jp/user6/fe804634/1/


LIZLISA、セシル、その他いろいろあります


NO.63 ゆい 01/06(火) 02:39 IP:210.153.84.73 削除依頼
そうだねぇ、
実際リズリサ系列の低年齢化にスタッフの方も少し困ってるのは事実。dollはもともと妹ブランドとして作られたものだから幼い子が着ててもまだわかる。
でもリズリサはもともと高校生向けにつくられたブランドな訳で、
まぁ最近の子は成長早いみたいだから似合ってれば全然いいんだけど、その小学生が着てるブランドを高校生が見るとどう感じると思うかな?
たぶんリズリサが子どもっぽいって思っちゃうよね。だからやっぱりスタッフの目から見れば少し問題だなって感じる。

NO.64 みー 01/07(水) 17:25 IP:122.249.30.190 削除依頼
おしゃれに目覚めるのは良いんですが・・・
高校生の立場的に言えば
最近ださく見えてるのもたしかですね;

お店の人には悪いけど
ほとんど買いませんね;
一部だけ活用してます

NO.65 りあ 01/07(水) 23:53 IP:121.1.237.96 削除依頼
ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うち小学06なんですがLIZLISAとTRALALAきてますwwwwww
というかあなたたちにきめる権利あるわけ=?

NO.66 01/08(木) 17:39 IP:210.153.84.19 削除依頼
おばさんだってリズリサ買ったりするじゃん?
小学生がリズリサでも同じで似合ってれば問題ないでしょ
もっともリズなら小中学生が対象だと思ってた

なんか主って、例えるなら考え方が田舎にいる中学生…

ここで意見聞きたいんじゃなくて、自分に賛成してほしいだけでしょ笑

NO.67 01/10(土) 16:52 IP:59.135.38.179 削除依頼
正直私もひきます。

だからといってなに着るかはその子の勝手だからねー

NO.68 あかさた 01/14(水) 14:18 IP:210.136.161.107 削除依頼
スタッフから見れば問題

そんなの居るとしたら最低なスタッフだよね笑

小学生だろうが客だし



リズリサの評判下げたいの?

NO.69 俊らぶ [MAIL] 01/21(水) 12:32 IP:59.85.23.76 削除依頼
 別に小学生が着ててもおかしくないと思います。
 私はぁ、小5で、ちびだけど、同学年にドール着てる人何人も見かけますよ!
 同じクラスにも5、6人いるし・・・。
 私はぁ、ドールじゃなくて普通のリズきてるし・・
 普通に他のブランド(セシルマクビー、ローファンなど)着てる人いるし、私もブルムンとか、ジェイアイマックス着てるし・・・。
 人の服にいちゃもんつけるもんじゃにと思います。
(長文&えらそうにすみません)

NO.70 媛奈 01/22(木) 16:45 IP:123.108.237.25 削除依頼
初めましてホホ
ウチは小5なんですけど
LIZLISAとかTRALALAとかdoll皆着てるし別に普通じゃないんですか??てか筵きてないヒトいないくらいなんですけど……
小4でも来てるヒトいるし…ウチの学校は皆LIZ着てます★いきなりタメ語ごめんなさいム

NO.71 媛華 01/22(木) 16:46 IP:123.108.237.25 削除依頼
初めましてホホ
ウチは小5なんですけど
LIZLISAとかTRALALAとかdoll皆着てるし別に普通じゃないんですか??てか筵きてないヒトいないくらいなんですけど……
小4でも来てるヒトいるし…ウチの学校は皆LIZ着てます★いきなりタメ語ごめんなさいム

NO.72 01/26(月) 19:20 IP:121.111.227.20 削除依頼
>>71
みんながリズリサきるわけないだろwwww
 
せいぜい着れても
キャミ、Tシャツぐらいかと
ワンピなんて来たら
膝下だぼだぼやんwwww
まあ身長によるけど
 
リズリサが着れないから
ひがむ訳ではなく
むしろ着ないです
 
年齢的に無理があるかと‥
 
まあお年玉で買って
楽しくしてるのは小学生らしくて
可愛いですけど
ハニーズとかしまむらに
リズっぽいのあったりしますよ^^*

NO.73 01/29(木) 03:10 IP:121.111.227.24 削除依頼
60>ギャルになればとか
そんなの主の勝手w
おしつけんなしw
なんかうけた(゜∀。)

最近の小学生は
大人っぽいからね(゜Д゜)
別になに着ても
似合えばいいよ(^^)
ただ親のお金だてこと
少しは考えてたほうが
いいと思うw

NO.74 01/31(土) 00:20 IP:202.253.96.244 削除依頼
♪♪ここでは欲しかった着うた/デコメが無料でゲットできるよ♪♪他にも激安!ショップや懸賞サイトもあるよ♪♪
http://hpdaijin.jp/50/hidezo0411/

NO.75 とき 02/01(日) 19:48 IP:210.136.161.167 削除依頼
http://id46.fm-p.jp/101/chemical291/
モデルに興味あるかた来てください!

NO.76 ゅーり 02/07(土) 11:40 IP:220.6.6.41 削除依頼
ぇと初めましてw
ちょっと生意気なコト言いますヶド
小学生でもLIZLISAトヵ着ててもょくなぃっすヵ???
ってヵ人の服にヶチつヶるのゎどーヵと思いますヶド・・・・・
ぅち、今中Aですヶド小学生の頃トヵ色んなトコで洋服買ってましたしw
別に誰ヵ”何着ようと自由でしょ

NO.77 まい 02/07(土) 22:09 IP:121.111.231.62 削除依頼
ゅーりさん
読みにくい

NO.78 ゅーり 02/07(土) 23:34 IP:220.6.6.41 削除依頼
まいサン>>ぇ・・・・・読みづらヵったですヵ
すぃません・・・・・
でもこれヵ”ぅちの話し方なんでw

NO.79 ぷっちょん 02/08(日) 11:48 IP:220.104.173.126 削除依頼
うちゎ小6だけドLIZLISAもってるょw
普通じゃないですか・・・>
うちの学校みんな着てます(^^)
TRARARAゎおとなっっぽいですけど・・・・・
ドールゎチョーカワですもん!!

NO.80 02/11(水) 02:17 IP:123.108.237.27 削除依頼
78
貴女が普段どんな話し方をしているかなんて関係ありませんし、友達とメールをしているわけでもありません。
ここは不特定多数の人が見る公共の場です。
最低限のマナーとして正しい日本語と常識をきちんと身に付けるようにしましょう。

このタイトルには現在79件の投稿があります。最大500件まで投稿できます。
[ページの上へ] [ページを更新] [もどる(投稿後)] [もどる]
新着投稿画像
    • #
    • #
    • #
    • #
    • #
    • #


下のボタンを押すとこのページの記事を新掲示板にコピーして返信することができます
新掲示板も試してみてね♪→新掲示板の「ブランド(ジュニア系)」はこちら

タイトルを作った方はタイトル自体、もしくは返事を削除できます。(タイトル作成者のみです)
●タイトル自体を削除する場合はこちら
パスワード  
●お返事を削除する場合はこちら
NO パスワード
会社概要プライバシーポリシー広告掲載・媒体資料のお問い合わせお問い合わせ(ユーザーサポート)旧掲示板スレッド一覧
当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
copyright (c) ふみコミュニケーションズ