冬にぴったりアツアツの鉄板料理が最高!新大久保の穴場店「ペク鉄板0410」

おでかけ

コリアンタウン・新大久保にある、ペク・ジョンウォンプロデュースの中でも、意外と知られていないのが「ペク鉄板0410」。安くて、美味しいのに知らないなんてもったいない!そこで今回は「ペク鉄板0410」の楽しみ方をご紹介。

JAM (じぇみみ) JAM (じぇみみ) 2018年11月23日

クリップ

新大久保の穴場「ペク鉄板0410」

韓国の人気外食チェーンを経営している料理研究家のペク・ジョンウォン。

新大久保でも既にペク・ジョンウォンが手がける「セマウル食堂」は大人気。

そんなペク・ジョンウォンプロデュースの中でも、意外と知られていないのが「ペク鉄板0410」

安くて、美味しいのに知らないなんてもったいない!

そこで今回は「ペク鉄板0410」の楽しみ方をご紹介🙆💕

楽しみ方が無限大な「宇宙トッポギ」

目の前のコンロで熱しながら、アツアツのトッポギ鍋を楽しめる!

大きな器に入ったトッポギ鍋は迫力満点✨

野菜、餅、さつま揚げ、ゆで卵、ラーメンと具材もたっぷり入っている!

こんなに入って二人前で1880円はお得。

たっぷりのスープに浸かった具材は、味が染み込んでいて最高!!

赤々している見た目通りのパンチのある辛さは、韓国料理好きにはたまらない😋

鍋の〆にはキムチチャーハンのセットがある。

宇宙トッポキで残ったスープをアレンジして、、、、

キムチチャーハンが完成!

鍋のうまみが存分に活かされたチャーハンは絶品💞

お店の人が目の前で作ってくれるのも魅力的。

鍋が残りすぎていても、店員さんに頼むとチャーハンにちょうどいい量に汁を減らして作ってくれる!

 

ちょっとアレンジしたい人は、、、、

天ぷらを頼んで鍋の汁に浸しながら食べるのも🙆

餃子の皮を天ぷらにしたものや海苔巻きの天ぷらなど、鍋に合う天ぷらが揃っている。

価格も630円とお手頃に!

最後の最後まで楽しめる宇宙トッポギはその名の通り、無限大の楽しみ方が!!

韓国のおにぎり!DIYチュモクパ

「DIYチュモクパ」はスパムやチーズ、とびっこ、海苔をご飯と混ぜたおにぎり。

普通のおにぎりと違うのは手袋を付けて、自分で作って食べること。

①具材を混ぜる

②食べやすい大きさに握る

三角ではなく、真ん丸に作るのが韓国式😍

③お皿にのせて、完成!

友達とワイワイしながら、楽しめるメニューに!

価格も580円と激安😈!

しっかりとした味付けでとっても美味しい!

店内の雰囲気もカフェみたい!!

ご飯屋さんにもかかわらず、wifiがある!

店内も綺麗で、至るところに設置されたスクリーンには韓国アイドルのPVが流れているのもオススメポイント。

他にもこんなKOREAレポ

韓国好き必見!大阪のコリアンタウン「鶴橋」の安くて美味しい食べ歩きグルメ4選

韓国のコンビニで行ったら買うべき!かわいいボトルの形が話題の「アイスドリンク」とは?!

韓国で大人気!ジューススタンド「JUICY」が新大久保に上陸💕おすすめメニュー4選

2ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

JAM (じぇみみ)

JAM (じぇみみ)

大学2年生

東京都

韓国大好きJD。食べたい時に食べるだけ食べてダイエット⇒ダイエッターです。唐揚げlove。

jaemimi_jam jeamimi_dora

JAM (じぇみみ)の記事をもっと見る
いま話題の動画をチェック!

ランキング