【最新のアルバイト事情】タイミーで好きな時に好きな場所で!履歴書要らずで手軽にサクッと!

スマホ

スキマ時間に働いてお金に変えるのがイマドキ?スキマ時間に働けるバイトアプリ「タイミー」って何?使い方と使った感想をレポート。

kirari kirari 2018年11月23日

クリップ

今時、バイト事情に変化が…。

バイトに変化…?

今時のアルバイト事情は、少し前と比べて変わりつつあります。

従来のアルバイトは、履歴書を出して、面接に行って、合格したら最低3ヶ月くらいは同じ職場で仕事を続けるというのが主流ですよね‼

でも、人間関係とか職場の雰囲気に馴染めなったら大変だし、またシフトなどの提出が面倒…。

なんてことありますよね??

そんな現代っ子は、バイトをその日にやりたい場所でします♡

え??どういうこと‼そんな事あるの?って思っている人にきらりがその方法を教えます♡

タイミーを使って賢くアルバイト!

タイミーとは??

 「この時間だけ働きたい」と「この時間だけ働いてほしい」を瞬時にマッチングさせる、 日本初のワークシェアアプリです‼

(引用:タイミー公式HP)

タイミーは、すぐに働けて働いたその日にすぐにお金がもらえるので、本当に学生には嬉しいサービスです。

また、応募面接一切なしでボタンひとつで必ず働けるので楽チンですね♡

タイミーの特徴は?

1.応募面接一切なし!働きたい時間と場所を指定するだけ

2.その日に報酬をGET。社会人と一緒に企画を考えたり、実務の手伝いなどを経験できます。

3.幅広い様々な職業を体験。飲食店からクルーズスタッフやイベントスタッフ、オフィスワークまで幅広い様々な職種を好きなだけ体験できます。

(引用:タイミー公式HP)

もう、従来の働き方とは全く違いますよね〜!!

○○先輩ネチネチしてて嫌だなぁと思っても、その日のうちで関係は終わりです(笑)

人間関係にも悩まずに済みますよね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

タイミーの使い方!

<使い方は簡単たったの3ステップ>

1.働きたい時間と場所を指定。

2.案件を選んで働く。

3.お金は即日GET!

(引用:タイミー公式HP)

使い方も楽チンで分かりやすい…👏

これは、どんどん需要が増えていきそうですね。

自分のヒマな時間をお金に変えられる‼

とても、画期的なサービスだと思います(^。^)

きらりも、実際に入れてみました。その感想を書いていきます

きらりがタイミーをダウンロード

せっかくなので、アプリをダウンロードしました。

登録も1分ほどで出来ちゃうので、本当に楽でしたよ‼

きらりがタイミーを見た感じだと、東京23区内の有名都市に募集が多かったです。渋谷など…。

全国展開はしてないみたいですけど、東京の人は嬉しいサービスですね😂

募集している職種で多いと感じたのは、ホールスタッフでした✨

「昨日入店なんて怪しい感じがする…」と思っている人もいると思いますが、そういう怪しい危ない職種は掲載されてませんでした☺

これなら、安心して使えますね💕

みんなもタイミーで、暇な時間をお金に変えない?

皆さんも、空いた時間に働いてお金を稼いでみませんか?

案件と自分の条件があえばそれで🆗

どんどん、隙間時間をお金に変えて夢の学生ライフを手に入れましょう💕

今年中に今まで欲しかったものが手に入るかも…?

流行に敏感なアナタにオススメな記事!!

【2018年 秋 最新版】Tik Tokでよく聞くあの曲は何??気になる原曲を調査!

韓国で大流行!!整形をしないで鼻が一瞬で高くなる、驚きのアイテム「鼻プチ」を買ってみた。

【購入レポ】お悩みニキビとバイバイ?DHCのニキビ用美容液&ニキビ予防ジェルを使ってみた。

最先端YouTuber!?「株式会社社畜お兄さん」が過激でぶっ飛んでいて面白い!!

2ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

kirari

kirari

大学1年生

千葉県

大学1年生のきらりです☆ 可愛いものや女子力アップ系の記事を上げていきます! 宜しくお願いします♪

kirariの記事をもっと見る
いま話題の動画をチェック!

ランキング