【レポート】平野紫耀(King & Prince)『ういらぶ。』は肌ツヤ効果あり…!?公開記念舞台挨拶

インタビュー

11圧10日にTOHOシネマズ日比谷で行われた『ういらぶ。』公開記念舞台挨拶に平野紫耀(King & Prince)、桜井日奈子、玉城ティナ、磯村勇斗、桜田ひより、伊藤健太郎、佐藤祐市監督が登壇!その模様をレポート!

SORENA運営チーム SORENA運営チーム 2018年11月10日

クリップ

『ういらぶ。』公開記念舞台挨拶レポート

11月10日にTOHOシネマズ日比谷で行われた「ういらぶ。」公開記念舞台挨拶。本会場とライブビューイングの観客に迎えられ、キャストの平野紫耀さん(King & Prince)、桜井日奈子さん、玉城ティナさん、磯村勇斗さん桜田ひよりさん、伊藤健太郎さん、監督の佐藤祐市が登壇!

 

11月9日に公開を迎えた本作について、平野さんが「全国の皆さん、そして目の前にいる皆さんも、朝からありがとうございます。人生の中で僕らのことを観てくださってうれしいです。見るからに皆さんの肌艶がよくなっているので、キュンキュンしてもらえたのかなと思います!」と序盤から平野節を炸裂。これには佐藤監督も「さすが!」と満面の笑みを浮かべ、会場の笑いを誘いました。

その後、キャスト陣が劇中でのお気に入りシーンを再現。平野さんは本作で自身のライバル役を演じた伊藤さんを巻き込み、「あいつをいじめていいのは俺だけで、あいつを好きになっていいのも俺だけだ」と劇中シーンを披露。伊藤さんもその場で応え、2人で静かに頭を下げて締めくくると佐藤監督に「コントか!」とツッコミされ、会場を和ませました。続いて、桜井さんが指名されると、「あの…言い訳じゃないんですけど、私がやろうと思っていたシーンを平野君にとられてしまって…」と戸惑いながらも、平野さんと磯村さんとともに劇中シーンを演じました。その後も、磯村さんが桜田さんの頭をポンポンして「頑張ったね」と励ますシーンや、伊藤さんが「勝負眼鏡のおかげかな」とドヤ顔を見せるシーンなど、次々に再現し、映画を鑑賞したばかりの観客からは感激の声が上がりました。

キャストが一通り再現し終えると、佐藤監督が「みんなよく覚えてるなあ。」と感心。「僕は優羽が凛を看病するシーンが好き」とコメントすると、平野さんが「え、監督も(再現)やるんですか!?」と一人で戸惑い、会場を爆笑させました。

映画『ういらぶ。』は全国公開中!

伊藤健太郎さん&桜田ひよりさん、インタビュー記事もみてね!

フミコミュは「ういらぶ。」キャストである桜田ひよりさんと伊藤健太郎さんにインタビューしてきました!

こちらの記事もぜひチェックしてみてください😊

【インタビュー】伊藤健太郎さん&桜田ひよりさんへ「ういらぶ。」公開記念インタビュー!

7ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

この記事を書いたライター フミプリュームって何?

SORENA運営チーム

SORENA運営チーム

SORENAのおすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

sorena_23

SORENA運営チームの記事をもっと見る
いま話題の動画をチェック!

ランキング