人気YouTuberねお・怪盗ピンキー出演!「恋のはじまりは放課後のチャイムから」の見どころ&キャスト紹介📺✨

エンタメch

人気YouTuberねお・怪盗ピンキー出演!Ymobile✖️YouTubeのコラボネットドラマ「恋のはじまりは放課後のチャイムから」略して「#恋チャ」の見どころ&キャストを紹介します!24時間リアルタイムで物語が続いているので、キャストのTwitterもチェックしてみてください!

友花 友花 2018年3月24日

クリップ

Y!mobile✖YouTubeのネットドラマ「恋のはじまりは放課後のチャイムから」✨

92DCF716-1880-4828-9E4F-26523A5AA756

Y!mobileとYouTubeがコラボした青春恋愛ドラマ「恋のはじまりは放課後のチャイムから」が今話題を呼んでいるよ✨

このドラマはなんと、YouTuberともコラボしているの👀✨

ドラマの出演者の中にvaz所属の人気YouTuber怪盗ピンキーことよしりんねおさんが出演しているの💖

他の主要キャストも今をときめく旬な俳優さんが多くて、「青空エール」や「逃げ恥」に出演していた主演の葉山奨之(はやましょうの)さん!

「暗殺教室」や「傘をもたない蟻たちは」に出演していた武田玲奈(たけだれな)さん!

「仮面ライダーエグゼイド」や「嘘の戦争」に出演していた根岸拓哉(ねぎしたくや)さんと話題の人ばかりなの💫

ストーリー&登場人物

 

○あらすじ○

卒業まで1ヶ月を切った5人の高校生。修学旅行を機に仲良くなった凌、詩織、郁斗、海音、昇太。どんな時でも気の許せる仲間だった。

卒業してもずっといられる、そう思っていたはずなのに… 突然知らされる凌の海外留学。

そして、そこに登場する謎のSNSアカウント… 放課後のチャイムと共に動き出す5人の淡い恋愛ストーリー。

 

 

宮本凌(葉山奨之)

一見寡黙でクールだが、心の中に自分の信念や情熱を持っている人。絵を描くのが得意で一目置かれる存在。詩織のことを密かに気になっている。

佐原詩織(武田玲奈)

温厚でおっとりした性格。将来の夢は保育士。凌に思いをよせている。

柴原郁斗(根岸拓哉)

見た目はチャラそうに見えて芯が通っている人。部活はバスケ部で将来の夢は消防士。詩織が好き。

富岡海音(ねお)

流行りに敏感でファッションやメイクが好きな女の子。サバサバした性格で男友達も多い。凌のことが好き。

加藤昇太(怪盗ピンキー)

あまり自分の気持ちを語らない内気な性格。カメラが趣味である。詩織とは幼馴染。

24時間物語が進む、”リアルライフシンクロ型ドラマ”!?

“リアルライフシンクロ型ドラマ”って何?!って気になったよね!?

実はこのドラマは、ドラマ外でも物語が進んでいるの!

ドラマ自体は約5分間位でY! mobileのYouTubeチャンネルに載せられるんだけど、実は主要キャスト5人の個人TwitterとInstagramがあって、

Twitterのリプでキャストが会話していたり、ドラマのアフターストーリーが載せられたり、次回の鍵となるようなツイートがあったりと、普通のドラマとは違う新感覚でドラマを楽しめるの💗

キャストにTwitterをフォローして損は無い!

下に登場人物のTwitter、InstagramのURLを貼っておくね💫

宮本凌Twitter

詩織Twitter

詩織Instagram

郁斗Twitter

海音Twitter

海音Instagram

昇太Twitter

昇太Instagram

 

皆もSNSをフォローしてドラマを一緒に楽しもう💗

ドラマは毎日月~金の夕方4時にY! mobileのチャンネルで投稿されるよ✨

皆も観てみてね!まとめて観たい!という人はダイジェスト版をチェック!

14ハート

この記事についての みんなの考え

ほかに自分の考えがあったら… 新しいミューズ
を作る!

この記事を友達に教える

友花

友花

高校2年生

和歌山県

Johnny'sとBANDが好き!! 皆を惹き付けるような記事を書けるように頑張ります!

@tomohana_23

友花の記事をもっと見る
いま話題の動画をチェック!

ランキング