【平成最後の思い出に買うべき!】名残を惜しむアナタにとっておきの「平成グッズ」

学校

ロフトで簡単に手に入る!!買う価値大アリの「平成グッズ」とは!?学校に持っていけばみんなの注目の的になること間違いなし★

ひかり ひかり 2018年12月2日

クリップ

平成はもう少しで終わってしまう。。

こんにちは!女子大生ライターのひかりです💓💓💓

「平成最後の夏」っていうワード、いろいろなところで耳にしましたよね。なんか切ない、、、。

ということで!!平成が終わるのが許せない!!悲しすぎる!!平成LOVE!!っていう子にピッタリのグッズの数々を紹介していきます✨

ひときわ人の目を引きたいアナタに!

 

平成ノート B5

その名も「平成ノート」です!!!

真っ白の表紙にただ一言「平成!!!」これは目立つこと間違いなしです👍✨

B5サイズだから学校でも堂々と使えますね◎(A4サイズもあります)

そしてもっと注目してほしいのがこのノートの裏表紙なのです。

な、なんと裏表紙のは「平成の歴史(起こった出来事)」が年表にまとめられているのであーる!

とことんシュールさが追求されていますね。

購入はこちら:平成ノート B5

 迫力満点!「平成ジグソーパズル」

ちょっとお値段(1800円)見えちゃってるんですが、、これは「平成ジグソーパズル」です!!

家に飾っておけば、きっと「平成」でアナタが作った思い出は色あせない…😭✨✨

そう信じられる気がします。

購入はこちら:平成ジグソーパズル

 

それでも平成愛があふれ出てしょうがない人へ。

1個目に紹介した「平成ノート」を含め「平成クリアファイル」「平成マルチポーチ」「平成ふせん」が入った「平成ステーショナリー4点セット」が絶賛発売中です!!!

これを買えば平成が終わるとともに流れ出るであろうアナタの涙も少しはおさまるハズです。

アナタの「平成愛」を燃え上がらせる特典も!!

 

これが、先ほど紹介した「平成ステーショナリー4点セット」です。

ところで、【お取り扱い上の注意】の真上をよく見てください。な、な、な、なんと!!!!!

「『平成』を振り返るミニBOOKつき」ではないですかあああああ!!!!!(騒ぎすぎ)

「意外と知らない新年号の決め方」なんかも書かれているようです。

すごく興味深いですね🤔✨✨

平成グッズ、もしかして超レア!?

平成の終わりに合わせて作られたグッズなんてこの先そんなにたくさん出てくるでしょうか。

しかも、大々的に「平成!!!」って主張しまくりなグッズはなかなか出ないでしょう。

(少なくともひかりはそう思います)

平成が終わると同時に販売されなくなるかもしれないこれらの「平成グッズ」。

買う価値大アリですよ👍✨✨

全国のロフトやネットで買えるのでぜひ皆さんも買ってみてはいかがでしょうか。

♡平成グッズ一覧♡

平成クリアファイル(A4かB5か選べる):各250円

平成ノート:250円

平成ステーショナリー4点セット:1280円

平成ジグソーパズル:1800円

この記事を読んだ人におすすめの記事↓

【世界一醜い犬?】世界で最も人気のあるヘアレス犬種!「チャイニーズ・クレステッド・ドッグ」とは?

【料理系YouTuber】 JKのはるあんが気になる!!簡単に作れるレシピからコストコの購入品まで料理好きにはたまらない!!

授業中眠くなったらどうする?眠くなった時、睡魔に打ち勝つ方法を伝授します!

落書き⁉もはやアート🎨部活動の思い出を残そう‼部活ユニフォームプリ✨

0ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

ひかり

ひかり

大学1年生

東京都

すばらしく大食いでグルメなJKです。アリエル(Disney)好き歴14年♡ みなさんが私の記事を楽しんで頂けますように!

pi_____cca pi_____cca

ひかりの記事をもっと見る
いま話題の動画をチェック!

ランキング