「ういらぶ。」で【恋愛診断】💕あなたはどの男子がタイプかな??

エンタメch

こじらせ系にオカン系、秀才系とバラエティに富んだ男子が登場する「ういらぶ。」が11月9日に全国公開を控えます!キャストには、King&Princeの平野紫耀さんをはじめ、桜井日奈子さんや玉城ティナさん、磯村勇斗さん、桜田ひよりさん、伊藤健太郎さんとフレッシュさと実力を兼ね備えた俳優が勢ぞろい!

クリップ

あなたはどの〇〇系男子がお好み?

LINEマンガの少女部門にて月間1位を記録し、累計180万部突破、星森ゆきもさんによる大人気コミック「ういらぶ。-初々しい恋のおはなしー」(小学館「Sho-Comi フラワーコミックス」刊)の映画化、『ういらぶ。』が11月9日(金)に全国公開‼

King&Princeの平野紫耀さんをはじめとし、桜井日奈子さん玉城ティナさん磯村勇斗さん桜田ひよりさん伊藤健太郎さんとフレッシュさと実力を兼ね備えたキャストが勢ぞろい✨

この作品は、こじれた幼なじみ同士の恋愛関係を笑いあり、涙あり、胸キュンありのラブストーリーとして描かれています✨

もどかしい2人の恋模様を楽しむだけでなく、目映りしてしまうほどのイケメンたちも見どころの1つ💞

そこで今回は、映画に登場する個性豊かなイケメンたちを一挙ご紹介‼

あなたはどの〇〇系男子がお好み?

📕STORY📕
「もう幼なじみのままじゃいられない!」
仲良しいつメンと最強ライバル兄妹。どうなる?!6人の恋と友情。
同じマンションに住む幼なじみ4人組。
お互い“大好きすぎて「好き」って言えない”こじらせまくりの凛(平野紫耀)と優羽(桜井日奈子)、そんなふたりを心配して見守る暦(玉城ティナ)と蛍太(磯村勇斗)。
最強幼なじみチーム4人の前に、ある日、“好きなら好きとハッキリ言う”ライバル兄妹・和真(伊藤健太郎)と実花(桜田ひより)が現れる。
ずっとこのまま変わらないと思っていた2人の恋と4人の友情は、思わぬ方向へ動きはじめて!?

💫作品情報💫

平野紫耀(King & Prince)  桜井日奈子
玉城ティナ 磯村勇斗 桜田ひより /伊藤健太郎

原作:星森ゆきも「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」(小学館「Sho-Comi フラワーコミックス」刊)

監督:佐藤祐市  脚本:高橋ナツコ  音楽:佐藤直紀
主題歌:King & Prince 「High On Love!」(Johnnys’ Universe)

製作:『ういらぶ。』製作委員会 制作プロダクション:アスミック・エース 共同テレビジョン 配給:アスミック・エース

(C)2018 『ういらぶ。』製作委員会  (C)星森ゆきも/小学館

いじめられたい女子、ギャップ大好き女子集合!

ドSなフリをするこじらせ系男子/和泉 凛


本作の主人公である和泉凛は、クールな見た目とスタイルの良さで学校の女子の憧れの的。

でも実際は、幼なじみの優羽(桜井日奈子)のことが大好きなのに「好き」と言えず、「ほかの男に恋するなら一生病ませておく!」と、優羽への執着心がハンパない超“こじらせ”男子!

でもそれも、優羽を好きすぎるあまりの愛情の裏返し♡

鋭い目線で「お前って、マジ、ゴミな」と暴言を吐く一方、優羽の言動に一喜一憂する残念な姿や、幼なじみ以上の関係にあと1歩踏み出せないダメダメな姿には、思わずエールを送りたくなってしまいます…!

そんな愛されるこじらせ系男子・凛を演じるのは、アイドルとしてだけでなく俳優としても注目を浴びるKing&Prince平野紫耀さん。

ドSな一面と、可愛い一面を持つ凛を大胆かつコミカルに熱演。

いじめられたい女子やギャップが好きな女子におすすめです💕🐱

包容力No.1!優しいまなざしに見つめられたい♡

ほほえみが魅力のオカン系男子/藤 蛍太


凛と優羽、暦(玉城ティナ)の幼なじみで、凛の大親友でもある藤蛍太は、本作に登場するキャラクターの中で、包容力No.1のイケメン。

優羽に対する態度や、幼なじみから発展しない関係に悩む凛の良き相談相手として、2人の恋模様を見守っています。

自分の意見を押し付けず、相手の考えを最大限尊重する一方で、時にはビシッといさめる姿に、思わず蛍太を「オカン」と呼んでしまいたくなります…。

癖の強い幼なじみたちを優しく支える蛍太を演じるのは、現在放送中のTVドラマ「今日から俺は!!」や「SUITS/スーツ」に出演し話題の、磯村勇斗さん。

みんなを一歩引いたところで見守る蛍太を、撮影外でも意識し、役作りに力を入れていたそう!大人っぽい男子が好きな女子は必見です💕☝💕

 

見た目は“チャラい”、頭脳は“秀才”⁉

自分の想いに正直な、秀才系男子/佐伯 和真


本作で物語が大きく動くきっかけとなる人物が、明るい金髪姿でチャラそうな見た目に反し、実はかなりの秀才というギャップを持つ佐伯和真。

一時的に隣の家に引っ越してきた優羽と話すうちに、好意を持つようになった和真は、その想いを正直に優羽に告白します。

「好きなら好きとハッキリ言う」性格の和真は、反してこじらせまくりの凛にとって最強のライバルに…。

物腰柔らかで優しい一面もあれば、敵意むき出しの凛にかまわず、優羽へ猛アプローチを仕掛ける大胆さも持っています。

まさに完璧なイケメンと言っても過言ではない和真を演じたのが、数々の話題作に出演し、「今日から俺は!!」の不良役から好青年まで幅広く演じ分ける実力派・伊藤健太郎さん。

劇中では知的な雰囲気漂うメガネ姿も披露しています✏☺💕甘いマスクから飛び出す、どストレートな愛の告白に倒れないようご注意を!

 

   
本作に登場するとっておきのイケメンたち。どのタイプのイケメンが気になりましたか??

ここでは伝えきれない彼らの魅力や活躍をぜひ劇場でチェックしてください😍

映画『ういらぶ。』は11月9日(金)全国公開です!

9ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

この記事を書いたライター フミプリュームって何?

この記事のカテゴリ

エンタメch

この記事のタグ

平野紫耀 King & Prince ういらぶ エンタメch

いま話題の動画をチェック!

ランキング