もう、彼と別れる…?悩んでいる女子にみてほしい、彼とのこれからを考える前に、彼を変える為に自分ができること。

モテ

21世紀恋愛マスターが教える!別れる前に前に後悔しない道を選択できる4つの方法!この4つ方法で今の彼氏と別れるべきか、そうでないのかわかりますよ。

mari mari 2018年11月29日

クリップ

別れるか、別れないかの分岐点でアナタがやるべきこと。

彼氏に彼女の関係において、絶対くる「別れる?別れない?問題。」

みんなも、絶対来たことあるよね?

そんな時、みんなは、どういう決断をした?

まぁ、人それぞれだよね…。

特に、今悩んでるよ!!って人に見てほしい記事かな?

今、別れるか別れないの分岐点。

そんな時に、後悔しない為にまずアナタができることを教えてるよ‼

別れる前に1回この記事を読んで考えよう💕

1.喧嘩した原因を書き出す。

まず、今まで喧嘩した原因を箇条書きで書いていこう

そしたら、なにか見えてくるかも??

本当は、自分のせいで今の状況になっているかも…?また、その逆も💦

過去の喧嘩を客観的に分析するのも、大切かも‼

別れる決断をする前に、過去の原因を振り返ることは大切だね💕

2.彼との写真を見返して、思い出を振り返る。

彼との思い出を振りかえって!!

本当に後悔しないなら良いと思う☺💕

でも、少しでも寂しいな…って思うならやめたほうが良いかと?

自分から別れを切り出して、後悔する程情けないことはないよね。

自分から別れる決断をするということは、もう戻れないということ‼

その点を踏まえて、もう一度考えて。

それでも、「もう、さっさと別れたい。」と思うなら別れても良いかも。

3.慣れや、マンネリかも。彼のことを「嫌いか」で考える。

好きじゃなくても、嫌いじゃないならそれは、気持ちが冷めたわけではなく、慣れが出てきたのかも

だから、好きかどうかで考えるのではなく、嫌いかで考えてるのが良いかも!!

自分は、この人のこと嫌いかそうでないのか。

もし、嫌いで一緒にいることがストレスならさっさと別れちゃって😰

嫌いな人と一緒にいるのは、苦痛だよね…。

そんな、ストレス源は、切っても正解かも‼

4.このまま付き合って大丈夫?この人と結婚できるか。

このまま付き合って結婚できるかを考えてみて!!

もし、結婚までは考えられない。したくないと思ったら、別れても大丈夫かも?

逆に、その人と結婚を考えることができるなら別れるのを思い止まった方が良いかも…。

結婚を軸に考えてみると、彼氏との付き合い方が見えてくるかもね。

彼氏と上手に付き合っていくために。

彼氏と今後どうするか、ってかなり大切な問題だよね!!

別れることを決断する前に、今日言った1〜4のを基準に考えてみて💦

そうすれば、彼氏と別れて後悔するか、しないか別れる前に分かるはず💕

それにしても、別れってなんだが寂しい…けど、前に進むことで新しい出会いが待っているかも??

別れあれば出会いあり!

悲しい事ばかりじゃないのが人生だよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

アナタにオススメな記事!

【最強デートスポット】秋にデートするならここに行け!彼と行きたい雨でも安心なデートスポット3選!

クリボッチを阻止‼11月からでも間に合う!残り1ヶ月で、クリスマスを男子と過ごす最強テクニック♡

【プチプラ】1400円で片思いの彼を落とせる!?振り向いたとき上品でいい香りのする「フェルナンダのヘアスプレー」が凄すぎた!

イルミネーションの季節がやってきた!日本全国、今年行きたい絶景イルミネーションスポットはココだ!

4ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

mari

mari

大学1年生

東京都

恋愛専門ライター!! モテテクや明日から使えるデートスポットについて紹介するよ♪

mariの記事をもっと見る
いま話題の動画をチェック!

ランキング