山田涼介主演!爆笑コメディドラマ「もみ消して冬」の見どころ紹介✨

エンタメch

最終回間近!!Hey! Say! JUMP山田涼介主演の家族コメディドラマ「もみ消して冬」。とにかく爆笑がとまらない、今期最大のコメディドラマから目が離せない!!

友花 友花 2018年3月9日

クリップ

山田涼介(やまだりょうすけ)主演!「もみ消して冬」

200E78BE-7470-4C6B-AA1E-1335C07D18B5

1話の視聴率が13%と高視聴率の滑り出しであった今期のドラマ『もみ消して冬』

Hey! Say! JUMPのファン(とびっこ)はもちろん、ファンでなくても面白くて爆笑が止まらないと話題の土曜日10時ドラマ💗

 

今回は最終回間近のこのドラマの紹介をしていくよ!

どのタイミングで観ても必ずハマること間違いなしだから、観てみてね!😊

公式サイト

〇ストーリー〇

私立北沢学園の理事長北沢泰三(中村海雀)は3人の子供たち全員を東大に合格させた。

その子供たちは、1人めが天才肌の医師・長男北沢博史(小沢征悦)、2人めが敏腕弁護士の長女・北沢千晶(波瑠)、3人めが警視庁に勤務する警察官・北沢秀作(山田涼介)

というエリート職歴の持ち主!しかし一見何も無いエリート家族に次々と問題が起こる!その問題を彼らが葛藤しながら解決していく爆笑コメディードラマ!

〇登場人物〇

〇北沢秀作(25)【山田涼介(やまだりょうすけ)】

主役。エリート家族の北沢家の次男であり、末っ子。東大卒の警視庁で働くエリート警察官。だが、兄弟にいじられがちでもある。そして、同じ職場の池江里子(恒松祐里)に好意を抱いている。

 

〇北沢千晶(27)【波瑠(はる)】

北沢家の長女。東大卒。「美」と「知」を兼ね備えている敏腕弁護士。三兄弟の中で1番の頭脳と弁舌をもっている。

 

〇北沢博文(38)【小沢征悦()】

北沢家の長男。東大卒。天才肌の心臓外科医。著名人の手術を多数成功させ、その名を轟かせる。早くも医院長候補に選ばれている。

 

〇北沢泰蔵(63)【中村海雀()】

私立北沢学園の理事長。子供たち全員東大を卒業させた、エリート家族の父親。進学させた秘訣を書いた本がベストセラーだった。

 

〇尾関光希(24)【小瀧望(こたきのぞむ)】

警視庁SITのホープ。北沢秀作に可愛がられている後輩。巧みな話術で犯人の心を開かせる、説得のプロ。

 

〇池江里子(23)【恒松祐里(つねまつゆり)】

北沢秀作がうっすら好意を抱く後輩。

①~⑧話までの私の感想✨

家族で起こった色々な事件を解決していくドラマなんだけど、その解決をするまでの家族のやり取りが本当に面白い😂

長男の博文や長女の千晶が、事件を解決するために無茶苦茶な提案をするんだけど、それが本当に視聴者をびっくりさせるほどの無茶苦茶さなの‼

それに対して、末っ子の秀作が心の中で「おいおい!」と突っ込む!この流れが観る人をクセにさせる😂

 

なかなか文章では伝わりにくいんだけど、観てみたら本当に笑いがとまらないよ😂

観たことない!って人は、まずは予告動画をチェックしてね!

「もみ消して冬」次回9話の予告!

里子のあとをつけていたストーカーを捕まえた秀作。

ところがその男の目的は秀作だった。理由を聞く秀作に男は衝撃の事実を口にする。
「ボクたち、赤ちゃんの時に取り違えられたんです。」
その言葉を信じない秀作にDNA鑑定の証拠を見せる男。なんと、その事実は3歳の時に発覚し、両家で話し合いの上、そのままになったという。
家に帰った秀作はこのことを打ち明ける。
やがて、一週間だけ二人を入れ替えて生活することが両家の間で決まり…。

 

ドキドキな展開に、まだまだ目が離せない😢💦💦💗

まだ観た事ないけど、もう間に合わないよね💦って人も大丈夫!

Fuluで見逃し配信をやっているよ!皆も是非観てみてね~✨

Fulu公式サイト

15ハート

この記事についての みんなの考え

ほかに自分の考えがあったら… 新しいミューズ
を作る!

この記事を友達に教える

友花

友花

高校2年生

和歌山県

Johnny'sとBANDが好き!! 皆を惹き付けるような記事を書けるように頑張ります!

@tomohana_23

友花の記事をもっと見る
いま話題の動画をチェック!

ランキング