平野紫耀の❝秘密エピソード❞が暴露!「腰痛こじらせ」発言で会場爆笑!「ういらぶ。」完成披露試写会レポート

インタビュー

10月9日に有楽町朝日ホールで行われた「ういらぶ。」完成披露試写会に平野紫耀(King & Prince)、桜井日奈子、玉城ティナ、磯村勇斗、桜田ひより、伊藤健太郎、佐藤祐市監督が登壇!その模様をレポート!

SORENA運営チーム SORENA運営チーム 2018年10月9日

クリップ

「役はドSでも、僕はSではない!」平野紫耀、監督の無茶ぶりにタジタジ…?💕

10月9日に有楽町朝日ホールで行われた「ういらぶ。」完成披露試写会に平野紫耀(King & Prince)、桜井日奈子、玉城ティナ、磯村勇斗、桜田ひより、伊藤健太郎、佐藤祐市監督が登壇!

キャストが登壇して冒頭に、凛役を演じた感想をMCに聞かれた平野は「凛くんは本当にドSでして。女の子に「ゴミ!」って言ったりするんですけど・・。僕自身Sではないので・・!Mでもないですけど…」と振り返り、客席からクスクスと笑いを誘った。

桜井も役について、「優羽ちゃんは私と真逆なキャラクターでして。ふわふわしてないし、気が弱くもないし、けなげでもないし・・。でも真逆だからこそ、心配もあったけど、演じ甲斐がありました!」と生き生きと語った。

続いてそれぞれのキャストが作品で演じた役柄を振り返った最後に、監督がふられると…監督「❝今日の完成披露は平野君が俺に全部任せろ!❞って言ってくれているので。❝明日のヘッドラインは俺が作る!❞とね!」とジョークを放ち、平野が「…言っていないですから!」と撤回するも、思わぬ無茶ぶりで観客を沸かせた。

伊藤健太郎のイジリ×磯村勇斗のツッコミ✨そして明かされる平野紫耀の㊙エピソード

❝年が近いキャスト❞が揃う現場での思い出に残るエピソードをMCが尋ねたことに対し、伊藤が「年が近いって言いましたけど、実は1名近くない人がいるんですよ」と発言すると、自分のことを差されていることに気づいた磯村が「やーめーろっ」っと怒り半分のツッコミを入れ、笑いを誘う。伊藤「いや、ちょっと言っとこうと思って(笑)」と言い満足げに一歩下がろうとするところを、磯村がすかさず「それだけ…!?」とツッコミ、仲の良さを垣間見せた。

そのまま、磯村が「一つ(想いでに残っているエピソードが)あるんですよ!」と手を挙げた。

磯村「皆撮影を終えて、クランクアップした後に、(撮影中泊まっていた)ホテルに帰ったんです。その時間はもう夜中で、とりあえずシャワー浴びて、浴室を出たんです。そうしたら!玄関のドアの下から、お菓子がでてきたんですよ!」と不思議な体験を語ると、伊藤も「あった、あった!!」と思い出す。磯村「で、僕、覗いたんです。ドアの下を!そうしたら紫耀くんが、二ヤっとしながらお菓子を入れていたんです!」と明かし、観客の笑いを誘った。磯村「いや、僕は可笑しいってよりも感動しちゃって。なんだこの可愛いやつっ!って。そういう気配りが最後まで、しかも夜中にまである紫耀くんに僕は感動しました。」。当の本人は、磯村に見られていたことに全く気付いていなかったらしく、平野「めっちゃ恥ずかしい!!僕だれにもバレていないと思っていましたから!…サッてやったのに。」と照れ笑いし、場を和ませた。ちなみに、磯村以外は、お菓子が平野からだったことに誰も気づかなかったようだ。

「○○な人、No1はだーれだ!」キャストの回答を大公開✨

こじらせNo1:

平野紫耀 「平野」

桜井日奈子 「佐藤監督」

玉城ティナ 「平野」

磯村勇斗 「佐藤監督」

桜田ひより 「平野」

伊藤健太郎 「磯村」

佐藤祐市監督 「平野」

ダントツ平野に票が集まる中、「僕ですか??」と否定する平野。しかし、自身が自分自身に一票入れているところさをMCに差されると、「僕はただいま、腰痛でして。腰痛を❝こじらせているので❞…!」と告白し、「そっちのこじらせか!」と会場を沸かせた。

天然系ピュアNo1:

平野紫耀 「桜井」

桜井日奈子 「平野」

玉城ティナ 「桜田」

磯村勇斗 「平野」

桜田ひより 「平野」

伊藤健太郎 「平野」

佐藤祐市監督 「平野」

やはり、平野が圧倒的多くの表を集める中、具体的なエピソードをMCに聞かれると、監督が「…❝目が乾燥肌でやべぇ❞とかあったよね!」と絞りだすも、伊藤「ありすぎて覚えていない」とのこと。

 

好きなら「好き」とはっきり言いそうNo1:

平野紫耀 「佐藤監督」

桜井日奈子 「桜田」

玉城ティナ 「平野」

磯村勇斗 「佐藤監督」

桜田ひより 「伊藤」

伊藤健太郎 「佐藤監督」

佐藤祐市監督 「玉城」

回答がバラけるなかでも監督が表を多めに集めた結果となったことを受け、「言えないよ」と否定する監督。監督に上げた理由を伊藤は「何でもストレートに行って下さる方だから、大切な人へも気持ちを真っすぐ伝えるのかなとイメージした」と語った。

ちなみに、「チャラい人No1」では、監督以外全員、佐藤監督に挙げ、会場を沸かせた。

最後、佐藤監督&平野のよりメッセージ!

まずは佐藤監督から、「これからこの業界の中でも成長していくであろう、素晴らしいキャストのエネルギーを焼き付けたつもりです!笑いあり、涙あり、ドキドキあり、そして・・・!という作品になっています。11月9日に公開されますので、一緒に盛り上げてもらえたら嬉しく思います!」とメッセージがおくられた。

続く平野は、「去年の10月に撮影を終えまして、本当にキャストの皆さん、スタッフの皆さん、❝監督の皆さん❞‥」と間違え、最後の最後に会場を爆笑させる。「皆さんに沢山支えていただきながら本当に恵まれた環境で素敵な、キラキラした、キュンキュンした青春映画でして。また、僕の所属するユニット、King & Princeの楽曲も起用されています。11月9日に全国公開を控えるんですが、ぜひ、平成最後のキュンキュンを僕たちからみなさんに送らせていただきたいなって思います!ぜひ観に来てください!」

 

「ういらぶ。」は11月9日全国公開!

 

 

23ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

この記事を書いたライター フミプリュームって何?

SORENA運営チーム

SORENA運営チーム

SORENAのおすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

sorena_23

SORENA運営チームの記事をもっと見る
いま話題の動画をチェック!

ランキング