プレゼントにぴったり🎁あなたの誕生日が教えてくれることを1冊にまとめた『My Birthday Book』

エンタメch

誕生日、クリスマス、バレンタイン…など、人にプレゼントを贈る機会は意外に多いですよね。いつもとひと味違う贈り物をしたい人に、特にオススメしたい占い本を紹介します!

榎木イマ 榎木イマ 2018年5月24日

クリップ

選んで楽しい、貰って嬉しいのがプレゼント!

「自分でなら買わないかも」
というものでも、プレゼントとして貰うとなんだか嬉しいものですよね!

ラッピングを開けるまで何か分からないドキドキ感もプレゼントの醍醐味です💓


だからこそ、ちょっと特別感のあるものを本気で選んであげたいと思いませんか?

ということで、今年の誕生日に、自分へこんなプレゼントを贈ってみました。

366日が1冊ずつに。『My Birthday Book』

これは、誕生日占いの本📖

内容は1冊まるまる、あなたの誕生日が教えてくれること

 

“この日生まれのあなたに贈る言葉”に始まり、恋愛運、家族運、友情運、健康運、金運などが書いてあります。

それぞれ1ページから2ページにわたって詳しく文章で記されていて、しかも、結構当たってるんです!

 

🔮孤独を愛するくせに寂しがりや
🔮同級生より性格の面でかなり早熟
🔮友情の名の元に干渉されたくない
🔮いつも親の目の届くところでひとり遊びをしていた

などいろんなことが書いてあったのですが、その通り過ぎて驚きましたΣ(゚ロ゚;)

 

他にも、曜日、方角、食べ物、場所などの様々なラッキーアイテムや、その日生まれの人にふさわしいリラックスアロマ血液型ごとの才能と適職…と、どのページも面白い!

私が特に面白いと思ったのは、その日生まれの著名人が書かれたページ。
私は、樋口一葉さんや秋元康さんと誕生日が同じなんだそうです!

ひと工夫するともっと嬉しい😁🎶

『My Birthday Book』は小さめなサイズなので、他の何かに添えてプレゼントするのがベストかなと思います!

 

そして、プレゼントする際に注目なのがこのスペース👇👇


1番最後に罫線だけのページがあるので、メッセージなどを書い贈るときっと素敵なプレゼントになりますよ!

 


表紙を開けてすぐのページもシンプルで可愛いので、何かを書いたり写真などを貼ったりしてもいいかも知れませんね♪

 

他にもスペースが色々あるので、デコレーションしてみてください。

贈る側も貰う側もワクワクできる、世界に一つだけのオリジナルBookが作れます!

みんなで読んでみて!

私は自分への誕生日プレゼントとして買って1人で読みましたが、物凄い当たりっぷりに、思わずお母さんに「読んでみて!」と言いました!
みなさんも、家族や友達同士で読みあってみてください。

「合ってる合ってる😆」から「え!?意外😲」まで。

きっと盛り上がりますよ!

6ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

榎木イマ

榎木イマ

高校2年生

沖縄県

ピアノを弾いたり、演劇をしたりしています。記事を通して、新しい「好き」を見つけるお手伝いができればと思います!

榎木イマの記事をもっと見る
いま話題の動画をチェック!

ランキング