【最強のインスタ映え】まるで雑誌の1ページ。銀座のフォトスポット紹介

スマホ

場所は道路の真ん中⁉そんな場所で写真が撮れるのは芸能人だけだと思っていませんか?実は、あるところに行けば簡単に撮れちゃうんです。今回はその方法をご紹介します。インスタ映えするインパクトのある写真が撮りたいそこのあなた!必読です。

優美 優美 2018年11月3日

クリップ

実は、初投稿なんです。

初めまして。

女子高生ライターの優美(ゆうみ)です。普段はモデル活動や役者活動をしています。

そんな私が書く記事は「インスタ映え」「ダイエット・美容」「エンタメ」を主に投稿していきます。よろしくお願いします。

 

まずは、こちらの写真をご覧ください。

こんな写真が撮れたら、インスタ映え間違いなしですよね。

でも、こちらの写真を撮っている場所は道路のど真ん中

撮りたくても、こんなの実現できないよ…と思ったそこのあなた。

できます。

今回はその方法を詳しくご紹介していきます。

 

銀座通りの歩行者天国を狙うべし

この写真を撮ったのは、ずばり「銀座」です。

銀座と言えばGINZA SIXや和光が有名ですが、そのあたりで歩行者天国が開催されていることをご存知でしょうか。

これを狙って行くことで、普段では実現できない道のど真ん中に立っての写真が撮れるというわけなのです。

歩行者天国の開催日時

銀座通りの歩行者天国ですが、基本的に土曜日・日曜日・祝祭日に開催されます。

ただし、強風注意報時や大雪の際には開催されないので注意が必要です。

時間帯は下記のとおりです。

 

〇夏期間(4月~9月末)

12:00~18:00

〇冬期間(10月~3月末)

12:00~17:00

 

また、混雑状況ですが実際に普段の土曜日に足を運んでみても、上の写真のようにそこまで混んではいない感じでした。

これなら、上手くタイミングを計れば人があまり映らずに撮ることができます。

ちなみに、道のど真ん中で記念写真を撮っている人は結構いらっしゃったので、恥ずかしがらずに思い切って撮っちゃいましょう。

加工をすることも大切

写真が撮れたら、必ず加工もしましょう。

冒頭に載せた写真もフィルターをかけるのとかけないのでは仕上がりが全然違います。

こちらが元の写真↓↓↓

これに加工を加えると↓↓↓

がらりと変わります。自分の使いやすいアプリを使って、雑誌の1ページのような写真を作ってみてください。

 

ライター・優美のInstagramはこちら↓↓↓

優美のインスタ

 

1ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

優美

優美

高校2年生

埼玉県

「独特な感性」と言われて生きてきました。モデル・役者をやったりしています。そんな私が主に書く記事は、ダイエット、美容、インスタ映え、エンタメについて。 白、植物、神秘的なものが好きです。 ここから先は私の世界。

yumi0910writer

優美の記事をもっと見る

この記事のカテゴリ

スマホ

この記事のタグ

JK 写真 モデル 女子高生 銀座 インスタ映え スマホ

いま話題の動画をチェック!

ランキング