アイドルの新世代!スマホアプリ”ナナシス”こと「Tokyo 7th シスターズ」

スマホ

新しいアイドル!?他にはない独自性のあるアプリゲーム。楽曲は全てオリジナル!きっと応援したくなる!胸熱くなるものがここにある。

honoka 2018年10月31日

クリップ

アイドルが居なくなった!?

Tokyo 7th シスターズは、株式会社Donutsのスマートフォン向けのアプリゲームです。

略称は「ナナシス」、いわゆる音ゲーと呼ばれるものです!

このゲームの舞台は、西暦2034年のアイドル氷河期と呼ばれる時代

2032年に伝説の国民的アイドル「セブンスシスターズ」が突如引退してから、

二年後に“Tokyo-7th”で一人の若者が、次世代アイドル劇場型スタジオ「777(スリースター)」、

通称ナナスタの二代目支配人に任命される。

そこにあやしい美人マネージャーが現れ、こう言います。

「新しいアイドルを作ればいいんだよ!」

 

この一言から、新しいアイドルの時代が始まったのはです!

音ゲーなら曲! ユニットごとにかっこかわいい!

ナナシスには複数のユニットがあります。

ナナスタに所属しているメンバーで結成されたユニットやライバルユニット。

それぞれにテーマがあり、曲もテーマに沿ったもので耳に残りやすい!

それに全てオリジナル曲なんです!

ここで、ユニットをちょこっと紹介します!

 

魅惑の二人組ユニット「NI+CORA

テーマは「相性最悪or抜群!?背中合わせのハイヒール」です。

十代の女子の気持ちをかっこよく!それでいてかわいく歌い上げています!

 

絵、可愛くないですか!!!

歌っているのは、声優の天堂寺ムスビ役高田憂希さんと

アレクサンドラ・スース役大西沙織さんです!

このお二人がユニゾンして歌っているところが、カッコイイんです!

 

もう一つのユニットもご紹介します! 

三人組ガーリー・ポップユニット「サンボンリボン

テーマは「心のどこかにいつも、小さな女の子」です。

とっても女の子らしい曲です!

先程紹介したNI+CORAの曲と違い、とてもゆったりとした曲です!

歌っているのは、声優の晴海サワラ役中村桜さんと

晴海カジカ役高井舞香さんと晴海シンジュ役桑原由気さんです!

役名を見てわかる通り、三姉妹!

心癒されます~。

かの有名な場所でもライブをしたナナシス!

ナナシスは、毎年ライブを行っています!

私は2018年7月20日に行われた武道館ライブに行きました!

そう!かの有名な日本武道館です!

 

10月にもライブが…。

是非行きたいところですね!

Ci+LUS]というユニットは、日本武道館でデビューしました。

ライブはほんとによかったです!

まだまだ進化を見せるナナシス

すでに複数のユニットがありますが、新たに!

四人組のユニットがデビューすることが発表されました!

どんなユニットになるのでしょうか?

 

これからも成長していくナナシス。

目が離せない!

スマホに関するこちらもオススメ

関連記事

iphoneケースを自分好みにしちゃおう♡簡単にできる”スマホカバーDIY”を紹介しちゃいます!!

 

関連記事

暇な時間が楽しくなる!シンプルでスタイリッシュなスマホゲーム4選🎮

 

関連記事

おすすめスマホゲーム🎮無料でも超絶面白い!!【ワールドネバーランド エルネア王国の日々】魅力3つ🌳

関連記事

全国の高校生1000人に聞きました!~スマホのホーム画面に設定している画像は?~🔎✨

 

 

0ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

いま話題の動画をチェック!

ランキング