中島健人・平祐奈W主演!映画『未成年だけどコドモじゃない』を紹介💕

エンタメch

12月23日(金)から公開中!中島健人・平祐奈W主演の映画『未成年だけどコドモじゃない』を観にいってきました!今回はそんな胸きゅん必至の”みせこど”の魅力を深く紹介します!ジャニオタさんも要注目!?

友花 友花 2018年1月27日

クリップ

胸きゅん必至!❤映画『未成年だけどコドモじゃない』

今回紹介する映画『未成年だけどコドモじゃない』は全5巻の漫画が原作!

原作「未成年だけどコドモじゃない」は、小学館Sho-Comiで2013年1号〜2016年5号まで連載されていたよ!✨

「今日、恋をはじめます。」で話題になった水波風南(みなみかなん)さんの作品だよ✨

12A03B6F-4637-4B60-A77F-9A53EE274255

☆あらすじ☆                                               

超ワガママお嬢様の香琳(平祐奈)。父親からの16歳の誕生日プレゼントは、突然の結婚、その相手が憧れの尚先輩(中島健人)だった!?

だけど、金という目的のための愛のない結婚だった!

結婚しているのに片想いの香琳。先輩のため、慣れない家事・勉強に挑戦。そんな香琳に尚も少しずつ心を開いていく。

しかし、秘密の結婚が香琳に思いを寄せる幼馴染の海老名五十鈴(知念侑李)にばれてしまい、離婚を迫られる。

尚と香琳、五十鈴の関係が徐々に変化していく、波乱万丈の結婚ラブコメディー。

★キャスト★

鶴木尚役・中島健人(なかじまけんと)        

折山香琳役・平祐奈(たいらゆうな)                

海老名五十鈴役・知念侑李(ちねんゆうり)  

松井紗綾役・山本舞香(やまもとまいか)          

折山和紀役・高嶋政宏(たかしままさひろ)  

折山明里役・シルビアクラブ(しるびあくらぶ)                                                      

監督・英  勉   (はなぶさつとむ)                                        

主題歌・Hey! Say! JUMP「White Love」

 

公式サイト

公式Twitter

〇主な登場人物〇

鶴木尚(中島健人)

高校3年生。学校1のイケメンでサッカーが上手く、成績優秀で女子からモテモテの王道の王子様✨

最初は香琳の事は嫌いだったが、彼女の事を知っていくうちに気持ちが変わっていく。

 

折山香琳(平祐奈)

絵本の王子様に憧れている世間知らずのお嬢様💗

高校入学して憧れていた王子様のような尚先輩に出会い、恋に落ちる✨

何も出来なかった香琳だが、鶴木尚との共同生活で成長していく。

 

海老名五十鈴(知念侑李)

香琳と幼馴染で、香琳の一番の理解者。昔から一途に香琳の事を思い続けている。

お金目的で香琳と結婚した鶴木尚が許せなくて、二人を離婚させようとする。

映画を観てきた感想♡♡

内容はとても面白い!映画館で声に出して笑ってしまうのを堪えたくらい!(笑)

でも、感動する所もあって、笑えて泣けるいい映画だった💗そして、尚先輩が本当にかっこよすぎる✨

私も香琳お嬢様になりたいって思ったよ😂

yuka

友花的注目ポイント!                                  

☆中島健人くん演じる、鶴木尚の王子様なセリフにキュンキュンしちゃう!✨ 

もう、キャラが理想的で普段からこんな人がいたらいいなぁ…って思っちゃった😂

☆平祐奈ちゃん演じる、香琳お嬢様の可愛さと前向きすぎる性格に注目!

女子から見ても胸きゅん&可愛すぎ!って思うはず💗そして、香琳お嬢様のポジティブさは観ていてスカッとするよ!

☆普段は仲良しな中島健人くんと知念侑李くんの作中の絡みに注目!(ジャニヲタは要注目!(笑))

 

映画は12月23日(金)から公開されているよ💗皆も映画館へLet’s go💗

4ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

友花

友花

高校2年生

和歌山県

Johnny'sとBANDが好き!! 皆を惹き付けるような記事を書けるように頑張ります!

@tomohana_23

友花の記事をもっと見る
いま話題の動画をチェック!

ランキング