キスで顔が入れ替わる?!【累~かさね~】女の愛と嫉妬のバトル物語✨

エンタメch

今秋注目映画✨9月7日(金)に公開の映画【累~かさね~】✨女同士の予測不能の劣等感と欲望のドロドロバトル!衝撃の結末が待っている?!

友花 友花 2018年8月25日

クリップ

禁断のキスで顔を入れ替える?!嫉妬と欲望の物語『累~かさね~』

累 -かさね-』は、松浦だるま(まつうらだるま)さんの漫画作品✨

講談社『イブニング』にて、2013年第10号から連載中しているよ💗

キャストはNHK朝ドラ主演も務めた若手実力派女優の土屋太鳳(つちやたお)さんと芳根京子(よしねきょうこ)さんがW主演を務めるよ✨

美醜』をテーマにしたこの作品は”醜さ”と”美しさ”をW主演の2人が圧巻の演技力で1人2役=2人1役を演じるの😳💗

そして、2人の嫉妬と欲望のバトルのきっかけとなる重要役は、関ジャニ∞横山裕(よこやまゆう)さんが演じるよ💗

 

☆あらすじ☆

幼い頃より自分の醜い容姿に劣等感を抱いてきた累【芳根京子(よしねきょうこ)】。今はなき女優淵透世を母【檀れい(だんれい)】に持ち、天才的な演技力を持つも母には似ていない容姿に周囲から孤独に生きてきた。そんな時母を知る元舞台演出家の羽生田【浅野忠信(あさのただのぶ)】の紹介で圧倒的な美を持つ二ナ【土屋太鳳(つちやたお)】と出会う。二ナはある秘密を抱え舞台女優として花開かずにいた。母譲りの”演技力”を持つ累と”恵まれた美しさ”を持つ二ナ。2人は不思議な口紅の力を使って顔を入れ替える。累の”演技力”と二ナの”美しさ”を兼ね備えた”完璧な女優”丹沢二ナは一躍脚光を浴びる。が、二人がある1人の舞台演出家の男【横山裕(よこやまゆう)】恋に落ちて欲望と嫉妬心が抑えられなくなっていく。

監督・佐藤祐市(さとうゆういち)

脚本・黒岩勉(くろいわつとむ)

友花的注目ポイントとしては、2つ!

☆『美醜』をテーマにした衝撃作で1人2役=2人1役という難しい役どころを実力演技派女優の2人はどのように演じるのか?!

☆不思議な口紅によって顔を交換し、お互いの欠点を補い一躍脚光を浴びて協力し合った2人が1人の男を巡ってドロドロバトルを繰り広げる欲望むき出しの愛憎劇の結末は?!

皆も注目してみてね✨

主題歌は優しく語りかけるような声色💕のAimer(エメ)さん

2011年にシングル「六等星の夜」でメジャーデビュー。
代表曲「蝶々結び」などを収録した4thアルバム「daydream」を2016年9月にリリースし、iTunesアルバムチャート1位などを獲得。

そんなAimerさんが主題歌『Black Bird』を歌うよ✨

サビの『Black Bird すぐに堕ちてていきそうだ まるで一人のステージ 真っ暗闇で 声を枯らすよ I cry』など映画の内容とリンクさせてある歌詞もあって主題歌にぴったりの曲💫皆も聴いてみてね💕

9月7日(金)ロードショー✨

公開されたら映画館へLet’s go✨

〇オススメ記事〇

流行りの【韓国チーズドック】が大阪に?!

関ジャニ∞隠れ名曲?!3選✨

映画【青夏】インタビュー

大阪 ロールアイス

28ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

友花

友花

高校2年生

和歌山県

Johnny'sとBANDが好き!! 皆を惹き付けるような記事を書けるように頑張ります!

@tomohana_23

友花の記事をもっと見る
いま話題の動画をチェック!

ランキング