【サイン色紙プレゼント】桜井日奈子さんにインタビュー≪後編≫映画『ママレード・ボーイ』は4月27日公開!

インタビュー

【桜井日奈子さんサイン色紙プレゼント】4月27日より公開!映画『ママレード・ボーイ』でヒロイン・光希役を務める桜井日奈子さんにフミコミュ単独インタビューを実施!インタビュー後編では桜井さんに一問一答形式でファッションのこだわりや最近胸キュンしたことなど、プライベートについて直撃!読者プレゼントもいただいてきたので最後までチェックしてください!

ひかり ひかり 2018年4月25日

クリップ

映画『ママレード・ボーイ』主演・桜井日奈子さんにインタビュー

甘くて苦い恋愛や、家族の絆の大切さを描いた映画『ママレード・ボーイ』4月27日(金)より全国公開!

両親がパートナーチェンジをするというひょんなことから、ヒロイン・光希(みき)は嫌々ながらも新しい環境を受け入れ、やがて同い年の遊(ゆう)に恋心を抱きます。

現実であればそんなにうまくいかない恋愛もとんとん拍子で進むか…と思いきや!すれ違いや変えようのない運命で上手くいかないことも多く、作品を通して”自分ならその現実とどう向き合うか?について考えさせらえる映画です。

映画『ママレード・ボーイ』非現実性現実性の両方を兼ね備えているため、誰かを一途に想うことや家族の絆とはどういうことなのか、きっと大切なことを教えてくれます。

あなたも光希と遊の、甘くて苦いラブストーリーに釘づけになること間違いなし…!💗

私・ひかりは今回、ヒロイン・光希役を務めた桜井日奈子さんにインタビューしてきました!

 

今回、後編ではファッションのこだわりや好きな食べ物、最近胸キュンしたことなど、桜井さんのプライベートにぐっと迫った質問をしちゃいました✨

桜井さんらしい、可愛さ溢れる回答が連発❣

最後にはサイン色紙のプレゼント案内もあるのでお見逃しなく✨

 

作品についてのインタビューは前編をご覧ください😊

⇒桜井日奈子さんにインタビュー【前編】映画『ママレード・ボーイ』は4月27日公開!!

🍊桜井日奈子(さくらいひなこ)プロフィール🍊

生年月日:1997年4月2日

出身地:岡山県

血液型:O型

趣 味:女子トーク

特 技:バスケットボール

好きな食べ物:桃、イチゴ、ブリの照り焼き、卵焼き

「岡山美少女・美人コンテスト2014年」で美少女グランプリ受賞をきっかけに芸能界デビュー。2015年CM出演がきっかけで『可愛すぎる!!』と評判を集め「岡山の奇跡」との愛称で注目される。その後、舞台「それいゆ」(16)で女優デビューを果たし、ドラマ「そして、誰もいなくなった」(16)出演に加え、大人気シリーズ「THE LAST COP/ラストコップ」(16)ではアイドルのような可愛さが特徴的な三浦菜々子役に抜擢される。2017年は「ラストコップ THE MOVIE」で映画デビュー、ハリウッド超大作「トランスフォーマー/最後の騎士王」ではマイケル・ベイ監督直々にその実力を認められ、イザベラ役の日本語吹替キャストに抜擢。吹替初挑戦を果たした。現在出演中のCMは大東建託 「いい部屋ネット」、GROP、コスモ石油など。今年(18)には映画『ママレード・ボーイ』に主演・小石川光希役として出演することが決まり注目を集める。今年11月にはヒロインをつとめた映画『ういらぶ。』の公開が控える。

桜井日奈子オフィシャルブログ

桜井日奈子公式Twitter

桜井日奈子公式Instagram

好物はお母さんの卵焼き🐥料理を頑張りたい桜井さん💕

ー光希はママレードが嫌いですが、桜井さんは嫌いな食べ物ひとつげるなら何ですか?

桜井日奈子パクチーです(即答!)

ーでは逆に好きな食べ物は?

桜井日奈子卵焼きです。

ーインスタグラムに手作りの卵焼きをアップされていましたよね!

桜井日奈子アップしました!でもいつもは母が作ってくれます。

ーそうなんですね。たしか・・・甘めがお好きでしたよね?

桜井日奈子甘いのが好きです。これまでほかの媒体で「母の作る甘い卵焼きがおいしい」って言ったら、色々とアレンジをしてくれるようになったのですが、今や甘すぎるロールケーキのような…もう違う食べものになっています(笑)

ー本作では家族で食卓を囲むシーンや遊と食事するシーンがあり、おいしそうだなと思いながら観ていました。

ー桜井さんご自身は料理はよくするんですか?

桜井日奈子しないです!!

ー料理がお上手そうなので意外です!作ってみたい料理はありますか。

桜井日奈子やっぱり、おいしい卵焼きです😀

一だしをとったりしてですか?

桜井日奈子はい!

ーわぁ~、、食べてみたいです!!

 

 イマドキ女子注目☆ファッションのポイントは桜井さんを参考に💕💕

ー本作では光希の可愛いファッションも注目ポイントでした。

桜井さんは私生活でファッションと向き合う際に、心がけていることをあげるなら何でしょうか?

桜井日奈子黒い服は着ないようにしています。年齢を重ねると自然と黒の服を着るようになると思うので、明るい色の洋服を着ようと思っています。

あと、私はウエストがきゅっとしまっているワンピースが好きで、よく着ることが多いです!

ーなるほど。では最近、ファッションのマイブームはありますか?

桜井日奈子タイトスカートです。今までは結構フレアなものを履いていたんですが、最近はぴったりとした体のラインが出るものを履いています。

ーありがとうございます。続いては『ママレード・ボーイ』にちなんだ質問に行きたいと思います!

 

ママレード・ボーイならぬ「○○・ガール!?」

「ママレード・ボーイ」にちなんだもしも編

ー「ママレード・ボーイ」は遊のことを示しますが、もし、桜井さんがご自身をこのように名づけるなら、どういう名前にしますか?

桜井日奈子うわー!来ると思った!!!(笑)なんだろう…◯◯・ガール”ってことですよね?うーん…(すごく悩んでいる桜井さん)

 

ー(作中で遊が光希のことを呼んでいた)…”マスタード・ガール”はどうでしょう?

桜井日奈子あ!!そうかも!!普段の私も素直に思ったことを口に出してしまうタイプなので、その名前が合っていると思います。

 

ー光希と游の両親のように、ある日桜井さんのご両親がパートナーチェンジをすると言ったら、YESと答えますか?NOと答えですか?

 桜井日奈子NOです!絶対にありえない!

ー遊は女子たちの胸キュンポイントを掴んでいるような男の子でしたが、もしも桜井さんの目の前に遊が現れたら、恋すると思いますか?

桜井日奈子はい。恋すると思います!あんなに完璧で素敵な男の子・・・いたら本当にスゴイですよね。きっと恋するはずです!

 

ー「ママレード・ボーイ」は終始胸キュンする甘い作品でしたが、桜井さんが最近私生活で胸キュンしたことは?

 桜井日奈子電車が閉まる直前に駆け込んできた女性がいたのですが、近くに座っていた男性がその電車のドアを手でガッと開いてあげたんです!

結局女性は入れなかったんですけど、そのあとその男性は何ごともなかったかのようにケータイをいじっていてすごいなぁと思いました。

ーか、、かっこいいですね!

 

全国のJC・JKにメッセージ💌

ー夢に向かって頑張る女子中高生に一言メッセージをお願いします!

桜井日奈子部活や勉強など高校生の時にしかできないことをとにかく頑張った方がいいと思います!私も高校生の頃はこの業界に入るなんて夢にも思わなかったので、バスケをガンガンやってました😊

その時期を振り返ると、そうしていてよかったなって思うことが多いです。何かにとことん頑張ったことがあるとどの世界に飛び込んでも自信が持てるし…。だから高校生活って3年間しかない限られた大切な時間ですし、ぜひ悔いのないように、思いっきり過ごして少してほしいです!!

 ーありがとうございました☺✨

映画『ママレード・ボーイ』4月27日公開!

今回、インタビューに応じてくださった桜井さん。

最近胸キュンしたことや、映画にちなんだもしも話など、1つ1つの質問に飾らず丁寧に、答えてくださり、改めて素顔も可愛らしい方だなって実感しました。

映画『ママレード・ボーイ』では、ピュアで何に対しても一生懸命なヒロイン・光希を、そのままピュアで一生懸命な桜井さんがニコっと太陽のように明るく笑ったり、ムッと怒ったり、うわーって泣きじゃくったりすることで、心底惹き込まれます!

ぜひ、お友達や恋人とお楽しみください💓

⇒桜井日奈子さんにインタビュー【前編】映画『ママレード・ボーイ』は4月27日公開!!

✨2018年4月27日(金)全国公開!✨

🍊あらすじ🍊

本気の恋は 甘いだけじゃない

ある日突然、両親から離婚することを告げられた高校生・光希。旅先で出会った松浦夫妻と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたためお互いパートナーを交換して再婚すると言いだして!?更には松浦夫妻の1人息子で光希と同い年の遊も含めてみんなで一緒に暮らすことに…。一度自分をフったはずの初恋相手の銀太からの告白、親友の茗子のある事件など思いがけない出来事が起こる日々のなかで、光希は次第に遊に惹かれていく。甘いけれどクールな遊に翻弄されながら、ひとつ屋根の下に住む毎日はトキメキの連続。でも、ある日、遊は光希と自分の間にある秘密を知ってしまう。二人の恋の行方は・・・?

❤作品情報❤

キャスト:桜井日奈子 吉沢 亮 佐藤大樹 優希美青 藤原季節 遠藤新菜 竹財輝之助/寺脇康文 筒井道隆 谷原章介 檀 れい 中山美穂

原作:「ママレード・ボーイ」吉住 渉(集英社文庫〈コミック版〉)

監督:廣木隆一  

脚本:浅野妙子 廣木隆一  

音楽:世武裕子

製作:映画「ママレード・ボーイ」製作委員会  

制作プロダクション:プラスディー

主題歌:GReeeeN「恋」

配給:ワーナー・ブラザース映画 

映画公式HP

映画公式Twitter

✨ ハッシュタグ:#ママレードボーイ ✨

 

 

桜井日奈子さん≪サイン入り色紙≫を1名様にプレゼント!!

みなさんに嬉しいお知らせです!🌞
 
今回インタビューした、桜井日奈子さんの≪サイン入り色紙≫を抽選で1名様にプレゼントします💝

✨応募方法✨

このフォームから応募してね👇

応募フォーム


🕙応募締切🕙
2018年5月31(木)15:00🔔

今すぐ応募してね!!💨

 

 

3ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

ひかり

ひかり

大学1年生

東京都

すばらしく大食いでグルメなJKです。アリエル(Disney)好き歴14年♡ みなさんが私の記事を楽しんで頂けますように!

pi_____cca pi_____cca

ひかりの記事をもっと見る
いま話題の動画をチェック!

ランキング