最先端YouTuber!?「株式会社社畜お兄さん」が過激でぶっ飛んでいて面白い!!

エンタメch

YouTube界の救世主!?会社員兼ユーチューバーの「株式会社社畜お兄さん」って何者?ストーカーを家に招き入れる⁉ぶっ飛んだ企画が面白い株式会社社畜お兄さんのオススメ動画3選。

kirari kirari 2018年11月6日

クリップ

これから人気でること間違い無し!

私が今回オススメするユーチュバーは、「株式会社社畜お兄さん」です‼

他のユーチューバーとの違いは、動画編集技術が飛び抜けていることです。

また、企画内容もぶっ飛んでいて面白いです…。笑

個性的なメンバーで構成されており、過激なネタが多い印象を受けます。

ということで、株式会社社畜お兄さんのオススメ動画を紹介していきます。

ぶっ飛んだ企画が見所!オススメ動画。

1.就職会見

なんと、無職キャラでやっていた社畜お兄さんが、再就職していたのです‼

これは、驚くべき事実ですよね…。

ということで、記者会見を開いた動画です。

この動画を見れば分かりますが、編集技術すごいですよね…。

まるで、本物の記者会見かのように、編集しています。

「再就職で記者会見」ってやっぱり、企画が面白い🤣

 

2.ストーカーに手厚い歓迎をする

これだけ注目を浴びていると、ストーカーなどがつくこともしばしば…。

昔、はじめしゃちょーさんのストーカーが逮捕される事件ありましたよね‼

また、他のユーチューバーもストーカーに悩まされている動画をアップしています。

職業柄、一部のファンが過激化しストーカーになることも、少なくないんでしょうね…。

社畜お兄さんのしんてろーさんも、ストーカーに悩まされていたユーチューバーの1人です。

そんな、しんてろーさんはストーカーを家に呼び入れ、歓迎するというぶっ飛んだ企画を、行ったのです(笑)

これには、リスナーをびっくりです!

ストーカーを家に呼び入れ、歓迎した結果どうなるのか…。

 

3.NHKの集金を家に招き歓迎

株式会社社畜お兄さんの中で、かなりバズった動画の1つです。

私もこの動画で、「株式会社社畜お兄さん」の存在を知りました‼

ストーカー同様、なんでも家に招き入れるスタイルを取る社畜達は、NHKの集金も家に招いたのです。

流石なのか、ぶっ飛んでいるのか…。笑

この動画は、驚異の動画再生回数、261万回(2018年11月現在)を叩き出した動画なので、個人的に一番見て欲しいです。

NHKの集金の人を家に招き歓迎するとどうなるのか、気になった人は、動画で結末を見て下さい!

 

<社畜のテーマソング>

株式会社社畜お兄さんの動画を見ている人は、分かると思いますが、最後にテーマソングが流れていますね‼

「この曲って何!?」っても多いと思うのですが、チャンネル上には原曲も公開されています!

聴くと元気が出るので聴いてみてください!

株式会社社畜お兄さんのこれからに期待‼

これから、どんどん有名になっていくだろう、株式会社社畜お兄さんを応援しましょう‼

会社とユーチューバーの両立は大変だと思いますが、頑張ってほしいですね♡

今度は、どんな動画がアップされてるのか、楽しみですね!

この記事を読んでハマった人は、チャンネル登録しましょう。

貴方にオススメな記事。

関連記事

夏休み企画が神過ぎる!YouTube界に現れた1人の天才。YouTuber「三納物語ばなな」の魅力に迫る。

 

関連記事

オススメYouTuberランキング!ユーチューバーを知らない人もこれを見ればツウになる!!

 

関連記事

「Tik Tok 」で流れるあの有名な曲は何?レペゼン社長などTik Tok で使用されているオススメな曲を紹介!

 

関連記事

15秒のおもしろ動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」🎶新学期早々ウケを狙うならこれ!

1ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

kirari

kirari

大学1年生

千葉県

大学1年生のきらりです☆ 可愛いものや女子力アップ系の記事を上げていきます! 宜しくお願いします♪

kirariの記事をもっと見る
いま話題の動画をチェック!

ランキング