【インタビュー後半編】SPICY CHOCOLATE新曲「シリタイ feat.C&K & CYBERJAPAN DANCERS」が7月24日配信決定!

エンタメレポート

SPICY CHOCOLATE新曲「シリタイ feat.C&K & CYBERJAPAN DANCERS」が7月24日配信決定!後半編では、ご自身についてインタビュー。CYBERJAPAN DANCERSのみなさんのあの美ボディはどうやって保たれているのでしょうか・・・。また、渋谷レゲエ祭についても教えていただきました!

優美 優美 2018年8月1日

クリップ

「シリタイ feat.C&K & CYBERJAPAN DANCERS」についてシリタイ!

SPICY CHOCOLATEさんが、7月24日に「シリタイ feat.C&K & CYBERJAPAN DANCERS」を配信されたということで、今回インタビューをさせていただきました!
しかも、インタビューにはSPICY CHOCOLATEのKATSUYUKI a.k.a. DJ CONTROLERさんに加え、日本を代表するゴーゴーダンサーチーム「CYBERJAPAN DANCERS」からKANAEさん、KAZUEさんNATSUNEさんとういセクシーすぎるお三方にも来ていただきました!

後半編では、みなさんに対して個人的に聞きたいことを質問。

CYBERJAPAN DANCERSさんのあの美しい体型は、どうしたら手に入れることができるのでしょうか・・・?

そんな気になる質問もしてみました!

 

みなさんの今後の目標について“シリタイ”

まずはKATSUYUKI a.k.a. DJ CONTROLERさんへ質問!

―今後アーティスト活動において、どんな挑戦をしていきたいですか?

KATUYUKI皆さんの心に元気とか勇気とか愛情とかを感じてもらえるような音楽を提供して、日本を良くしていきたいです!]

―渋谷レゲエ祭を主催されると聞いたのですが、それはどんなイベントなのですか?
KATUYUKI普通の夏のフェスや野外フェスだと、一人のアーティストさんが長いパフォーマンスをするんですけど、渋谷レゲエ祭は一曲一曲ごとにパフォーマンスするアーティストさんが変わるんです。これは渋谷レゲエ祭にしかないスタイルだと思うので、見どころですね。
―ちなみにレゲエ初心者の私でも楽しめますか?
KATUYUKIもちろんです!待ってます!ぜひ来てください!

 

次に、CYBERJAPAN DANCERSさんへ質問!

―今後のアーティストとしての目標は何ですか?

KAZUE武道館に出たいです!三年目で9曲持っていて、今回の新曲の「シリタイ」を入れたら10曲になるので、今後も曲数を増やしてスキルアップしたいです!

あとは、もしこの「シリタイ」のライブが開催されたら出たいです!

KANAEこうやって今回大物のアーティストさんとコラボさせていただいたりして、歌うことがすごく楽しいので、今後は歌う機会がたくさんあればいいなと思います!

NATSUNE今回こうやってコラボさせていただいてすごく楽しかったので、ほかのアーティストさんともコラボしてみたいです!

気になる体型維持の秘訣は・・・?

女子高生が最も聞きたい質問「体型維持」について!私が代表してCYBERJAPAN DANCERSさんに伺いました!

―ズバリ!体型維持の方法は?

KANAE一番はストレスをためないこと!食事制限をしすぎるとストレスになっちゃうから。

食べたいときに食べるし、遊びたいときに遊ぶし、寝たいときに寝るし・・・。

でも!撮影前とかはジムにこもってリセットします。

―ということは、メリハリですね?

KANAEそう!メリハリ!基本的に自由に楽しく!

NATSUNE食事制限とかすると逆に食べ物のことを想像しちゃうから、考えすぎないほうがいいと思う!

―ほかに何かありますか?

KANAE露出をする!そうすれば、人に見られてるって意識するから頑張れると思います。

KAZUEダボッとした服より、ぴちっとした服を着ます。そうすると、姿勢もよくなる!

答えていただいた体型維持の方法をまとめると・・・

①ストレスをためないこと!

②メリハリを持つこと!

③あえて露出すること!

 

インスタ系ライターとしてレゲエっぽく撮ってみた!

インスタ系ライターとしてレゲエっぽい写真を撮ってみたので、お見せしてみると・・・

「おー!」「すごい!」「確かに!ぽいぽい!」と、お褒めの言葉をたくさん頂けました!!

ーこれをさらにレゲエっぽくするにはどうしたらいいと思いますか?

KATUYUKIレゲエといえば、ラスタカラーの赤・黄・緑・黒。だからそれを加えれば、よりそれっぽくなるはず。

KAZUEあと、海でとるとさらに雰囲気がでると思う!

 

最後に!全国の女子高生に向けてメッセージ

KATUYUKIみなさん!ちゃんとお父さんお母さんを大切にして勉強してください。大人になって後悔しないように。そのためにはSPICY CHOCOLATEの曲を聞くこと!そこに答えがきっとあるから。

KAZUE高校生という時間は早くてかけがえのないものだから、高校生らしくいることが大事。高校生活を満喫してください!

KANAE毎日制服で過ごしてください!女子高生ってだけでブランドなので、全面に出して生活してください!

NATSUNEも高校生の歳なのですが、あっという間だなって日々感じています。なのでやりたいことをたくさんやって楽しみましょう!

「シリタイfeat.C&K & CYBERJAPAN DANCERS」は7月24日配信!

今回インタビューさせていただいて分かったことは、みなさんがとにかく明るく優しいということ。

その人柄が曲にも現れていて、聴くだけでほんとに元気をもらえる曲です。
真夏の男女の恋愛の駆け引きを歌った、これからの季節にぴったりな新曲「シリタイ feat.C&K & CYBERJAPAN DANCERS」は7月24日配信です!

6ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

優美

優美

高校2年生

埼玉県

「独特な感性」と言われて生きてきました。モデル・役者をやったりしています。そんな私が主に書く記事は、ダイエット、美容、インスタ映え、エンタメについて。 白、植物、神秘的なものが好きです。 ここから先は私の世界。

yumi0910writer

優美の記事をもっと見る
いま話題の動画をチェック!

ランキング