ミーハーでも大丈夫☺️今すぐ聴きたい、オススメ最新・韓国アイドル&ソングBEST3♡

エンタメch

みんなは、推してる韓国のアイドルグループある?TwiceやBTSなど名前は聞くけど分からないなんて言う、韓国ブームについていけない人でも、平気!オススメのアイドルグループ3選!

kirari kirari 2018年11月17日

クリップ

なにかと韓流ブーム!

今、何かと韓流ブームが来ていますよね!

TWICEやBLACKPINK、BTSなど…。

でも、どんなアイドルグループがあるか分からない…って人も多いはずです。

ということで、今回はきらりが推している韓国のガールズアイドルグループを紹介していきたいと思います♡

一回聴けばハマること間違いなしのガールズグループです☺💕

きらりのオススメ韓国アイドル3選!

1、DIA(ダイア)

まず、私がオススメするアイドルグループはDIAです。

ioiの元メンバーがいた事でも、知られているグループですね♡

私がこのグループを推す理由は、声が可愛いからです!他の韓国アイドルに比べて、声質が、可愛いメンバーが多いです。

あとで、曲を紹介しますが、声に注目して聞いて欲しいです☺

 

オススメ曲:Will you go out with me

【楽曲感想】

まず、言いたいのが、このサビのフレーズ凄く可愛くないですか?

있잖아 Baby baby 나랑 사귈래
ねぇ Baby baby 私と付き合わない?
 
밀고 당기기는 그만 해
駆け引きはやめてよ
 
下にあるのが日本語訳なんですけど、片思いで苦しむ、女の子の曲なんです💕
 
このMVは、沖縄で撮影されたものらしいんです!
日本で撮影されたのは、びっくりですよね〜‼
また、リズムが遅いので韓国語ですが、歌いやすいです。
私は、この曲から韓国語の発音を練習しています。
一種の勉強材料にもなりそうですね。
また、DIAの代表曲でもあるので、是非聴いてみてください。
 
 
2、froms_9(フロミス9)
最近、デビューしたアイドルグループfroms_9です。
このグループも、「アイドル学校」というサバイバル番組から誕生した、実力派アイドルグループです。
実力派ならではの歌唱力とダンスが見所のアイドルグループではないかと思います。
最近、日本でもかなり知名度を上げているグループなので、流行の先取りという形で抑えておきたいグループでもあります。
最近、知名度が上がっている理由として、最新の曲がかなりバズっているのも関係しているかも…?
まず先に、最近曲を聴いていきましょう。
 
 
オススメ曲:LOVE LOMB
 
 
 
【楽曲感想】
サビのこのフレーズの繰り返し可愛いくないですか?

L – L – LOVE BOMB

L – L – LOVE BOMB

リズムが良く聴いているだけで、気分が上がりますね‼

また、一度聴くと頭から離れてなくなる中毒性がある曲ですね♡

恋愛の曲なので、恋をしている時に、聴きたくなる曲です。

私は、何度もこの曲をリピートしています♡froms_9の曲の中の代表曲の1つになるのでは?

MVもビビットポップな感じで可愛いですよね〜!!

 

3、MOMO LAND(モモランド)

最後にオススメするアイドルグループは、MOMO LANDです。

とても、個性的で元気なメンバーが集まったグループだと思います。

彼女達は、韓国のアイドルサバイバルメンバーから選出された実力派、アイドルグループです。

最近、日本でもデビューし、代々木公園でリリイベを行なったりしていました♡

そんな、彼女達が出した新曲がテンポが良く、楽しい曲なので聞いて見てください。

 

オススメ曲:BAAM

【楽曲感想】

個人的に、サビのこのフレーズが凄く頭に残りました。

널 보면 뛰는 마음 마음 마음
あなたを見ると騒ぐ心 心 心 

同じような言葉を繰り返すサビは、頭に深く残りますよね?

実際に、Twitterでも中毒性ある曲と話題を集めていました。 

また、EDM調なので、ノリノリになれますね‼

気分が乗らない時に、元気を出すために聴いたりすると、前向きな気分になれる曲です。

今からでも見つかる推しグループ!

今日紹介した3つのアイドルグループでも良いですし、自分でアイドルグラープを探すのも良いでしょう💕

推しのアイドルグループが見つかると良いですね!!

私は、たくさん推しているアイドルグループがあります☺

自分好みもアイドルグループを見つけて、推してみよう。

韓国好きにオススメな記事!

韓国で大流行!!整形をしないで鼻が一瞬で高くなる、驚きのアイテム「鼻プチ」を買ってみた。

【後編】produce48って知ってる!?きらりがproduce48の魅力を伝えます。

【前編】produceシリーズって何?韓国でAKBがデビュー!!気になるその仕組みとは!?

期末試験の気分転換におススメなK-POP4選!TWICEブームはもう遅い!?《前編》

0ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

kirari

kirari

大学1年生

千葉県

大学1年生のきらりです☆ 可愛いものや女子力アップ系の記事を上げていきます! 宜しくお願いします♪

kirariの記事をもっと見る
いま話題の動画をチェック!

ランキング