【高杉真宙・甘杉くんオフショット解禁】初の先生役に挑戦!? 『PとJK』少女マンガ家・三次マキとの強力タッグ!

エンタメch

ブルボンが制作する人気オンラインムービー『ズルイよ、甘杉くん!』の最新映像がいよいよ解禁!高杉真宙さんが、初めての先生役で大人の男性を熱演!?さらに三次マキさんのイラストで高杉真宙さんを完全2次元化!!マンガみたいな恋物語が大暴走します!本日(3月19日)よりTwitter、Youtubeにて公開です!

SORENA運営チーム SORENA運営チーム 2018年3月19日

クリップ

高杉真宙さんが大人の男性に進化!?あの甘杉くんが「先生」に!

株式会社ブルボンのブランドがこれからも長く愛される存在となることを目的に、オンラインムービー『ズルイよ、甘杉くん!』を2017年から制作開始。

bourbon_chocobrownie_mainGR

今回の最新作では、その濃厚な味わいが10代を中心に人気のお菓子「濃厚チョコブラウニー」が物語のキーとなって登場。

文字通り濃厚な胸キュンラブストーリーが展開されます。

 

これまでのシリーズでは、高校生のクラスメイトだった甘杉くん。しかし、第3弾では大人の男性に進化!

女子なら誰もが憧れる若手新任教師「甘杉先生」として登場します。

s_0319_0405_2

年齢を重ねるごとに、そのかわいらしいルックスから、大人の男性へと進化している高杉真宙さんの魅力が全開!

ぜひ過去のシリーズと見比べて御覧ください。

さらに『PとJK』の人気マンガ家・三次マキさんが完全2次元化!

今回、甘杉先生のストーリーを考案するのは、大ヒット作『PとJK』 の原作で知られる少女マンガ家、三次マキさん。

以前から甘杉くんシリーズをチェックしていたほど高杉さんの大ファンでもある三次さんが、理想の「甘杉先生」を描きます。

0319_0738_2

0319_0495_2

思わせぶりな先生の言動に、思わず「ズルイ!」と言いたくなります❤

s_0319_0405_2

0319_0543

見ればブルボンの「濃厚チョコブラウニー」が食べたくなること間違いなしの、あま~い世界となっているようです!

【ムービーストーリー】

主人公は、平平凡凡な日常を過ごす女子高生。退屈な日常から逃げ出すように妄想ばかりしていた 夢女の前に現れたのは、新任教師甘杉先生。先生との出会いで平凡だった主人公の青春の1ペー ジが、ドラマ形式で濃厚に彩られていきます。全4話あるエピソードのクライマックスでは、主人公の妄 想が爆発。リアルな世界から一転、三次マキさんの描く少女マンガの世界にトリップします。マンガ原 作が実写化されるパターンは多いですが、本作では高杉真宙さんを2次元化させてしまう初めての試 み!高杉さんの大人の演技と、三次マキさんのイラストが織りなす、新しい胸キュン動画の誕生です。

2018年3月19日(月)より、ブルボン公式Twitterおよびブルボン公式YouTubeチャンネルにて、予告編含む全5本の動画を順次配信開始されます!

さらに3月20日(火)からは特設サイトを開設。甘杉先生過去の甘杉くんシリーズもまとめてチェックできるようです!

ブルボン公式Twitter

ブルボン公式YouTube

ブルボン 甘杉先生特設サイト

※ブルボン特設サイトは《3/20(火)より開設》

高杉真宙さんコメント到着!

s_0319_1013

【高杉真宙さんからのコメント】

『PとJK』は元々大好きなマンガ。映画『PとJK』に出演させて頂いてからも、原作の三次マキさんと、いつかまたご一緒できたら…と思っていたのですが、まさか「甘杉くん」でお仕事ができるなんて想像もしてませんでした。

いつもマンガの実写化作品に出演するときは、自分ができる限り原作に近付けるように努力するんですが、今回は逆。イラストを見たとき、三次先生が僕を見て描いてくださったというのがすぐにわかり、純粋にすごく嬉しかったです!

今回の甘杉くんは先生。先生役というのは人生で初めてです。

自分も今年22歳になるので、学生でない役も増えていくとは思いますが、やはりまだ自分との差は大きかった気がします。どうしたら大人っぽくなるのかな?と考えて撮影に挑みました。

今回は先生役でちょっと大人の設定ですし、三次さんのイラストがコラボされていたりと、いつもと違う甘杉くんに自分も見ていてドキドキしました(笑)

とにかく三次さんに描いて頂いたイラストが本当に素敵なので、たくさんの皆さんに甘杉先生をご覧頂き、濃厚チョコブラウニーも食べて頂けたら嬉しいです。

0319_2322

~高杉真宙(たかすぎ まひろ)プロフィール~

1996年7月4日生まれ。21歳。福岡県出身。

そのかわいらしいルックスから、女の子と間違われてスカウトされたという逸話をもつ。 TV番組で演じる胸キュンな演技で一気に人気が上昇。2018年2月には「毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞」を受賞。若手俳優の中でも実力派として注目を集めており、今後も出演作が目白押しだ。 

 

 

7ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

この記事を書いたライター フミプリュームって何?

SORENA運営チーム

SORENA運営チーム

SORENAのおすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

sorena_23

SORENA運営チームの記事をもっと見る
いま話題の動画をチェック!

ランキング