横浜流星さんに一問一答インタビュー!「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」好評発売中

インタビュー

【後半編】横浜流星さんが「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」でアーティストデビュー!今回は横浜流星さんの素顔に迫る一問一答インタビュー+恋する女子高生に向けてのメッセージをお届けします。

優美 優美 2018年7月6日

クリップ

アーティストデビューを果たした横浜流星さんにインタビュー!

今、JKの熱い視線を集める俳優・横浜流星さんが、GReeeeNのプロデューサーのJINさん手掛ける楽曲「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」で6月25日にアーティストデビューを果たしました!

「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」視聴はコチラ→https://umj.lnk.to/yoko_kyoJP

優美的「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」の楽曲レビュー

そのルックスと演技力から数々の恋愛をテーマにした映画やドラマに出演される、今ティーンに大人気の横浜流星さんですが、実はとんでもない歌声の持ち主でもあるんです。

実際に、グリーンボーイズとしてミュージックステーションに出演されたときは大反響でしたよね!

そんな横浜さんのアーティストデビューは、ファン待望の出来事だったのではないでしょうか。

この曲の驚きな部分は、題名だけ見るとハッピーな曲をイメージすると思うのですが、実は失恋をテーマにした切ない曲なのです。

そんな曲を横浜さんが歌うと、失恋の悲しさの中に、相手を思う一途な優しさのようなものが心に響いてきます。

全国の恋をしている女子高生には是非聴いてもらいたい素敵な一曲です!

今回は、横浜さんの素顔にせまるべく、一問一答インタビューの内容をお届けします!

最後には、恋をする全国の女子中高生に向けてのメッセージもいただきたので、楽しみにしてくださいね。

横浜流星さんにズバリ直撃!一問一答インタビュー

―趣味が音楽鑑賞とのことですが、お勧めしたい曲は?

amazarasiさんの曲

―横浜さん的インスタ映えスポットは?

千葉県の江川海岸

行ったことはないんですけど、ボリビアのウユニ塩湖に似た景色が日本で見れるらしいので、僕も行ってみたいと思っています。

―「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」タイトルにちなんで、「いい天気の日にしたいこと」はなんですか?

買い物

洋服とか買いに行きたいですね。

 

―落ち込んだとき、立ち直るためにすることは?

あえて、とことん落ち込みます

その後になんで落ち込んだのかとか、どうすれば今後後悔しないかっていうことをちゃんと考えて、同じことを繰り返さないようにします。

―恋愛で後悔しないために一番大切だと思うことは?

相手と自分の気持ちを大事にする

相手の気持ちをちゃんと感じ取って、自分の気持ちもちゃんと伝えるだと思います。

―全国の恋をしている女子中高生に向けてのメッセージをお願いいたします!

いっぱい恋をして、失恋して、また恋をして、失恋して…っていう繰り返しをすることで、絶対成長できると思うので、そうやって人として成長してほしいなと思います!

 

横浜流星さん「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」は大好評発売中!

私はインスタ映えレビュアーとして、横浜さんのお勧めするインスタ映えスポットも聞くことができて嬉しかったです。

ぜひ足を運んで、記事にできたらいいなと思っています!

今回インタビューさせて頂いた横浜流星さんは優しい雰囲気爽やかな笑顔がとても印象的で、新曲はそんな横浜さんが歌うからこそ心に響くものがありました!

今の女子高生に是非聞いてもらいたい、横浜流星さんのアーティストデビュー曲「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」は大好評発売中です!

「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」視聴https://umj.lnk.to/yoko_kyoJP

⇒横浜流星さんインタビュー前編

11ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

優美

優美

高校2年生

埼玉県

「独特な感性」と言われて生きてきました。モデル・役者をやったりしています。そんな私が主に書く記事は、ダイエット、美容、インスタ映え、エンタメについて。 白、植物、神秘的なものが好きです。 ここから先は私の世界。

yumi0910writer

優美の記事をもっと見る
いま話題の動画をチェック!

ランキング