【渋谷ヒカリエ】朝10時から唯一オープンしているカフェ。普段は行列なのに朝は並ばずスイスイ!「HARBS」で朝食を食べてきた!

おでかけ

朝から贅沢な1日を始められる!渋谷ヒカリエで10時から空いている唯一のカフェ「HARBS」でモーニングをしてきた!ボリューム満点フワフワのオムレツサンドが絶品♪渋谷ブランチにオススメの「HARBS」全力レポート!

kirari kirari 2018年10月27日

クリップ

渋谷ヒカリエで朝ごはんを食べるなら?

渋谷ヒカリエにみんなは、行きますか?

きらりは、たまにいきます♡

ヒカリエは朝10時からオープンするのですが、ヒカリエの中にあるカフェやレストランがオープンするのは、11時からなんです!

朝ごはんを注文したしたい!と思っても、ヒカリエの中ではやっているお店がない…。

 

…と思いきや!「HARBS」だけは、10時から空いているんです💕

また、HARBSって人気なので、毎日長蛇の列ができていますよね?

しかし、朝10時に行くと1人も並んでいなく、すぐに中に入れてしまいました!

そんな、HARBSのレポートしていきます。

「HARBS」に行ってきた!

朝10時に渋谷ヒカリエに入店し、4階に上がっていくと…?

お目当てのカフェである「HARBS」がありました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

朝から美味しそうな、様々な種類のケーキが並んでいました!

「HARBS」の人気ケーキは、ミルクレープですよね(^。^)

機会があったら今度はケーキを注文してみようと思います。

渋谷ヒカリエが開店してすぐなので、「人がいなくてラッキー」と思いながら、店内へ♡

オススメの席は、窓側の席です!!

開放的で落ちている店内は、より朝の時間を充実させてくれます。

机は広く、椅子もふかふかしていたので、居心地がとても良かったです☺

 

早速、注文していきます!

ここで、1つ注意しないといけないことがあります。

それは、ワンドリンク制ということです‼

HARBSは、ハーブ系のお茶が美味しいので、その系統のドリンクを注文することをオススメします꒰๑ˊᗜˋ๑꒱✩‧₊˚♡

ということで、オムレツサンドウィッチとドリンクを注文しました!!

オムレツサンドウィッチは、約1200円でした。朝ごはんというのとを考えると高額な気がしますが、たまには贅沢が必要ですね(笑)

サラダもついてくるので、栄養バランスを気にする人にオススメです。

特に、サンドウィッチのボリュームが凄くて…!

横からみると、こんな感じ💕

厚さがあり、中のオムレツもボリューミーですよね(笑)

朝・昼兼用でこれを食べるのもアリだと思います。

また、私が注文した紅茶も美味しかったです‼

朝からこの量を食べると、元気がでるので気になった人は、是非渋谷ヒカリエの「HARBS」に行ってみてください!

朝から贅沢も悪くない!

個人的に、朝ごはんにしては高い気がしますが…。

たまには贅沢も良いですよね!

勿論、朝からケーキを食べるのも良いと思います♡

渋谷で10時から空いているカフェ自体が少ないので、カフェを利用したい!って時も使えますね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

 

<HARBS ヒカリエ店詳細>

住所:〒150-8510東京都渋谷区渋谷2-21-1 4F

TEL: 03-6434-1678  

営業時間:10:00〜21:00

 

グルメ好きにオススメ!!

 

関連記事

早稲田駅周辺にある美味しいラーメン屋さんはココ。絶対にハマる絶品ラーメン屋特集!

 

 

関連記事

【最強スイーツ】早稲田大学の近くにある!「foru cafe」の絶品フレンチトーストを実食レポ♡

 

 

関連記事

ディズニーで本格的な和食が食べられる!?ディズニーシーにある「レストラン櫻」に行ってみた!

 

 

関連記事

原宿に絶品サーモンが食べられる、サーモン丼専門店がある!?サーモン丼「熊だ」に行ってみた✨

1ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

kirari

kirari

大学1年生

千葉県

大学1年生のきらりです☆ 可愛いものや女子力アップ系の記事を上げていきます! 宜しくお願いします♪

kirariの記事をもっと見る
いま話題の動画をチェック!

ランキング